なんとなく(・・ 

December 20 [Wed], 2006, 19:38


似てるような気がして載せてみた!

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!で、 

December 19 [Tue], 2006, 16:11
この前、シレノスクエの角がやっと2500個集まったので、
S防具図を引いてみたわけですが、アルカナローブ図だったんですよ。
(アデナよりはマシだし、まあいいかぁぁぁぁぁ)

で、図を30mで露天したら、売れなくてですね;−;
作ればー?とか言われたりもして、どうしよーかと悩んでいたら、
あいかが、素材そろえてくれて、後戻りできなくなったhhhh

コアもうまい具合に安く売っていただけて、ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
が、その日は露天がなくって・・orz


で、今日さっそくチャレンジ!!
タイトルからもわかると思いますが・・・・・・





きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!




で、早速装備してみた。




って、ことで早めに売れるといいな♪

ご要望にこたえて 

December 10 [Sun], 2006, 22:39
こんばんわー。しゅりです


えっと、、クラメンに更新してっていわれたので・・・・

ついに!!! 

November 21 [Tue], 2006, 15:34

から



キタァァァァァァァ!!!LV6

でも、まだ近衛隊もこれからなので、
もうしばらくアカデミーと祭典がんばらないと!!!

俺、裸なのにっていわれても・・ 

October 27 [Fri], 2006, 17:23
こんばんわ、しゅりです[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪


えぇ!撮りましたよ!S重セットのしゅり・・かっこいいーーー

昨日クラメンがクエ手伝ってくれて、やっとプロフ側も三次職になりました。
なったっていうだけで、できることはプロフとなんら変わりませんOrz
(転職の時にお祝いでもらえる5Mがほしかっただけでry)

プロフ75から76まで一ヶ月(?)かかりました。
シリエルもやらなきゃとおもいつつ、5Mほしさにry ってことでプロフ頑張りましたょ!

えぇ・・相変わらず貧乏なんですOrz

あと、アカデミーのために32アルチもウォースミスにしようと思って、
転職したのはいいんだけど・・・・

ヤバイ!!!!槍楽しい!!!!!!

ドワっていいですね、荷物イッパイもてるしーー
ショット系も自分でつくれるから、補給いらず!!すばらしい!!

最近、スミスばっかりやってたら、LV55になりました(〃∇〃)

でも、ほんとにシリエルもやらないと、もともとないPスキルがさらにry

性格判断 

October 07 [Sat], 2006, 21:22
知り合いのブログとか見てたら、性格判断ってのがあったので
早速やってみた。

本名でやってみた結果

「しゅり」さんの性格判断
地画−4 画 内画−6画
+はっきりしている・変化に敏感 +姉御肌・思い遣り
−ストレート・我侭 −しきる・甘えに弱い

「しゅり」さんはこんな人
女性的な魅力(お嬢様的なおしとやかな魅力か不思議な妖艶な魅力かどちらか)を持った人です。
表面的には女性的に控えめに振舞いますが、実際は、しっかりしたお姉さんタイプの人です。
困っていたら、何でも私に相談しなさいといった頼もしさがあります。
自分がしっかりして、人を指導し、引っ張っていきたいという気持ちが強く信頼されます。
でも、我侭で結局押し付けるところと、仕切りたがるところが気になります。

「しゅり」さんに気に入られるには?
自己意識が強い人なので、何でも聴いてあげることが必要です。
やさしく接してください。傲慢な態度の人は嫌われます。
自分が中心になっての母性的な内面を持っています。
頼りにしてあげると粋に感じ、一生懸命になります。人間関係や秩序には厳しいところがあります
礼儀や社会常識をしっかりわきまえて接してください。

半分ぐらい思い当たりますね・・しかも負の面でhhhh
赤字にしてみたとこが自分では思い当たる点かなー

やってみたいと思った方は
ここからどうぞw


話は変わりますが、リネで知り合いが帽子作ったので借りてみた(・・

やばい・・・超ほしくなった!!!!!
でも、ギラン露天で30m+するんですよね;−;
SSとったのでそれで我慢することにします(/_<。)

ヒーラ(・・; 

October 03 [Tue], 2006, 9:37
ちょっと、あるシリエルさんのブログみてて思ったことを書きます。

ヒーラっていうかATKさんにしてもタンカーさんにしてもWIZさんにしても
そうだと思うけど、リンク上等なタイプと確実に倒していくタイプ(?)の人が
いると思うんですよ。

わたしは腐シリなので、Pスキルとかまったくないと自負してます(ぉぃ)が、
1つだけ気にかけてることがあるんです。

組んだ人によって、武器変えてます。
(すいません、持ち替え苦手です。Pスキルがryなもんで・・)

あんまりリンクさせないFAさんの場合、殴り武器持ってます。
これは詠唱遅くても、問題ないから多少殴りで貢献しようと思って
(殴り武器はBなのであれです、財布にも優しい@@;)

リンク上等な人の場合、アキュ武器です。
ヒーラがシリだけの場合、リンクさせる数にもよりますが、
ヒールしてるとタゲ跳ねたり、範囲食らったりで詠唱キャンセルされて
殴り武器の詠唱速度だと、間に合わない場合があるから・・

あるATKさんが言ってました
「ある程度の効率だそうと思ったら、リンクさせないとだめだ!」

確かにそうだなと思います。
リンクしても狩り切れるぐらいじゃないと効率でないだろうと、
いつもヒーラとしてはハラハラしますが、
処理できたときの満足感というか、達成感が好きですw

MP枯れたら死んでいただきますが・・(ぁ
それでもいいと思って、リンクさせてるんだと勝手に思ってますwwwww

なにが書きたいのか、よくわかんなくなってきましたが、

ボクはリンク上等でガツガツ突っ込む人好きですw
注:ちゃんと処理できる人に限ります

男爵芋(・・ 

September 27 [Wed], 2006, 16:56
えー、、簡潔にいいます。昨日、ノーブレスになりました。


プロフがレベル65のときに、もらった手紙


ヒマかかりすぎて、茶色になりましたhhhhhh


これもって早速キャラディンに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



そしたら別の場所に飛ばされて、次にあったのが湖畔の淑女

ここではれてノーブレスにワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

でもさ、すっごい手間かかった割には、ティアラと微々たる経験値って・・
ちょっとショボクないですか!?


でも、とりあえず目標は達成したので、これからはマターリします^-^*

逆立ちPT in邪教 

September 20 [Wed], 2006, 16:42
C5始まりましたねー。
っていってももう1週間以上経過しましたが・・orz

相変わらず、更新サボってるしゅりです| |д・)


お友達が邪教でペアしてるからおいでーというので
ヒマなしゅりは早速ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


で、まったりQKしながら狩りしてたんですが、
なんか、そのうちの一人がちょっと斜めなんですよ

(゚Д゚) ハア??

で、理由はすぐにわかったので、早速みんなで
斜めになるために、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そしたら



逆さまに!!!!

狩りそっちのけで、しゅりも逆さまにチャレンジしたのですが・・・
なれなかったよ(/_<。)ビェェン


逆さまになってみたい人は、邪教にいって門に挟まれた状態で
カーソルをいろいろ動かせばなれるみたいなので
ぜひぜひ、チャレンジしてみてください(ぁ


いいSS取れたら教えてねー





最後にサービスショット!!R18指定(謎

死神PT参加者募集!? 

August 28 [Mon], 2006, 9:07
こんにちゎ。しゅりです。

今週から、仕事が始まりますorz
って、、始まる予定なんだけど、連絡こないhhh(実はうれしい

もしかして、ワタシってリアルでもイラナイ子・・・
うはwwwwwwおkwwwwwwwwwwww

さてさて、、ちょっと古いSSなんだけど


わたしの下僕ですwww(ぉぃ

下僕、嘘です。ごめんなさい。ワタシが奴隷ですorz

よく、使徒でミナギリPT組んでたメンバーです。

あぁ〜・・また使徒いきたいなぅ
そう、これはPT誘ってっていう宣伝ですhhhhhhh

まってるぜ?w
P R

 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» なんとなく(・・ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» なんとなく(・・ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» なんとなく(・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» なんとなく(・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» なんとなく(・・ (2008年09月24日)
アイコン画像valium
» 性格判断 (2008年07月15日)
アイコン画像diflucan
» 性格判断 (2008年07月15日)
アイコン画像order maxaquin
» 性格判断 (2008年07月15日)
アイコン画像emsam
» 性格判断 (2008年07月15日)
アイコン画像cheap elimite
» 性格判断 (2008年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syurisyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる