*'。サラバ。'* 

2007年03月02日(金) 18時22分

今晩はー皆さん!!

私は今日でここのブログを止めますvV

今まで更新始めた日からー、一日も更新していない日はないんですよねー((本当o

なので、この記録(?)をこのままのばしていきたいですっ!!!


ではではーw
これからも楽しく更新していきますw



*'。最後の題名。'*
最後は"乾"(笑)
これ、聴いた事ないなー・・・聴いてみたい(笑)


ではo
サラバ!!

+The ache ot my heart+ 

2007年03月01日(木) 22時26分


今晩は。今日、サイトの不二周助夢、UPしました。

誕生日の前から完成していたんですが、昨日ぢゃなく今日UPしようとvV


甲斐田さんに手紙を出しましたが、昨日か今日届いたはずですvV

ちゃんと昨日か明日に届くように、出しましたからね♪

ってか、文通のお友達にもはやく書いて送らなきゃ;;

私と文通してくださっている方々!!
遅くなってごめんなさい!!!




+'。今日の題名。'+
とても静かですが、大好きです!!この曲vV

後で聴こうー♪♪



+大好きな気持ちA+ 

2007年03月01日(木) 0時00分

二回目の・・・



"不二周助"!!


"HappyBirthday!!!"

ですっvV


これからも周助一途で居たいです!!



I・LOVE・周助!!!



*。大好きな気持ち。* 

2007年02月28日(水) 0時00分

゜不二周助様。

・゜HappyBirthday゜・

おめでとうっっ!!!!!!
貴方が居て私はホントに幸せですvV
周助は現実に居ない遠い世界の人だけど・・今まで、周助を好きになってから周助を忘れた事はないよっvV


これからも素敵な周助を・・笑顔を見せてほしいです!!

今年は29日はないですが・・・
私は今日と明日の2日間周助の記念日を祝います!!


流れる雲を 見上げて寝ころぶ

今日はちょっとのんびり一休み

見えないモノに 気づけないままで
僕は過ごしていないかな


だんだん変わる景色の中
ちゃんとボクは追いつけてるよね?


いつも支えてくれてるみんながいて

とても大切な何か
見せてくれる

温かい光をありがとう


今から私は部屋で不二周助の

"瞳を閉じて心のまま僕は君を想う"から"アルバムの"eyes"・・周助の誕生日29日に発売された"BREATH"・・"Right by your side"・・"花"・・"笑顔の理由"・・最後に"Bill´s Tdrget"を聴いていきますvV



だんだん増える思い出達

もっと増える大好きな気持ち


いつも笑顔でいられるみんながいて

そっと大切な想いわけてくれる


心から本当に"ありがとう"






。゜.。゜.。゜.゜

+ステキッ!〜愛しの周助様〜by林檎+ 

2007年02月27日(火) 21時18分

あと、あと、二時間半??です!!

我、愛しの周助様の誕生日!!!寝ない!!寝ない!!ちゃんと起きておきますよvV


って事で今から部屋を周助に(ぜーんぶ)染めます!!

あいている所にも周助を貼りたいと思います!!




。・゜今日の題名゜・。
ほんとは朋ちゃんの『ステキッ!〜愛しの"リョーマ"様』なんですが;;
変えてみました(笑)


+ミンナココニイタ+ 

2007年02月26日(月) 22時27分

今晩はぁー・・・・・ううぅ・・・声が出ません・・はい・・・o

今日やっと!!知り合いから周助や真田さん、蓮二、跡部、侑士などのカードと、周助の(なんか、りょまと"タカさん"も)コースター、侑士のCDが届きましたぁ!!((やったo

侑士はA気持を買えば全部そろうっ!!!


ではこの辺でー((短いケド;;




+'*今日の題名*'+
りょまの曲!!題名あっているかわかりません;;



*未来図〜Way to go〜* 

2007年02月25日(日) 20時18分

今晩はぁー。'.゜*
皆さんに質問ですっ!!
自分の絵を気に入って人に『これ、上手くない!!??』とか言ってくる奴はっきしうざくありません??

