めしあー 

2005年07月16日(土) 22時33分
最近涼太ずっとイライラしてる…。
仕事辞めたいくらい辛いのも知ってる。
だけど…頑張り、認めてるんだよ。

…頼ってくれない。
…話せないほど頼りないのかなぁ。
あたしはアイツを助けられないのカナ…。
…あーぁ…あたし最低だなぁ…。

こんなで明日の花火大会大丈夫かなぁ…。

たしゅけてぇぇ(泣) 

2005年07月14日(木) 22時13分
今日はブルぅー青いじょー(¨∀¨)

やっぱりあたしは学校嫌い…だけど行く(>Д<)

涼太もお仕事頑張ってるから逃げ出さないのっ!!
…それに膨大なお金無駄になるだ(-Д-)

最近急に具合い悪くなるからホント辛い…たーつーけぇてぇぇ(-ω-)

ここ〜ろでぇ〜♪ 

2005年07月13日(水) 21時56分
今日は涼太も仕事お休みだし、あたしも学校二時間終わったから、二人で電車男みにいきました(・∀・)

涼太はえらく感動したらしいけど、あたしは…自信をもって、あたしの方が大恋愛してるもんっ(>Д<)って思った(爆)

コレでじゃないけど、喧嘩もしました。おもいっきり

でも少しの時間離れたんですよ、んで電話しました。泣きながら

それであたしがある言葉を言ったら、涼太は自然に目がしらが熱くなり泣いたそうです(・∀・)

あとから聞いた話では、今までの電話の中で一番泣いたかも(笑)とのことです(^∀^)
結局戻っておいでと言われ、普通に再会しました。ちゃんちゃん(・∀・)
17:25

病んでたぁぁぁぁ―― 

2005年07月11日(月) 21時32分
あー病んでたわぁ(-Д-)
でもがんばっちゃった。ダンス一番まえの列で踊って、ピアノの授業は課題をこの日はじめて見て、その場でヤケで弾けたし、パパの相談のっちゃった…キャハッ


今日涼太は仕事お休みだったけど、連絡こなかったなぁ…心配にもなりますよっ

1年4ヶ月(●´u`●) 

2005年07月08日(金) 21時16分
今日は記念日でした
だからナンジャタウン行って、餃子とアイス食べて、プラネタリウム見てきたぉー
楽しかったけどぉ遠出は疲れたぁぁぁ
…帰りは涼たんおねむになっちゃった
珠李たん寂しくなっちゃった
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuritan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる