リヴ友♪ 

2005年12月22日(木) 23時55分
今日、リヴリーしてました♪(って毎日してるケド
んでたまたまリヴリーアイランドにいったならば、早速友達が出来ちゃいました♪
三人も♪嬉しいですねーvv
三人ともいい方で♪2人は歳が近くて、一人はちょっと年上の方vv
皆さん優しい方で・・・。
こんな夜遅くまで語ってました♪
裏技とか、色々vv
楽しかったですー。また話せたらいいですvv

学校での出来事。びびったなぁ。おい。 

2005年11月18日(金) 23時42分
頭が痛いです。
あ、もう治ったけどねw(意味不明
今日は学校、五時間目で終わりでした。
それで五時間目道徳でして・・・。
別に寝てても差し支えないというか。
なので寝てましたvv(コラ
50分も。
そして道徳の最後の方、お隣の席のN(男)と斜め右前のT(男)が
T「こいつ寝とるんじゃね?」
N「ホントや。」
T「おーい朝ですよー。おはようございまーす」
N「こんにちはー。」
などと。(富山弁でお送りしました)
私に向かって言ったのかは知りませんが、多分私に言ったんだと思います。
他に寝てる人いなかった・・・と思うし。
それで、起きたんです。起きたんですケド・・・。
迫]計頭いてぇ
ってな感じで。かなり痛かったです。

その後掃除でして、頭が痛いと言って廊下で休んでたんです。
そしたらOさん(男)とMさん(男)がからかってきて、
何故か知らんけど涙がほろり。
それで私、五組の人と六組の人に囲まれました。(ぇ
(因みに私は六組)
五組の先生も「何があったん?」って言って話しかけてきたし・・・。
かなり恥ずかしかった・・・んです。
それから教室に入ったら、六組の女子達が、
女子達「大丈夫?泣いとったんやろ?」
って言ってくれました。どうもどうもです。

学校終わってから部活あったけど休みました。

今日はちょうどマフラーがあったので暖かい格好をしてかえりました(^^♪
あと、玲衣に上着を貸してもらい・・・。
迷惑だと思って「いいよいいよ」って拒否りましたが、
「寒いから、着てかれ」と。
凄い暖かかったです。有難う御座いました。

家に帰ったと同時に、メールが来たんですよ。
Yさん(女)とYさん(女)から。(箔ッじやん(同一人物ではないです
それで二人とも私の友達なんですが、どちらも
「大丈夫?頭痛くない??」などと。
本当嬉しかったです。


皆様に感謝感謝m(_ _)mの一日でした。


Nさん(男)とTさん(男)は感謝じゃないですケド・・・。(ぇ

花占い。やってみた・・・。 

2005年11月13日(日) 0時13分
えー只今ー0:13分ー。
はぁ、寒くなりましたねぇ。
今、右手が冷たくて左手が温かい状態です(ぇ
野ブタ面白かったなぁー。(狽「きなり話変わった

なにを思ったのか花占い、してみました。
私は6月1日生まれでー・・・えー・・・
花は『バラ』。花言葉は『わが心、君のみが知る』。だそうで・・・。
よく分からんのですが、バラ・・・というのにはびびりました。
まさかあの華麗なバラだとは!!ってね。(意味不明
他にも6月1日生まれの方沢山いらっしゃって。
吃驚しましたねぃ。

そんでは雑談終わりまーっす。

ぐるじい・・・。 

2005年10月24日(月) 23時30分
なんか腹いてーぇ・・・。
苦しいよおおぉー・・・lll(それがどうした
はひぃ
喉痛いし・・・。
風邪ひいたんかなぁ;;
とりあえず今日は寝ます。

久しぶりのブログなのに短くて御免よぉー(誰に言ってる

ナーーーーウ!!! 

2005年10月04日(火) 23時33分
はふぅ。疲れました。
今日、部活を休んでしまいました・・・ょ。
面接?だっけ?長いっつぅの!
一人20分だなんて・・・。ねぇ。
でもまぁ待ってる間オフ友とベンキョ(勉強)してました。
なんか私が教えるつもりだったのに教えられたところもあったり・・・。
私ってアホ!!??(ごもっともですわ

それでも、なんか嬉しかったです。

いや、何が?って感じですが、そこのとこは聞かんといてぇ・・・。(誰も聞きません

なに? 

2005年09月27日(火) 23時03分
ふぁ。眠い。(寝ろ。
ただいまー夜中の11時ー・・・
ってもう11時ィ!?
はよ寝んなんなぁ。(だから寝ろって
じゃあ画像はっつけて終わりますか。
うえきんぐ。プラスの。

秋季大会だぜコノヤロオラァ(何 

2005年09月24日(土) 17時30分
今日秋季大会ありましたよーはい
疲れました・・・。なにせ朝の6時40分に家でて4時に帰ってきましたからねぇ・・・。
私の言いたいことは、こんなに早く起きられるかボケェエエェェェェ!!!


・・・。私は副将だーとかイガちゃん(先生)に言われてたんですけれども・・・。
なんと!!!ちゅうけんとやらだったそうなのだ!!
なんだよ余慶なプレッシャーあたえんじゃねぇよイガちゃぁん。
と、いうわけでして!結果は・・・
はい、ボロ負けですね。(ぇ
相手にめんを二回いれられてハイ終わりー
これからも練習続けて上手にならなくっちゃね。

とにかくっ!!まっすぐ行くっきゃないでしょう!! 

2005年09月22日(木) 19時56分
はい、とゆーわけで、ブログとやら作ってみましたー。
皆さん拍手ーー!!!(しなくていいです
えー。さっそく何か話してみましょうか。ね

ブログ名の「とにかくっ!!まっすぐ行くっきゃないでしょう!!」
ってのは、うえきの法則からとったもので・・・。
DVD2巻の、森の言葉なのだ(何
なんかいーなーとか思ってたりしてたんで、これにしました。
今後ともどもこんな頼りない私のことをよろしくお願いします。
コメントもじゃんじゃん下さいな(ぇ
ではでは、またお会いしましょう(嫌です
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syusyu_4601
読者になる
Yapme!一覧
読者になる