まずは郷本修兵! 

2007年03月26日(月) 18時26分
一日空いちゃったけど すげーあやふやだけど 明日も2公演見るけど



感想書いてもいいですか??








とりあえず…







ごめんなさい  スイマセン  申し訳ありませんでしたぁっっ!!!!!!!!!!!!! 《超スライディング土下座





すいません…   すいません なんかいろいろ… 文句言っちゃって…  


あの…でも……大好きです





でも 『舞台をみたら好きになると思う』 って予告しといたはずだし!!!




でもこんなこと言えるのも…  P…? Qだっけ…?? 列から見たからだと思…グファ!!!!





嘘です!!! すごいかっこよかったです!!!  腰細かったです!!!!!!!《オィ



写真買いました!!! ( ぁと北村イヅルと倉貫要ちゃんを買いました!! くそっ!!可愛い...!! )  どうしよう…保管用と観賞用と枕の下に置く用を買ったほうが良いですかね?《笑   ぁ、でもごめんなさい… 隊員さんの写真買うまでは余裕無いです…《笑/ぅ所か!?   でも周りに結構買ってる人居ましたねーー。






感想、ちゃんと書けるか分らないけど 何回かに分けて書きたいと思います!!!


27が終わってからかも知れないけど…

ぶぁーーぶりーーみゅーーー郷本ーーー!!!!!! 

2007年03月24日(土) 9時04分


どっ…!!


っどぉっ!!



ドオしよう!!!





変に緊張してきたぞ!!!!






潤ちゃん!!

今日も大変だと思うけど!!




俺の面倒 宜しくね!!! 《ぇ

語ってねぇ… 

2007年03月22日(木) 21時13分


学校終わって暫くなんっにもやる気起きなくて 絵もろくに描いてなかったけど、 ブリミュが始まったことで テンションがカチ上がってきたので 久しぶりに 修兵を語ろう!!




ぶーーりーーみゅーーー!!!!






郷本さん!!!!!!!






他の感想サイトさんでは どこもどこも かっこいいかっこいいかっこいい…ぇんどれす…。







楽しみだ…ょ…?







愉しみだよ!!!







でも今は くら コト倉貫さんが大好きです!!!


あと北村!!!




ぅゎ、可愛いもの好きみたいだ!!(二人は可愛いに入るらしい)

実感ないけど わーぃ。 

2007年02月16日(金) 20時18分




ぉ、




ぉ久しぶりです…。





久しぶりすぎて出るのが怖い…ひぃ。。






13日に特色化試験(推薦入試のようなもの)の結果発表だったのですが…




無事受かってましたぁ…。 ふぅ。
本命です。 ので実質もぅ遊び放題です!!!





これからまた更新など頑張りたいと思っているので!!(思っているだけだったらどうしよう!)



よろしくお願いしま――す!!!


ブリミュライブ!!!! 

2007年01月14日(日) 21時22分
ちょっ!!! 卍解SHOWに



修兵@郷本さん出たんですか!!!!!!!!!






しかも −17!!!!!!!!!!?







しかも ギンイヅなのに 修イヅ!!!!!!?(配色は気になさらず






もぅ わけわかんねぇよ!!!!!!!!!!! 《お前の存在がな!!





見た方の感想をあさってきます!!!

わーれらー護廷十三隊〜♪ 

2007年01月12日(金) 18時50分
修兵(と要ちゃん)も歌ってくれるんだろうか… 《ドキドキ




ミュの要ちゃん役の人はかっこいいよなー。。

肌の色濃くするかどうかはわかんないけど、ほとんど サングラ…ス??  ぃゃ、ベストメガネドレッサー賞もらってたからメガネ??  …で、顔かくれちゃうのに。


声がどんなか 分からないのが残念なんですが..


で、さっき ミュのブログで更木隊長になってる時の鈴木さんを 初めてきちんと見たんですが、
顔の傷がおもっきり線なんすよね。ぃゃぅん当たり前なんだけど。 

それが一本だからあまり気にならないんだけど、 三本になったら結構違和感ないかなー...。

アニメとかフィギアの傷でも気になるのに…。



メイクさんへの期待が高まる一方です。。

明日はブリミュライブかぁ〜 

2007年01月09日(火) 21時25分
公式サイトいって見てきたんすけど、
次回のブリミュ(修兵が出るヤツ)


乱菊さんと花太郎はでないんすね。。 (後から足されたりすんのか?)


尸魂界完結篇なのに 『 ご免な 』 やんないのか。。



…まぁ、ギンイヅ派なので そこはアレなんですが...。



で、乱菊サンが出ないと言う事は 私が心配してた様な 修兵との絡みはなさそうで安心するんですが...


イヅルvs乱菊がやんないのとか

一角さんは出るってことは

やっぱオリジナル風味でいくのかな〜 《味じゃないから


まぁ、今までもそこまで原作に忠実・ってワケではなかった(?)しねぇ…。



てかマジ なんで修兵でるんだろう。。 
ゆみち居ないし 要ちゃん取り押さえるトコしか 居る必要がないような気がするのに出るっていうのを 考えると…




やっぱり修兵 人気出てきてるからなぁ…!!!!




とか そういうところに辿り着きます。 子供 又は ペットの自慢してる飼い主の顔で。




でもじっさい修兵すごくないすか!? (あの、親バカとかそういうアレなので..)


登場回数や本篇での必要性を考えてその割りに 人気が凄いんだぜ☆ (☆とか使うな/ちなみにウィキペディアでそんな感じの紹介が…確か…)

まぁ、 本篇での必要性とか 言ってて悲しいけどね!!!


でも今はあれですよね!!

要ちゃんを連れ戻す為に 狛タンと一緒に卍解の修行してるから

物語に関係ないとか 全然そんなことないですよね!!!?



まぁ、 帯人先生ってちょっと ぁゎてんぼぅなさんたくろぅす的なアレがあるから
うっかり 現世組の誰かが要ちゃんやっつけちゃうんじゃないかとか 
そういう一抹の不安はあるけどね
信じてるよ先生!!!?



書初めなんて字下手なヤツにはただの拷問だ。 

2007年01月08日(月) 23時20分

ただいま 宿題の書初めで 大苦戦中です。 明日学校なのにな〜。 てか去年の今も同じことしてたぞ..  成長しねぇ〜な〜自分…。


文字書くのはホント嫌いなんですが。 パソコンが普及した今、修字(直さないよ!!)なんてやりたい人だけやればいいんだ!!


書くものが自分で選べて、 『 檜佐木 修兵 』 とかでも良かったら死ぬ気で頑張るけどね!!
『 輝け新世紀 』 なんてワンピース読者の私は 『新世界』 って書きたくてしょうがねぇんだよ。(兄と姉も同じこと言ってたさ!/発想が同じでやんなっちゃうよ)




しかもまだ 書初め終わってないっていうね☆((やれよ




>> 拍手れす??


最近よく拍手にコメントも貰います!!
すっっごぃ嬉しいです!!!
topの修兵が可愛いって言ってもらえて…ホント嬉しいです//(でれでれ
有難うございます!!

試験が落ち着いたら きっと拍手にお礼絵を付けるんだと意気込んでいます。(まぁ、実はお引越し等も考えてるんすケドね〜)


>>斬魄刀の方…

修兵の斬魄刀が格好良くない場合は… ぃゃ、久保先生に限ってそんなことは無いと思いますけどね〜。 でも もしギャグに走ってたり修兵に似合わなかった場合は 先生に直談判しましょう!! 《ぇ







以下は郷本直也さんファンの方はなるべく見ないことをお勧めします。


所詮 檜佐木ファンの戯言だ って思える方以外はちょ〜っとね...。

みゅーじかる 

2007年01月07日(日) 19時25分


ゆみちーが居ないなら 院生時代 やるんじゃない? 《友人談.



だとしたら嬉しすぎるよな!!!!!!!



問題は 次に自分の出番が来るまでに 40年分の変化を遂げる メイクや着替えができるかどうかだ!


一番大変なのは 先輩だよね。 

初登場→院生時代 
   次→死神

ならまだしも、 アノ傷を書いたり消したり… (灰色のヤツはきっとテープ…だよね)


でも そしたらヅラになんのかー。修兵...。





どうなんだろーなぁー 院生時代…。

修兵の出番…。 

(是非ともオリジナルで369がいい)

修兵の事をしゅーたんって呼ぶと凄く可愛くないですか?(修兵が) 

2007年01月06日(土) 21時41分
*題名は友人とのメールの中で 友人が発していた単語にものすごく食らいつきました。*



ブリミュの修兵役の人(郷本 直也さん)はテニミュで海堂をやっててアニメのアイシールド21で進清十郎の声をやっている…。 ので、ファンの方は結構いるんだろーなぁー とぼんやり思っています。


きっと実際に ブリミュで修兵をやってる所を見れば すっごく好きになると思うんだ。 
ってか好きになりたい。



【郷本さんに期待すること】


声を すっごくかっこよく出して欲しい。 小西さんと聴き粉う如くに。(無茶言うな)


そして  とりあえず腕を!!!! (何/だって修兵と言えば69の次に腕だ!!)


で、一番は  メイクさんがんばって!!!!!!!



郷本さんファンの方には本当に申し訳ないです すいません かんべんしてくださいっ;;;
だけど、修兵好きでこのことを知って写真を見た人には 分かるハズ。




でもホントにあの顔を如何に再現できるか、ってすっごく重要且つメイクさんの腕が試されると思う。 
傷跡とか69とか鼻のヤツとか。ただ描いただけじゃ 私みたいなファンは満足しないよ?

北村をメイクした人は 本当に尊敬&感謝する。 郷本さんのも是非がんばって!!


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像・・・
» ブリミュライブ!!!! (2007年02月09日)
アイコン画像舞咲
» ブリミュライブ!!!! (2007年01月15日)
アイコン画像舞咲
» わーれらー護廷十三隊〜♪ (2007年01月13日)
アイコン画像湊笠 潤
» みゅーじかる (2007年01月10日)
アイコン画像柳月葉瑠
» みなきゃぁぁぁあああ!!!!! (2007年01月06日)
アイコン画像河南
» ふぅっ〜 (2006年09月24日)
アイコン画像葵喇
» D.Gray-man (2006年08月22日)
アイコン画像ハルヒ(琉夜)のお父さん(環)だよぉ!!
» 修誕 夏コミ 宿題 …etc 《泣 (2006年08月12日)
アイコン画像河南
» 修誕 夏コミ 宿題 …etc 《泣 (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuruya69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる