うさうさ 

2007年04月21日(土) 14時27分

サイト 

2007年04月13日(金) 15時20分
私のキャラレスサイトです

WILL〜どんな時でも君を守ってあげる

I Love Seiya 

2007年02月16日(金) 13時40分
たまぁに晴也君が好きすぎて、自分が自分でなくなるときがあります。
晴也君っていうのは私の好きな人です。

あーあ、東京と岡山の遠距離恋愛ってすごく辛いなぁ…。
よく、夜中に一人で泣いてます。
でも、来月の春分の日にあえるんですよ!!!
それが今の一番楽しみな事かなぁ?

大好き 

2007年02月10日(土) 12時34分
どうしようもないぐらい、好きな人が出来ました。

本当に大好きなんです。

だからなのかな?

今、すごく幸せです。

The prince of tennis 

2007年02月02日(金) 19時07分
ねぇ。

誰か助けて?

僕は今 僕でなくなる。

君は助けてくれるかい?

きっと 君以外助けてくれないから…。

頼れる人が君以外誰もいない。

ねぇ、助けてくれる?

今すぐ僕を抱きしめてくれる?



助けてくれるのかい?

ありがとう…。

・・・・・・・・・・・・

書き込みお願いします。
テニプリキャラが好きなら…

大好き 

2007年01月31日(水) 16時14分
大好きだよ

そんな言葉を君に何回言っただろう?

君が離れていくのが怖くて

何回も何回も繰り返し言った

そして君は

今でも僕の傍にいてくれてるね

ありがとう ありがとう

君のおかげで僕は強くなれるんだ

だから君をずっと守ってあげるよ

いつまでもずっと 永遠にね

I love you 

2007年01月31日(水) 16時09分
君が君らしくいるためには

僕は何が出来ますか?

ありのままの君が好きなのに

君は君でいなくなってしまっている

ねぇ 笑ってよ

最高の笑顔を僕に見せて?

それで僕は満足するから

それでもういいから

李華と周助の部屋 

2006年11月10日(金) 17時31分
ここは李華と僕の部屋だよ。
他の人は入らないでほしいな。
入ったら・・・どうなるかわかってるよね?

私の事、好き? 

2006年11月01日(水) 16時56分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・私の事、好き?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「侑士、おはよ」
「彩音・・・おはようさん」

ただ挨拶をしただけなのに、どことなくぎこちない。
ほかの子と話すときの侑士はもっと笑ってるよ?
私と話すときはどうして、手で顔を隠すようにして・・・眉間にしわを寄せて話すの?
それに、必要最低限の事しか話してくれない。
・・・私と話すの、そんなに嫌?
なら・・・ハッキリ言ってよ・・・。
私もすごく辛いんだよ?
もう・・・疲れた・・・。
心にちょっとずつ傷ができた。
侑士と付き合い始めてから少しずつ。
なんともないかすり傷でも、何回もなったら大きな傷になるんだよ?
・・・そういえば・・・告白したのって私からだったよね?
デートしようって言ったのも私。
手、繋ごう?って言ったのも私。
全部・・・私から求めてたよね?
侑士から求めてきた事って一回もない・・・。
それに・・・。
一回も好きって言ってくれたことない。
このまま、この関係を続けてたら、もう身が持たないよ・・・。
少しさびしい気がするけれど、さようならだね、侑士。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「別に、忍足は坂本のこと、嫌いな訳じゃないと思うぞ?」
「うん・・・でも、もう限界なの・・・疲れちゃった・・・」
「坂本・・・」
「今まで相談にのってくれてありがとう、跡部君」

ごめんね。
ずっと相談にのってくれてた跡部君には悪いけど・・・。
もう、今の関係を続けていくのはもう無理なの。
それに、好きでもない子と付き合ってる侑士もきっと辛いから・・・。
侑士の事を考えても、一番賢い選択だと思う。
今日の帰りに言おうかな・・・「別れよう」って。





〜放課後〜

「なぁ、彩音」
「ん?何?」
「今日、一緒に帰らへん?話したいことがあんねん」
「うん、いいよ」
「部活終わったら教室に行くからここで待ってて?」
「わかった」

話したいことって何だろ?
もしかして、私と同じこと考えてる?
『別れたい』って。
それなら話、早いじゃない。
お互いスッキリできるよね・・・。
でも、やっぱり寂しいや。
こうして、侑士を待つのもこれで最後になるのかな?
なんだろ・・・涙が溢れてくる。
冬に入りかけている今の時期は本格的に寒くなってきてる。
私以外、誰もいない教室は本当に寒い。
寒くて、震えた指が止まらない。
目から溢れ出る涙が唯一、温かい。
私は涙が止まるまで泣き続けた。











「彩音、遅くなってごめんな?」
「大丈夫だよ、それじゃあ帰ろう?」
「そうやね・・・」

私は侑士の手をつかんだ。
今まで運動していたからなのか、侑士の手はとても温かい。
侑士は私の手があまりにも冷たかったらしく、一瞬ビクッとしたのがわかった。
手を繋ぐのもこれで最後かな?
最後ぐらい、侑士から手を繋いで欲しかったよ・・・。
なーんて、求めすぎかな?







