MY MOTHER 

2008年01月23日(水) 17時09分
この物語はノンフィクションです

母からメールが


08/01/20 11:45

お願い

静岡の酒で「黒帯」を探しています。
これから探しにいきます。○○○に
モーフプレゼントするから。中に香水
いれておきます。香りみてしまいました
ごめんなさい。




○○○=我
しかしプレゼントを香る母w


08/01/20 11:51

取り消し

ありました。



早!!!!!
これからって・・・・・・はや!!
絵文字間違ってなかったから許すわ

08/01/22 10:50

モーフ

今日着くよ


08/01/22 17:20
Re:モーフ

×モーフ
○もうふ   
毛布だ!!モーフじゃない
まぁさっき届きました

よし言ってやった


08/01/22 17:28

Re:Re:モーフ

肌触りいいでしょ


(▼ω▼)この人には一生勝てない

モエモエ 

2008年01月17日(木) 2時39分

これはいつぞやミヤコが出したHIO

トマミをしてしまったミヤコ


コン!!カコン!!

はぁ???
何がおきたのだ。・。。ってくらい奇跡
動画でほしいくらいのミラクル


SYURIさんは本日4回HIOしたよ
どれもSS同じようなのばっかりで
1枚だけダイスケのやつUP


ポンタさんと同じ格好で
ギザカワユス

本日初めて1大会で2回のHIO
なのに他ぼろんくそん

ぁぃぁぃあけおめん 

2008年01月04日(金) 21時03分
2008年になりましたな
みなさまあけましたおめでたし

特に何もないお正月だったが
甥っ子が風邪を引いてたせいか多少
風邪ぎみな感じである

私が実家から戻ったら旦那が多少喜ぶかとおもいきや

「寂しかったかい?」

旦那「全く」

「・・・・」

旦那「眠い」

「昨日遊んで寝てないんでしょ!」

旦那「うん」

「もしかして寝てないから眠いで今日帰ってこなくてもいいのに?って感じ?」

旦那「そう」

30日に実家に帰って3日に戻ってきた夫婦の会話であった

返答不能*o_ _)oバタッ

藪からに登場 

2007年12月25日(火) 16時03分
おっす!メリクリ!!!イラッ

メリクリってなんだよ・・・・w

昨日はめずらしく夫婦で飲みに行ったぉ

全然飲めない我が3杯!
がんばったねぇ

だけどさ・・・
一応結婚して1年まだまだ新婚なはずなのだが

仕事している旦那のもとにお弁当を届けにいった我

そこで目にしたものは・・・・

サンタ二人・・・・

会社の女の子サンタに写真とってもらっている仕事中の旦那

我に気づいてるのに写真をとってから夢中にw

「どうでもいいけど。。。ここ寒いんだから。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・」

お弁当を届けた我

我に返る

そういえば今から一人でケーキを買いにいく

そしてサンタにお弁当を届ける

我とくに何ももらえず

我サンタの助手・・・・

そんな旦那の写真初公開
我が寒さの中まったアフォ写真


ちっさ!

モエ 

2007年12月23日(日) 2時31分
いろんなもの食べた

からあげ弁当

ラーメン


ピザ

そしてまた空腹
εε= κ( ` ▽´)κケケケ

あ! 

2007年12月13日(木) 6時33分
ブログを更新!と思って開いたら今日は13日

今歯医者だな。。。。ナエ
今まで「ひぐらしのなく頃に 解」を見てたわけだが

きもい!シーン炸裂だったのに
なんだか普通に物語になってきた
残念と思う私は異常なのかww

歯医者の日は遠くにお買い物もかねていくので

時間的にも旦那さんと自分の分のお昼ご飯はお弁当やさんになる

なに食べようかなぁ〜〜と今から悩む
ナイスメタボ

そういえば今日旦那様に

「体脂肪が20%越えた」と告白された(爆

15%から23%にwww

なんとおそロシア

野菜不足か。。。

「幸せ太りだね(ニヤ)」笑顔で言うと

本気のため息が返ってきた
メタボ隊GOLD

幸せって難しいのねw

新人さんイラッサイ 

2007年12月10日(月) 6時57分
新しい仲間が増えたぉ
〓tamuryan〓メタボリック戦隊yellow
まぁあれだ牛蒡。。。イヤイヤみさごの
カワイイ?後輩
そうだなぁ・・・わかりやすく言うのならば

元気玉ためすぎて不発しそうな関西人

若さとは素敵なものだ
(´;ェ;`)ウゥ・・・

やはりゴルフって腕?センス?
指だな。。。パンヤで止められる指w

たむりゃんは新人だがうますぐる

夜道に気をつけろ



もう一人いるのだが画像がないから後日


久しぶりに更新したので
エッヘン報告
Ice Spa更新! −29

よくがんばりましたスムニダ

早く30いきたいものだ

WizWizも-21

モエ

ネモイ 

2007年12月08日(土) 7時32分
ひたすらネモイ

ああネモイ

(´;ェ;`)ウゥ・・・

更新・・・

起きてからにしよっw

だって夜中にみさごがトマホークしにいってたから
意味不明

ウフ

あぶ〜 

2007年12月01日(土) 6時14分
我が家はね夜キムチ鍋にしたのだよ
夕方買い物にいって
白菜買って。。。ネギ買って。。


可愛いおばぁちゃんが店員さんに必死で聞いてたのを発見

「白菜半身ないかぃ?半身、半身でいいの」

か・・・・かわいい・・・はんみ・・・

ぱんみ?パンミ!!!

自分で自分が腐ってると再確認


心で笑ってたがきっとその時
こらえてた私はきもいんだろな。。。と。。。

6000円使って新しいクラブセットGETできないみさご
約500円でGETした我

たぶんね、それはマニアック確立に比例してるんだぉw

その前にさらっと6000円使うみさごに
尊敬さえ感じてしまったのだが

クリスマスがおそロシア〜ダナ

今日はねテンションがアホみたいに高かったから
よく寝れそうw

爺に何回SHINEと言われたのか・・・・
人生でSHINE言われ回数1位かもしれないな

ギザウレシス

暇だからってYAWARA見ちゃうSYURIさんがお送り〜〜

パンヤ検定未だ受からず。・・ 

2007年11月29日(木) 4時07分

今日はね。。。無駄にさっきまでちこっと
お勉強してた理不尽なパンヤ検定予想問題に
物申すぉ

ちなみに一行目のパンヤ!のパの字は何色?とかも
でるらしいぉ
オリンピックの五輪の右下は何色でしょう?って言ってるようなもん・・・
まじどうでもいい・・・・w

問題・・・・IDが100万人突破したのはいつでしょう?

答え 2005.1.30


へぇおめでとう  ど〜うでもいいですよ・・

問題・・・・アンダーソンの上に乗っているうさぎの名前は?

答え テツオウ


テツオ?うさぎが??

問題・・・・パンヤは韓国語ではどういう意味?

答え 「ナイスショットやパコーン」


正気か?

問題・・・・アリンが一番本気を出すときはどんなとき?

答え 注目を浴びている時


みさごが一番汁だしてるときと一緒だ納得

問題・・・・タンプーは拍手を何回する?

答え 3回


ぱん ぱん ぱん だぷ〜  多少殺意

みんな〜〜勉強になったかな???!!ぷ〜
まったくやる気をなくさせるシステムだぜ・・・・

気になる問題ばっかで笑うだけで終了5級も受からない・・
まじがっかりだぷ〜



最近色々食べ過ぎて歯茎が痛いSYURIさんがお送りしましたぷ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SYURI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» MY MOTHER (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» MY MOTHER (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» MY MOTHER (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» MY MOTHER (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» MY MOTHER (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» MY MOTHER (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» MY MOTHER (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» MY MOTHER (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» MY MOTHER (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» MY MOTHER (2008年09月20日)