何枚もファイルに自分の絵を入れて…自分で上手い上手いってキモイですよ……


人にパクられたぁとか言いながら、またその人に自分の絵を見せて『パクってもいいよー』って言ってるのと同じですよ。
なのに『またパクられたぁ』とか;;

はっきしパクった方の方が絵が上手いですよヽ(素*´∇`*)ノ

よく『あんた絶対友達居なくなる』とか言いますケド、それはあんたの方ですよ(笑)

あの人より私は優しい友達が沢山いらっしゃいますからぁvV
ホントに皆さん優しいですよvv
これからもよろしくお願いします!!((えo





*゜.今日の題名.゜*幸村さんand真田さん!!
最近幸村さんが↑↑だぁぞ!!((おo

フィーリングメイカー 

2007年02月24日(土) 21時15分

昨日、甲斐田さんにファンレター書きましたvV((昨日かよo

もうすぐ周助の誕生日って事ですしねヽ(*´∇`*)ノ



やばいやばいやばいぞぉ!!((何o

+アリス九號+and+アンカフェ+にもハマりそうです!!将とみくてぃが可愛いo(≧∇≦)o

でもれいたが可愛い!!((えo
FUNの皆さんに自己アピールで・・「よろしくポップ」って・・・///((萌★


ガゼット・・新曲もうランキング入ってませんでしたけど・・これからも頑張っていただきたい!!



もう休みが明日までですね(;Д;)はやいな・・・o

もうすぐ卒業だぁ!!((イェイvv


ってかサイトのランキング3位に入ってましたぁ(o`∀´o)



+'。今日の題名。'+
えーじだぁ!!なんとなーくvv
そういえばえーじの夢小説書いた事ないなぁ



+遊びに行かないか?+ 

2007年02月23日(金) 21時46分

「遊びに行かないか?」…オン・ザ・レイディオでは甲斐田さんが「行かない」ってふつーに言ってましたよ(笑)



はぁ;;幸村さん…口調分かりませねι

夢作りましたが;;((一昨日o

口調があっているか分からないのでサイトにわ載せてません((えo

跡部様裏……読まない方がいいですよ((忠告o

立海増やさなきゃι((立海書けない!!

裏わ、表現が難しいッスね↓↓

皆さんわ、甘か裏どちらを多く書いていますか??






+。'今日の題名'。+
隆さんの曲!!
ごめんねo隆さん、誰も遊びに行かないと思うよo((ひどっ

+WlNDY ROAD+ 

2007年02月22日(木) 20時59分

うふふぅ…o((キモッo
れいたぁ!!ルキ!!
最高ッスo最高ッスo
しかも待受も萌えなれいたぁ+゜。(ノ´∇`*)ノ((幸o


周助より好きになれる日が来るかもしれません!!嫌、来てほしいですo




スゴい雨でしたね;;
雨の中帰っていたら…ビチョ濡れで、知らないおばさんが車を止めて、私の方に傘持ってきて…貸そうとしてくれましたが、断りましたoホントにいい人が居ますねo((えo

親切で良い人だなと思いましたぁーvV






+゜。休日の題名。゜+ジャッカルandブンちゃん!!
何か、ジャッカルの声がキモイとか……
ジャッカルは、幽遊白書の飛影ですね、私、飛影のキャラソンわ、二枚くらい聴いた事ありますし歌えますよ(笑)
もち、蔵馬とかも((えo
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:不二 林檎
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» +大好きな気持ちA+ (2007年03月01日)
アイコン画像あき
» +大好きな気持ちA+ (2007年03月01日)
アイコン画像林檎
» *。大好きな気持ち。* (2007年02月28日)
アイコン画像あき
» *。大好きな気持ち。* (2007年02月28日)
アイコン画像林檎
» +ステキッ!〜愛しの周助様〜by林檎+ (2007年02月27日)
アイコン画像夏美
» +ステキッ!〜愛しの周助様〜by林檎+ (2007年02月27日)
アイコン画像あき
» +ステキッ!〜愛しの周助様〜by林檎+ (2007年02月27日)
アイコン画像林檎
» *未来図〜Way to go〜* (2007年02月27日)
アイコン画像林檎
» *未来図〜Way to go〜* (2007年02月27日)
アイコン画像あき
» *未来図〜Way to go〜* (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる