トライ 

October 22 [Mon], 2007, 23:20

モンスターハンター3(トライ)発売決定
発売するのはだいたいわかってはいたんですが・・・・・・・・・・
まあ・・・・・・・・・・・・・・Wii向けですが
てっきりPS3だとおもってました
ちょっと残念です・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・Wiiィィィィィィィィィィィィィィーーーーーーー
いつごろでしょうね
Wii買いますよ
はいそれでは明日

マック 

October 22 [Mon], 2007, 0:27
今日は、バイト先に通帳のコピーと手続きの用紙を出しに行きました。
結構マックって最初手続きがめんどくさいです
書類をそろえるのがたいへんでした
特に、区役所に行って年齢証明書を取りに行くのがめんどくさかったです。
なぜか
区役所のある場所がわからなかったからですね
年齢証明書を取りに行ったのはたしか金曜でした・・・・・・・・・・
区役所窓口が閉まるのはやいねん
はい、この書き込みきのうの話になっちゃいました。
それではさよなら

久しぶり 

October 20 [Sat], 2007, 12:42
皆さん久しぶりですーーーーー
ここんとこ忙しかったもので
さっそくですが十日から書いてなかったので書くこと多いです
えっと・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
先週はですね・・・・忘れました
上にある書くこと多いのはうそになりました
今週は、火曜日い休みがあって党首とあそんでました
党首とは、メタルギアソリッドオプスをやりました+じゃないです
そしたら党首がステルスを持っていたのでビックリしました
早速俺もステルスを手に入れるためにがんばりました
意外と簡単に手に入りました
ストーリーを進めるのがかなりらくになりました
あと、党首とモンスターハンタートレーディングカードゲームをやりました
まあ「MHTCG」です
党首は強いですね・・・・・いまだに勝てません
今日から小説を再開しますよろしく

携帯がーー 

October 10 [Wed], 2007, 23:24
親に怒られて携帯がとまってしまいました
最悪です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
親にあやまってみます
それでは
「一樹の怒り」
       (第二話)
 一樹とは幼稚園からの幼なじみだった。幼なじみの
名前を間違えるなんておかしな話でした。今まで一度
も間違えたことなんてなかった・・。一樹も一樹でそれ
ぐらいで怒るのもおかしかった。
 私は学校に着いた。しかし、いつも私がつくころには
みんな大体の人がついているはずだ。私は異変に気
づいた。

最新ゲーム機 

October 09 [Tue], 2007, 22:13
最近のゲーム機ってすごいですよね
特にSONYのほうが・・・
ファミコンとか64やってたころがかなり前に思いますよね
もう・・・・・凄い。
この間TGS行ったんですよ。その時グランツーリスモ5のムービーを
見たときが特にすごかったです
車のテカリぐあいとか、ライトの形とかコースの芝とか砂利やばかったなーー
今日は小説を休ませてもらいます
それでは明日

バンド 

October 08 [Mon], 2007, 23:01
今日は、片柳のコミュニティ−センターでドラムの練習をしました
ドラム難しかったです
これからもがんばります

       (第一話)
「大きなミス」
 これは高校一年生の夏である、道端で一樹に会った。
一樹「ようっ」
自分「ようっ、翔太」
私はうっかり間違えてしまった。それが、一樹との喧嘩の
はじまりであった。
 一樹はそのちょっとしたことで怒ってしまった。しかし、ま
だ私は名前を間違っていることにきづいていなかった。

第一話 

October 07 [Sun], 2007, 23:36
今日は、一日中ごろごろしてました
だから特にないです・・・・・・・・・
今回から小説を書いてみようと思います。
         (今日の虹)
 今見てる虹はだいたい二十年くらい前に見た気がする。
私の年齢は三十八である、二十年前と言うと高校三年生
のころだ。
 

最大公約数 

October 07 [Sun], 2007, 0:14
     聞ける人はどうぞ最大公約数です

復習テスト 

October 06 [Sat], 2007, 23:25
今日は、近くの電気店で党首と会ったんだべ本当にびっくりしたべ。
そこで無料のくじをやったら「クレヨン」があたったんだべ
いらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
べ・べごめんなさい
今、バンドやってるんだけどいまヴォーカルがいなくてこまってますね
なかなか歌がうまい人っていないね・・・・・・・・・・
俺はドラムです結構がんばってるです
難しいです・・・・・特に足と手を違うタイミングで動かすのが難しいです
今のところRADWINPSっていうアーティストの曲を練習してます
知ってる人少ないと思います・・
あ!!曲名は「愛し」「最大公約数」ですね・・・・・・・・・・・・・・・・
どっちもいい曲ですよーーー
「あいし」じゃないですよ「かなし」ですよーーー

やばい 

October 04 [Thu], 2007, 19:31
大変なことになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日知らない電話番号から電話がきました出てみると
ゲオ(レンタルビデオ屋)からでした延滞料が四日分たまってるらしいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・正直なくしました
ずっとわすれてました
どうしよーーーーーーーーーーーー
とりあえずもうちょっと探します
ではまた今度
こうこく
ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:熱帯魚マン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MHP
    ・音楽-Mr.Children
    ・スポーツ-バスケ
読者になる
スポーツはバスケが好きで、音楽ではMr.Childrenが好きです。
とりあえず、このブログはMHP2ndについて書くことが多いと思います
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像党首
» トライ (2007年10月22日)
アイコン画像党首
» 久しぶり (2007年10月20日)
アイコン画像党首
» 携帯がーー (2007年10月10日)
アイコン画像Rion
» 最新ゲーム機 (2007年10月10日)
アイコン画像党首
» 第一話 (2007年10月08日)
アイコン画像党首
» 復習テスト (2007年10月07日)
アイコン画像ありんこ
» やばい (2007年10月04日)
アイコン画像党首
» やばい (2007年10月04日)
アイコン画像党首
» 昨日寝ちゃいました・・・ (2007年09月29日)
アイコン画像党首
» こわい (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる