メガキワ2 

December 06 [Wed], 2006, 21:31

メガキワ 

December 06 [Wed], 2006, 21:24

ねじ子的萌えポイント。 

October 16 [Mon], 2006, 19:10
こんにちは。


らぢ子です。


いやねじ子です。


名前間違え過ぎやってね。


阿呆丸出しやってね。


丸出しってなんか卑猥やってね。




痴女ですみません。




最近ね。

なんかね。

出会いがないわけよ。出会いが。

だから萌えポイント。

考えてみました。

「てめぇに習う事なんざ何もねぇよ雌犬が」

うん。

もっと言ってご主人様。




痴女ですみません。

で。

私が考えた萌えポイント。

「もう、そんな事言わないでってばぁ…。」



キタ。

萌えポイントキタ。

「〜ってばぁ…。」

ここのちっさい「ぁ」。

これ文字にするとウッザい。微妙にウッザい。

でもこれをちょっと上目遣いで服をつまみながら言ってごらん。






キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー

これキテる。いやマジでマジで。

これは男子に聞いて10人中9人がものっすごいイイ笑顔して親指立てたから。


これでメイドコスでもして敬語で言ってごらん。
「もう、そんな事言わないで下さいってばぁ…。」



( )

(゜)

(∀゜)

(゜∀゜)

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー

あぁヤバい想像しただけで鼻からヘモグロビンが。

いや変態とかじゃねぇよ。

女だって萌える事ぐらいあるよ。




ちなみにこの技。

良く言うと恰幅のいい人。悪く言うとデブには。

やっちゃぁいけません。


なぜか。


服と一緒に肉を掴んじゃうから。


相手も自分もものっ凄い不快感。


肉だけはどうしようもないね。

放置プレイ。 

October 15 [Sun], 2006, 21:57
エフフフフ。


テスト返ってきやがったエフフフフ。



しかも赤点て。


もう本当、学校に火を放てばよかった。


火を放つと書いて放火。


病んでるね。


うん、病んでる。



古典に至ってはテスト前15分しか勉強してないからね。




そら赤点もとるわ。





自業自得ってやつですかね。



エフフフフ。



エフフフフ。



とりあえずポケモンパールに激ハマりな今日この頃。

ドM 

October 03 [Tue], 2006, 20:45
テスト前なのにいまいちヤル気のでないねじ子だす。

でも暇だす。

でも勉強はしません。


さて、今日はクラスのみんなに協力してもらって、



『好きな人に言われてみたい言葉ランキング』


を作ってみました。


ほら、やっぱうちら女の子だし。


恋に恋するお年頃だし。



いろいろ貢いで欲しいし。



私が20個程挙げたサンプルの中から選んでもらったんですが。


ほとんどの人が一位〜三位までの言葉を選んでいました。


やっぱ恋する乙女は今も昔もワンパターンなんかね。(禁句




はいはいそれでは結果発表ー。





三位。






『愛してる』 (20票)

「『好き』よりも嬉しい。」

「一度でいいから本当に好きな人に言われてみたい。」

うん。乙女。うん。








二位。








『ご主人様と呼べ』 (13票)

「束縛して欲しい」

「尽くしたい」

…うん。まぁ乙女。うん。ぎりぎり。







そして。


栄光の。




一位!








『雌犬』 (17票)








(´゜ω゜):;*.':;

楓弥'ε゜俺様 ちゃんから 

October 02 [Mon], 2006, 0:58
愛画貰ったのでアップ。



シンプルイズベスト!

黒×ピンクっていいよね。

何か戦隊物のカップリングみたいになっちゃったけど。orz


゜+唯'`★ ちゃんから 

October 01 [Sun], 2006, 15:27
愛画もらっちゃってテンション高くて本日四回目の投稿です。



とりあえずのっけてみちゃったり。

〜青春の日々〜眼鏡騒動 

October 01 [Sun], 2006, 14:21
はい。日に日にわけわかんなくなってゆくねこの日記。

誰か見てくれている人はいるのか。

そこには触れず進めようね。



前回はある男子を「眼鏡かけてないから!」とふったところまででしたね。

聞きたくないとかいわずに聞いてよ。いやん。ごめんきもすぎた。

まぁ便宜上その男子をSとしましょう。いや別にサディストとかそんなんじゃないよ。






次の日学校に来ると。

なんとS君。

なんとなんと。




眼鏡かけてきてやがんの(´゜ω゜):;*.':;

そりゃパニくりましたさ。ええ。パニくりましたとも。


何アイツ何で眼鏡っつーかえ何私のせいか私が眼鏡かけてないからとか言ったせいかつかちょっと待て私にそんな価値などない事に早く気付いてくれほんともうなんなわけちょ(略


しかも。



黒縁萌え(゜∀゜)!!

いや違う違う。

いや萌えたけど違う違う。


とりあえず理由を聞いてみたさ。近くにいた男子に。(チキン

「奴眼鏡かけてたっけ?」

「え?お前が言ったんだろ眼鏡かけろって。」











言ってねぇぇぇぇぇぇぇ(´゜ω゜):;*.':;

広まってるぅぅぅぅぅぅぅぅ(´゜ω゜):;*.':;

何言っちゃってんのぉぉぉぉぉ(´゜ω゜):;*.':;


つかね。私アレなわけよ。


意外に硬派なわけよ。


告られたりしてもあんまり言いふらしたりしないわけよ。何か申し訳ないから。




なのに本人がバラしちゃってんじゃねぇよぉぉぉぉぉぉ(´゜ω゜):;*.':;

ちなみにS君は、今好きな子に「ラグビーやってる人が好き」と言われてラグビー部に入ったそうです。



アホですね。もう。

ヲトメ川柳 2 

October 01 [Sun], 2006, 0:20
「大丈夫」 笑う貴方と 光る頬
修羅場ですかね笑


昼休み コーヒー牛乳 恋の味
雪印です。グリコのカフェオレではなく雪印のコーヒー牛乳なんです。


テスト前 教科書の隅 相合い傘
寝ぼけてないで勉強しろよ(・∀・)


電子辞書 履歴に残る 君の名前
もうここまで来ると変態さんと大差ないですね(・∀・)

ヲトメ川柳 

October 01 [Sun], 2006, 0:13
紅葉の 下でヲトメの サクラサク

もみじじゃないですよー。こうようですよー。(・∀・)
自分でもどっちか分からなくなってきた。
P R
+プロ腐ィール
*名前*
ねじ子
*趣味*
学校帰りのラブandベリー(ちなみにベリー派)
素敵眼鏡様狩り
*年*
華もはじらう16才。いや、本当ですってば。
+参加同盟
+ランキング参加中+
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuro_nobody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる