あけまして・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 23:51

もう年が明けて2週間ぐらい経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

2008年も、地味に更新していきますので、どうぞよろしく。(地味になんだ…)



実は、わたくし、現在投稿用の漫画描いてまして、あまり時間がございません。

まぁ、オンラインゲームして遊んでることもありますけども・・・(オイっ!)



本気で漫画家になろうと一心不乱に頑張りますよ、今年は!!


3年ぶりの投稿になるのかぁ・・・

前のは12ページだったんで、31ページを書くのは6年ぶりになります。



確かに、絵は上手くなった。


けど、まだまだ全然ダメですね。



でも、漫画って、絵じゃないらしいです。



重要なのは話だそうで、絵がうまい人ならたくさんいるけど、話は別。




だから、内容で勝負!!!


でも、結局は絵が描けないと思ったように表現できないのが痛いところです・・・










明後日から学校・・・憂鬱だ。

浮き沈みの激しい世の中だ 

December 14 [Fri], 2007, 0:39

3日間連続して、auの占い1位だったおうし座さん…



今日は11位に転落です。(やっぱりな…)



1位だったからって、特にいいことがあったような気もしないんだがな…


まぁ、何事もなく過ごせたことが幸せなんだろう。
人生そんなもんだ。



最近Jannerへの道を走り出してる私にゃ、世間とかどうでもヨス!

誰がなんと言おうと、僕は僕なのだからしょうがない。

そして最近気付いたんだけど、ジャンヌの結成日僕の誕生日じゃないか!!
運命だっ!!






V0の歌詞主旋律…てかソプラノ?の部分は一応できました。
でも、ハモり難しい…。

ううーむ…どうしたものか。


Volume・0 

December 09 [Sun], 2007, 11:15
作詞者として参加させていただいている企画「Volume・0」の方で、現在歌い手さんを募集しています。

その応募要項にてショートバージョンの歌詞が公開されていますので、見ていただけると幸いですw


こうやって、自分の創ったものが使われていくのを見ると、本当に参加してるんだなぁ・・・と実感します。
受かった時は、深夜にも関わらず、誰かに伝えたくて


「母ちゃん!!!」



・・・と、無理やり起こしたほど嬉しかった。

ちょっと自信というものを持てた気がします!



今後はロングバージョンの歌詞を書いて、お仕事は終わりです。
自分の出せる力を精いっぱいに出し切って、史上最高のものを創っていきたいと思っています!!!

短い間になるとは思いますが、スタッフの方々、どうぞよろしくお願いしますね・・・!!








ちなみに、余談ですが、EDサンプルを歌っているのは珠翠です。

珠翠にはキーが高すぎるので、ロリ声or裏声で歌うしかなく、裏声で歌うと声が小さくなってしまうので、聞こえないし!!!
というわけで、まったくイメージに合わないロリ声という選択肢しかありませんでした。(まさか使わるとは思っていなかったけど・・・)

やーキモいわー・・・



あれだけ聞いた人は、いったい珠翠を何歳だと思うんだろう・・・?




これでも18歳だ!!!!(アホだけど・・・)





今の僕を構成するもの 

December 08 [Sat], 2007, 2:02

なんだか眠れないので、戯言を少々。


今日オフ友とカラオケに行って来て思ったんですが、やはりジャンヌは神ですね…

今の僕の音楽思考を構成するものは、ジャンヌが7割以上ですね。
あとはアリプロとかYUIとかKHO+とか…


僕の作詞をはじめたきっかけは確かポルノに影響されたからのはずなのに…一体ポルノはどこへいった?(いや、今ももちろん好きだけんども)


でもやはり、今はジャンヌだなぁとつくづく思っています。

あんな歌詞を書ける人になりたいな…



やったぁ!! 

December 04 [Tue], 2007, 0:13
某ボイスドラマサイトさんに応募した歌詞が採用されることになりました!!

やったぁ!!
めちゃめちゃ嬉しい!!


今は携帯からなんで、意思表明が遅れないので、メールは明日お送りする予定です☆


あぁ…嬉しすぎて眠れない(明日テストだぞー?)


失敗・・・ 

November 14 [Wed], 2007, 21:27



いい加減、ギャラリーを更新しようとして、めずらしくペイントで書いたら、間違って未完成のままJPGで保存してしまいました。

アホだ・・・究極のアホだ・・・。

さすがにこのままギャラリーには置けないので、こっちでアップです。

は〜・・・

ギャラリーを更新する日は一体いつくるんだよ・・・(泣)

オープン!! 

November 10 [Sat], 2007, 19:00

はじめましての方も、そうでない方もこんばんわ。

珠翠セナです。

本日、やっと「少年革命。」をオープンさせることができました。


別名でやっている版権とは違い、こちらは完全なるオリジナル創作サイトとなっております。


また、「POEM」に載せている歌詞の多くは、「Trap×Kiss」という携帯サイトで掲載しているものですので、パクリとかではございません。

同一人物ですのでね・・・今のところV系を意識したものが多いですが、これからは他のもちゃんと書きますので、依頼とか待ってたりしてます♪



イラストの方は、まだ載せられるような絵を描いていないので、書き次第更新しますのであしからず。



これから頑張っていきますので、どうぞ皆様よろしくお願いします。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珠翠セナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あけまして・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あけまして・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけまして・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あけまして・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あけまして・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あけまして・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あけまして・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あけまして・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» あけまして・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» 浮き沈みの激しい世の中だ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる