出世石

July 30 [Thu], 2009, 22:15
出世のパワーアップのために誕生石を買おうか迷ってます。

ちなみに、誕生石はダイヤモンド。

4月生まれです。

しかも2日うまれ。

あと、1日早かったらいっこ上の世代です。



だから、運命を感じて生きとるわけです。

感謝をわすれずいきとるわけです。




そうそう、誕生石の話でした。

ぼく、こう見えても占いとか、何かしらの力的なものを信じます。

流石に、おだむどーとか奇跡の砂とかあんなたぐいのものは胡散臭いと思いますけどね。



きちんとした占いとかは信じますね。

手相とか占いとか。

あと、僕は言霊チックなものも信じます。

悪口は自分に帰ってくるとか。

マイナスの言葉は言うとダメとか。

平気で死ねとか言う人いますね。だめだ、そんなこと言っちゃ。



心理的な面で科学することができると思いますが、言葉には本当に不思議な力が宿っとる。

ぼくはそう思います。



石はどうでしょう。

不思議な力がなかったとしても、ダイヤモンドであればハッピーになれる気がしますね(笑

ただ単純に綺麗だな~って。




まあ、高価なものなんで簡単には購入できませんが、頃合いを見計らって買いたいとおもいます。

いつになることやら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syusse
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syusse/index1_0.rdf