「彩音、そこの公園寄ろうか?そこで話してもええ?」
「いいよ」

あ・・・。
もうお別れかな?
もうちょっと一緒にいたかったよ・・・。

私と侑士は公園にあるブランコに座った。
日はとっくに暮れていて、公園で遊ぶ子供たちの姿もない。
・・・こういう時って私から話した方がいいのかな?

「なぁ、彩音」
「・・・っ?・・・なに?」

きた・・・。
さよなら・・・侑士。
覚悟はそれなりに出来てるから・・・。
思っていることを言って・・・?

「・・・彩音、俺と別れたいって本当なん?・・・別れへんといけへん?」
「え・・・?」

なにそれ、別れたいのは侑士の方じゃないの!?
ちょっと頭にきたかも・・・。
もう別れるんだ。
この際、言いたい事を言ってやる!

「別れたいのは侑士の方でしょ!?」
「・・・!?」
「私と話しているとき、手で顔を隠したり、眉間にしわを寄せて話すじゃない!それに、一回も好きって言ってくれたことないよね!?」
「・・・確かに言ったことないけど・・・好きじゃないとも言ってへんよ?」

はぁ?
今更、言い逃れでもしたいの?
侑士の行動すべてが私の事好きじゃないって言ってるじゃない。
なんで、そんな事言われないといけないの?

「・・・ゴメン、彩音がそんなに思いつめてるとは思わんかった・・・手で隠すように話したりしたのはただ・・・」
「?」

侑士の顔が真っ赤に染まっていく。

「彩音を意識しすぎたんや・・・彩音の事、好きすぎてまともに話も出来ひんかった・・・」
「え・・・それじゃあ・・・」
「今までのは単なる照れ隠しやで・・・?好きなんて恥ずかしすぎて、言えへんし・・・」
「本当?」
「ほんまやで?」

私は体中の力が抜けて、ブランコから直接地面へと座ってしまった。
しかも、頭の中はパニック状態で、何も考えられない。

「彩音っ!」
「ゴメン、侑士・・・力が入らない・・・」
「ええねん・・・こうして彩音を抱きしめたかったんや・・」

私は侑士に抱きしめられた。
冷え切っていた体が温かくなっていくのがわかった。
どうしよう・・・すごく嬉しいかも・・・。
涙がまた溢れて来た。
でも、この涙は悲しくて流したんじゃない。
嬉しくて流した。

「ほんまにゴメン・・・」
「・・・本当に私のこと、好き・・・?」
「うん、ほんまや」
「それじゃあ・・・好きって言って?」

侑士は自分の体から私の体を少し離した。
そして。

「彩音、誰よりも愛しとる・・・もう、不安な思いなんかさせへんから・・・」

その言葉は魔法のように私の心の傷を治した。
体中が温かくなる。
もう・・・侑士がいないと生きていけれないよ・・・。
二度と、『別れる』なんて考えたくない。

侑士、大好き・・・。


                          〜終わり〜

キャラレスの人数、増やします!! 

2006年09月08日(金) 17時29分
こんにちは、彩音です
今回、キャラレスで話せる人数を増やしました

新たに話せる人は、
氷帝の向日岳人、鳳長太郎。
立海大の幸村精市、丸井ブン太。
六角の佐伯虎次郎。
                      です。

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みんなからのお話
アイコン画像ありさ
» サイト (2007年04月13日)
アイコン画像幸村精市
» 梧とテニプリキャラの部屋 (2007年02月20日)
アイコン画像
» 梧とテニプリキャラの部屋 (2007年02月17日)
アイコン画像幸村精市
» 梧とテニプリキャラの部屋 (2007年02月06日)
アイコン画像
» 梧とテニプリキャラの部屋 (2007年02月02日)
アイコン画像不二周助
» 李華と周助の部屋 (2007年02月02日)
アイコン画像李華
» 李華と周助の部屋 (2007年02月01日)
アイコン画像不二周助
» 李華と周助の部屋 (2007年01月30日)
アイコン画像李華
» 李華と周助の部屋 (2007年01月23日)
アイコン画像不二周助
» 李華と周助の部屋 (2007年01月19日)
管理人・彩音へのメール

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・恋愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる