気の利いた出産祝いを贈りたいならオススメの一品

September 16 [Tue], 2014, 13:13
親戚やお友達の出産祝い。
出来る事なら他の人とかぶらない、
しかも喜んでもらえるような品を贈りたいですよね。



肌着や洋服などは無難ですが、
ほぼ間違いなく他の人も
同じような品をプレゼントしています。



そこで、「何か気の利いたものを贈りたい!」
というアナタにオススメの品をご紹介します。



それは「マールマールのお食事エプロン」です。



「な〜んだ。お食事エプロンなんてよくある小物でしょ。」
と思われたかもしれませんね。



でもこのエプロン、
きっと見たら一目ぼれしてしまうくらいの可愛さなんです。



見た目のデザインもさることながら、
細かいところまで考え抜かれて作られている
その配慮にも感動。



推奨年齢が0歳から3歳までと、
長く使ってもらう事が出来ます。



贈られたママ、パパが笑顔になること間違いなしの
このちょっと特別なエプロン。



「出産祝いは何にしようかな・・・?」
とお考えでしたら、ぜひ候補の一つに入れてみてください。



贈ったあなたも「センスのいい人」
というイメージアップになるかもしれません。



▼可愛いのに実用的!ドレスライクなお食事エプロン♪▼








出産祝いにマールマールのお食事エプロンがオススメの訳とは

September 16 [Tue], 2014, 13:12
赤ちゃんが生まれたお祝いに贈る出産祝い。
せっかく送るのだったら
相手に喜んでもらえるような品にしたいですよね。



実際に送られて困った出産祝いというアンケートで、
同じような物ばかり頂いて使い切れなかった。
というものがあります。



肌着や洋服はたくさんあればいいと思いがちですが、
生まれてからすぐの赤ちゃんはどんどんサイズが変わっていきますし、
季節に応じたものを着せる必要がある為に、
使わないまま終わってしまったという場合もあるようです。



マールマールのお食事エプロンは、
一歳前の、自分でお食事を食べ始めた赤ちゃんにピッタリのグッズ。



可愛いのに実用性も高いですし、
季節に関係なく使えますので、使うタイミングを逃しません。



売っているショップも限られていますので、
他の人とプレゼントがかぶる心配もほぼありません。



ちょっと気の利いた出産祝いをお探しの方には、
オススメの一品です。





贈って喜ばれる出産祝いとは?

September 16 [Tue], 2014, 13:11
出産祝いを贈る時には、
どんなものがいいのかなととても悩みますよね。



そこで実際にもらって嬉しかった
出産祝いは何か調べてみました。



第一位はベビーカーやチャイルドシートなどの、
実用的な物でしたが、これらはやや値段も高く、
近い身内からなどの方から贈られることが多いようです。



その他にも出産を頑張ったママが喜ぶような、
スイーツ等などという意見もありましたが、
母乳育児の関係上、糖分を控えている方もいるので、
事前のリサーチは必須です。



また絵本やおもちゃなども喜ばれるようですので、
センスの良い安全なおもちゃを贈るのも良いですね。



意外と多かったのがおむつなどの実用品ですが、
使ってしまうと無くなってしまうので、
思い出を残したいと思う方には不向きかもしれません。



相手のタイプによって喜ばれる品はまちまちですので、
何がいいか聞けるような間柄であれば、
思い切って聞いてしまうのも、
相手に喜ぶ品を選ぶ確実な方法ですね。