香水 

2005年07月15日(金) 8時49分
しばらく更新できませんでしたが
お元気でしたか?
こんにちは〜、しゅりです(≧∇≦)ノ

今日こそは、Acamにインしたいです(ノ△・。)


以前はあまり香水とかつけなかったんだけど
最近、たま〜につけるようになりました♪
しゅりのお気に入りの香水です
        



少し前にかった、アナスイアイランドキッスですが
最近右側のアイランドキッスの方ばかりつけちゃうw
香水は、ボトルがどれもこれもかわいいですよね♪

飾ってるだけで満足しちゃうから
ついついつけなくても買ってしまうんだよね

ゴーヤチャンプルー 

2005年07月12日(火) 21時38分
作ってみたよ♪



結構、おいしかった(*´ェ`*)ポッ

夏バテ防止なのだw

料理は、あんまり得意じゃない(というか苦手w)だけど
おいしいもの食べるのは大好き

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 

2005年07月11日(月) 18時20分
しゅりです
暑いですね〜(ノ△・。)
がやんだと思ったらムシムシするし〜

バテたりしてませんか〜?
しゅりは元気ですよ〜♪

昨日は、イン出来なかったんで
今日はインしたいと思います♪
時間はだいたい、23時〜24時位からかな?
明日は、昼の仕事が忙しい日なので
ロングインはできないかもだけど
見かけたら、声掛けてくれたらうれしいです(≧∇≦)キャー♪

最近、お気に入りの飲み物?があるんだけど
ちょくちょくコンビニとかで買ってますw
これですw



チョコレート入りに惹かれましたw
甘いからあんまりいっぱい飲むと
太っちゃうかもw

後はですね〜
ちょこちょこ飲んでるわけじゃないけど
昔からのお気に入り


つぶ入りみかんジュース
昔から、つぶ入りに弱いんですw
みかんは好きですしね♪(愛媛県人だから?w)

しゅりの気に入り♪ 

2005年07月09日(土) 12時29分
すごくかわいいライターみつけたよ



横にもキューピーさんがついてるの〜(≧∇≦)キャー♪

ちなみに、今使ってるタバコ入れ



かわいいもの大好き

今日の予定♪ 

2005年07月08日(金) 21時29分
今日のインの予定時間は
だいたい、23〜24時頃からカナ?

見つけたらかまってくださいね(≧∇≦)ノ




パンダーZも大好き(*´ェ`*)ポッ

宇宙戦争 

2005年07月08日(金) 19時34分
今日は、映画を見に行ってきました

怖いもの苦手な、しゅりにとって
この映画・・・とっても怖かったよ〜(ノ◇≦。) ビェーン!!

父娘の愛?で感動しつつ
怖くて、隠れながら見たよ

この間は、電車男見てきました
見やすくて面白かったよ

お勧めの映画とかあったら教えてね

大好きな くまのグルーミー

ステーキ♪ 

2005年07月07日(木) 19時27分
ステーキ食べに行ってきたよ〜(≧∇≦)キャー♪

もちろんおごりですw(女の上司の)
しゅりにそんなお金はありません(ノ△・。)

実は、目の前で焼いてくれるステーキは
初体験

すっごく、おいしかったよ(*´ェ`*)ポッ
しあわせ〜



↑は、前に行ったあじさいロードの画像
いっぱい咲いてて綺麗だったな〜

ありがとう ペコリ(o_ _)o)) 

2005年07月07日(木) 5時43分
今日来てくださった方、覗いてくださった方
みなさんアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

久しぶりのロングインだったので
お話できてすごくうれしかったです♪

実はしゅり、今からお仕事です・・・w
昼間は正社員として働いています

今日は七夕だね〜w
今晩は、どんな人に会えるのかな〜?
お天気がよかったらいいね

それでは、今日も頑張ってきます



今日はこんな格好してインしていましたw

ブログ作ったよ〜♪ 

2005年07月07日(木) 1時56分
初めましての方も、お世話になってますの方も
いらっしゃいませ〜(≧∇≦)ノ
Acamのしゅりで〜す♪
どうぞ、よろしくね


しゅりの日記とか思ったこととか書くと思うので
よかったら見に着てね





今は、このサムネで出てます♪
見かけたら、声掛けてくれたらうれしいナ
P R
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像チカ
» 香水 (2005年12月14日)
アイコン画像TIARA
» 香水 (2005年09月26日)
アイコン画像むら
» (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! (2005年09月11日)
アイコン画像むら
» (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! (2005年09月11日)
アイコン画像しゅり
» (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! (2005年09月11日)
アイコン画像しゅり
» (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! (2005年09月11日)
アイコン画像むら
» (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! (2005年09月11日)
アイコン画像しゅり
» (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! (2005年09月07日)
アイコン画像むら
» (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! (2005年09月04日)
アイコン画像玲彩奈
» 香水 (2005年07月28日)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuriroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる