☆モッフル☆ 

2008年11月30日(日) 11時49分

休日に友達と

ショッピングに行って

LIZ LISAのコートとワンピ

を購入しました

コートフェア中だったから

コートハンガーと

2万円以上だったんで

テディベアを

頂いちゃいました

その写メは

後程UPしますぅ




今日はそっちじゃなくて




モッフル

めちゃくちゃ美味しかった


私が食べたのは

ティラミスモッフル


このお店は

少し変わっていて、

普通だと

お餅をワッフルメーカーで

焼くのがモッフル

だけど、こちらでは

ワッフル生地に

お餅を練り込んで

焼き上げるんだそうです

だから、通常よりも

甘く柔らかく

伸びるんです


私が食べたモッフルは

バニラアイスに

ホイップクリーム

ティラミスがいくつも

乗っかっていて

とっても贅沢な気分


ちなみに友達は

バナナとメイプル&ナッツ

アイスのモッフル

という長ったらしい

名前の美味しそうなのを

食べてました



そういえば 

2008年11月28日(金) 17時04分
私の近況報告

じゃないんだけど




高校からの親友ちゃん

Y.Sちゃんが

7月に入籍しちゃった



お相手は

7才年上の殿方

なんだけど

写真見せて貰ったら

むっちゃカッコいいんだ



私も早く

結婚したい

けど、その前に

彼氏を作らねば

2年ぶり(;`皿´) 

2008年11月28日(金) 12時38分
前回日記を書いたのが、
2006年11月

そして現在
2008年11月






今まで

どんだけ放置

してたんだ自分

気がついたら

すでに20才

じゃん



放置してた2年間、

色々ありすぎて

なんも書けね




んじゃ、近況報告



髪切った




そんだけ



だってぇ〜、

他なんもないし

相変わらず

彼氏も居ないし、

就職は来年だし、

報告すっことないやん


だったら最初から

近況報告とか

言うなって話だけど





まぁ、

久しぶりの日記だし

今日は短めで

また思い出した時に

書くねぃ

お誕生日☆ 

2006年11月16日(木) 20時53分
文化祭の話じゃなくなってしまいましたが・・・・(汗)


今日は親友Yちゃんのお誕生日でしたぁ♪
とゆわけで、手作りしてみました!シュークリーム!!!!
ちょっと焼き過ぎちゃって心配だったんだけど、かなり好評でしたょ☆
また作ってみよっかな(笑)

今日は、後輩のお友達が2人増えました!!Happy(*^−')ノ
一人は女の子で、急に教室に訪ねて来られてビックリしたけど、すっごく良い子Vvも一人は、その子のお友達の男の子。まだあんまり話して無いから分かんないけど、サッカー部の後輩だったみたい☆後期に転校してきたらしいんだけど、私はもう引退しちゃったから知らなかったデス(´・ω・)

そんな感じで、友達ってやっぱり良いなぁっと実感した一日でした!

お久し振りです 

2006年11月15日(水) 13時09分
しばらくの間、学校行事に追われてブログ書けなかったです

文化の日から3日間、文化祭がありまして、大変でしたょ私のクラスは定番のお化け屋敷で、準備期間が3日間しか無い中、朝7時から夜8時まで休憩無しで進めて行きました

その甲斐あって、凄く怖いお化け屋敷が完成して、感動でした
ただ、スタッフ(脅かす側)は平気なのですが、客として入った結果・・・・泣かされましたょ(笑)
自分のクラスなのに、泣く程怖いという事はかなりレベルが高かったんでは無いでしょうか?(爆)


今日はこんな感じで!また次回も文化祭ネタかなぁ?

だるいです・・・ 

2006年10月26日(木) 20時45分
 今日は具合が悪くて、学校休んじゃいました



身体が弱いので、すぐに体調を崩してしまうんですよね

なんとか体調管理しっかりしないと!

来年度から一人暮らしを始めるので、

何かアドバイスなどあったら教えて下さい



今は関東に住んでいるのですが、

進学先の専門学校が北陸にあるんですよ。

だから、今の学校のみんなとも離れ離れになっちゃうので、

淋しくなります

向こうの環境に早く慣れれば、

そんなに淋しくは無いのかもしれませんが。



今日はそんなことを考えながら休養してました!!

寒かったですね(>_<) 

2006年10月25日(水) 15時26分
こんにちは、やっと学校終わりました!珠呂です

昨日まで異常に寒かったですね。

スカートでは外出したくなかったです



この間は、学校でワード検定を受けました!

PCとかって苦手なので、すごく憂鬱でした(凹)

でも、なんとか受かりそうな感じだったので、

ホッとしました



今学校では、文化祭の準備で大忙しです!!

私のクラスも、出し物を決めたりして、

すごく有意義に学校生活を送っています



文化祭のことはまた後日お話ししようと思います!

それでは

はじめまして☆ 

2006年10月22日(日) 21時20分
 初めまして、珠呂と申します。今回初投稿ということで、簡単なプロフィールを載せたいと思います!


名前:珠呂(シュロと読みます)

年齢:四捨五入して20歳

出身地:首都圏あたり

彼氏:いません。クリスマスまでには彼氏欲しいなぁ

趣味・特技:は、また別の機会で

こんなところでしょうか?細かいところはまた日記で書いていきたいと思います!!
それでは今回はプロフィールだけですが、この辺で☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ダンス
    ・恋愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる