一週間。 

2006年04月14日(金) 21時31分
いつの間に一週間たっちまいましたー。富士山マジ美しい。ケドちょっと見飽きた(汗)
明日はまた新歓ですよ〜。午前はバレーやって夜はバドミントン部の飲み会!コール怖いッス(;д)
千葉県帰りたい!でも、新宿までの無料バスがあるはずが、今年から1700円だってよ!( ̄□ ̄;)
ふざけんなデスよ本当に!GWまで帰れそうにないわぁ。。あ〜も〜!
ホームシック!
友達シック!
・・・ゲームシック!(爆)

4月9日 

2006年04月12日(水) 20時47分
今日は朝から新歓です。スカイラークでお食事会!さよなら学食☆
朝8ごろ寮を出てふと前を見ると・・

富士山でけぇ・・・・・・

なんかすっごく感動しました。VIVA山梨。でも寒すぎ(;д)
スカイラーク行ってから馬場に行きました(笑)馬術部の新歓だったので。
馬・・マジかわエエ!!19歳のカルピス君にひとめぼれですよ!
でも人間でいったらおじいちゃんだからなぁ。この年の差じゃキツいかぁ(泣

(無題) 

2006年04月07日(金) 23時30分
山梨来ました。寒いッスまじで・・。
そしてルームメイトにご対面!いい人たちばかりでよかった〜。
明日は土曜だっつーのにオリエンテーションがあります。休みにしろバカー(;д)
んで部活のお食事会デス!ただ!タダ!!
たらふく食ってきます('◇')ゞ
眠いので今日はこれでZZzz。。..

明日。 

2006年04月06日(木) 11時04分
あー今日で地元の景色ともお別れ・・。三年間ありがとう!(?)
でもって部屋の中は準備したあとグッチャグチャになってました。ママンは朝からご機嫌ナナメ。
『まったくだらしない・・自分で7時に起きることもできないなんて!
自衛隊に行かせればよかったわ!』

かんべんしてください^^;8時起きのなにがわるいんだぁぁぁぁぁぁ!!


昨日は夜ねると焼肉行きました。ほんとすんませんアンナ格好・・・・・・。
着る物全部おくっちゃったんだよぉぉぉ!泣
まして電車なんて乗れなぃ^^;
んで焼肉のあとはデニーズに。パフェって物の怖さを知りました。
もう一生頼まない・・カモ。思い出しただけで胃が(;д)

そして今日は美容院だー。予約予約・・と思ったら!
なんと、指名しようとしてた人がランクアップして料金高くなってた!!
どうしようかなー。指名しようか美容院変えるか考え中。
いっそ10分1000円カットde笑

あと3日で 

2006年04月04日(火) 20時32分
旅立ちます。山梨へ。富士山ヤッホーウ!
あっち寒いのかなぁ。こっちでコートいるってことは
あっちは真冬だったりして・・標高?あるし(笑

今日はこれからバイトの人たちが送別会を開いてくれるので
行ってきます!でも夜の11時からって、、寝ていいデスカ?^^;
やっぱ今のうちに寝ておこう・・寝過ごしませんように!!!

ひさひさびさに。 

2006年03月11日(土) 11時46分
更新が・・すみませんorz
さて、国立前期が落ちてしまいましたーガックリ。
私立の大学に決定です。6年で・・1200万・・・ヒュールル
お世話になりますパパンママン。
そういえば、友達に教えてもらってmixiはじめました。あれ結構楽しいですね〜
高校の時の友達が今どんな大学生活をおくってるかということもわかりました。
はやく大学生になりたいなー。
&3/14日はホワイトデーだそうです。
え、ホワイトデーって何???

ふぅ。 

2006年02月21日(火) 21時38分
今日はのらりくらりと一日を過ごしました。(ぉぃ)
家いたくないので外行くのですが金消耗したくないので雑誌買って帰宅・・って金使ってるやん(汗)
雑誌ぼけーっと見て大学ランキング表をぼけーっと見て。嗚呼なんてもったいない。
Time is money デスヨ!時間は有効に!

よ〜し!ネカフェへ!!!!(爆)

でも結局いけず。なぜかと言いますと・・
前に、こっそりネカフェへ行った時に地震が起こってビルがつぶれて親にバレちゃうという夢をみたから。(何故生きてるのか不思議ですが)

そして午後は電気屋さんに。目的はパソコンのハード。早速店員さんに声をかけられ
『何をお探しですか?』
「え〜と、ハード?が壊れちゃったので買おうと思ってるんですが。」
『はい。』
「それで・・その・・なんというか、早い?のを探してるんです。その・・インターネットゲームをするんで・・お、弟が!」
『どちらのインターネットゲームですか?』
「ラグ・・ナロ・・ク、だったかな?」
『おぉー私もやってるんですよ!』
( ̄□ ̄;)
「はぁ・・いや、弟がですね、パソコン遅いとか言って電源を何度も付けたり消したりするんでこもってるんです。」
『あ〜そうですね〜でも先輩として言いますと、場所によっては遅くてもしょうがない所もあるんですよ。一度に大勢が接続しますからねぇ。』
「そうなんですか〜」
『まぁお姉様はゲームされてないので説明は難しいのですが・・』
「そ、そうですねぇ・・」
・・以下略。

こうやって、私の架空の弟のおかげでいろいろな知識をゲットしました。

店員さんごめんなさい。でもいろいろ知れてよかったです!
あざっス!!!!

ぼけー 

2006年02月18日(土) 21時13分
ショックです。まだ二〜三回しか触ってないのにPC壊れちゃいました。(;д)
なんかいきなり『プシュー』とか言って!モーターがショートしたらしい(by親父)でもそれ以前に、文字打ってると急に消えるんです。
やっぱ、国立終わってないのに復活しちゃったことへの天罰ヵ?!勉強しろってことデスカ。
わかりましたよ勉強しますよ勉強!(;д)うわーん
それにしても、私もしかして、、認めたくないけれど、、

機 械 音 痴 ?!

くりあげ 

2006年02月09日(木) 20時59分
受かりました一つ。繰り上がったぁぁぁぁ!!!!!o≧∇≦)o
なんだか、繰り上がったってことで嬉しさ倍増です。ヤッタヤッタ。
これであとは国立です。今の私にとって、国立=自由!!
勉強はするとして、すきなことを好きなだけ誰にも干渉されずにできる!
なんかやっと少しは自分が進歩したなって気がしてきた。
これであとは、国立うかれば!目指せ『脱・チキン女!』

50の質問 

2006年02月08日(水) 20時33分
1 ハンドルネーム、出身地は?
しぇる。東京・・に近い千葉。
2 血液型、星座を教えてください
なんと言われようとA型。山羊座
3 家族構成を教えてください
両親、姉
4 趣味は何ですか?
ノートを清書すること?と、げーむ。テニス(でも足遅い)
5 好きな音楽のジャンル、アーティストは?
グリーンデイ。クラシックも好き。
6 毎月購入する本・雑誌を教えてください
今はないです
7 記憶に残る漫画は?
ワンピーストヵ
8 もしも漫画の世界には入れるなら、どの漫画が良いですか?
う〜ん・・るろうに剣心?侍ニナリタイ
9 お気に入りのゲームを教えてください
FF一筋(オンライン除いたらね)
10 子供の頃の夢を教えてください
医者。(ナンデダロウ
11 最近、気になる事を教えてください
補欠ってほんとに繰り上げられるンデスカ(切実
12 最近、何か良い事有りましたか?
ナイッス
13 最近、何か辛い事有りましたか?
・・・マークずれ
14 想い出に残るバイト、仕事を教えてください
石膏でなんか変なオブジェ作るバイト
15 いつからインターネットを始めましたか?
高・・1・・・?
16 インターネットで楽しい事と言えば何ですか?
友達のHPみること。
17 ホームページを持っています?どんなホームページですか?
コレコレ。
18 お気に入りのウェブサイトを教えてください
なっしんぐ
19 ネットを通じて知りあった人は何人ぐらい?
10↑人
20 自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?
去年まで70、今年は35
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 一週間。 (2006年04月20日)
アイコン画像たっくる
» ふぅ。 (2006年03月04日)
アイコン画像ねる
» 50の質問 (2006年02月09日)
アイコン画像ねる
» やっと。 (2006年01月18日)
アイコン画像
» あきはーばーら (2005年12月01日)
アイコン画像krs
» 久々すぎる更新です・・ (2005年11月29日)
アイコン画像たかゆき
» ガチョーン (2005年11月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ターンターカターン (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syurryy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる