ヒロシです・・・ 

2004年10月20日(水) 16時56分
ヒロシです・・・
タバコとバタコを間違えました
ヒロシです・・・

バタコは何者なんでしょうか・・・・ヒロシです。


種李の夢小説はもともと ナルト メインだったとです
・・・・・・・・・・・・・・・・ヒロシです。

柳生が好きです。萌えです。
「オパン」さんの柳生がステキで萌えでした。
是非、行ってみて欲しいのですが
リンクをはる勇気がないです

答えられても困る100の質問E ラスト 

2004年10月20日(水) 15時16分
ラスト10問!!

91.なにがあなたをそうさせるの?
92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
93.山形県民にあるまじき行為とは?
94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
95.めぐらせてみたい妄想は?
96.一番好きな誤変換はなんですか。
97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
99.凡才を定義してください。
百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。


配布元はhttp://takemaru.versus.jp/


------------------------

何が悲しくて私はこれやったのかな・・・・

答えられても困る100の質問D 

2004年10月20日(水) 15時16分
71.龍と竜、どちらがすきですか。
72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
73.うにゃあ?
74.どうしても好きになれないおでんの具は?
75.自分は好きですか?
76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
77.なんで泣くの?
78.例の件、どうなりました?
79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
80.「もけらもけら」は好きですか?

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
85.愛されてますか?
86.今一番ほしいシールは?
87.自分を電化製品に例えると?
88.屁理屈をひとつどうぞ。
89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
90.好きなキャプテンは?

答えられても困る100の質問C 

2004年10月20日(水) 15時15分
51.シダ植物は好き?
好きです

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
緑がよかったかも

53.普通のキャベツだったらどうですか?
食われる前に逃げる

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
55.最近、航海したことはありますか
56.何かえげつないことを言ってください。
57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
59.生きるとはどういうことでしょう。
60.自分は救世主であると思う?

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
62.これは王道だ、と思うものはありますか。
63.組織を裏切ったことはありますか。
64.貝とお豆、選ぶならどちら?
65.生物兵器には弱いほうですか。
66.ドラムはお好きですか。
67.今のお気持ちは。
68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
70.パジャマにはこだわりますか。

答えられても困る100の質問B 

2004年10月20日(水) 15時14分
31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
YESかNOかでしたら半分で

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
ギリシャ

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
鰆・・・うそ、鮪

34.N極とS極、どっちが好き?
N極、南極みたいだから

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
唇ってどうして皮めくれるんですか

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
セラヴィー

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
自分で図るなんて寂しいことしません

38.拷問で一番苦手なのは?
水攻め

39.霊感はいいほうですか。
0.3くらいです

40.最近、気色悪いと感じたものは?
口内炎

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
おでんのときからしつけるとうまいこととか

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
黒ゴマ

43.誰かの受け売りをしてください。
人という字は支えあって出来ている(大勢の人から)

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
3種類くらい

45.あなたのファンの名前をあげてください。
落合監督(嘘

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
人という字は支えあって(以下略

47.昆布茶好き?
大好きです!

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
熱血なところです

49.足首に自信あります?
ないです

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
浮気するひとです

答えられても困る100の質問A 

2004年10月20日(水) 15時14分
13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
「間違いない」じゃ駄目ですか?

14.こういう官房長官はゆるせない!
頭に葉っぱがある

15.新着メール、来てます?
着てます、悲しいお知らせでないことを祈ります

16.好きな病原体を教えてください。
ビ・・・・・ビフィズス菌・・・??

17.最近警察の不祥事が多いですか。
違います、わたしのせいじゃないです

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
100円均一のもの全部一個ずつ買う

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
ビーズを使うのにピンセットなんていけません、ビーズが割れます
割り箸を使ってください


廿.嫌いな記号をひとつあげてください。
〆 あせるから

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
こっちが教えて欲しい(漢字

22.架空の大陸名を考えてください。
ラピュタ

23.いま暇なの?
暇じゃないです、これかくのに暇じゃないです
HPにあげると重いからってヤプースさん使ってます
ご め ん な さ い


24.友情ってなんだと思いますか。
・・・・間違えた、心だって心!!

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
ラジオ体操第二番

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
博多弁

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
うちの学校の黒板こすっても変な音がしないです

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
ラフレシア(ポケモンじゃなくて)

29.子供は何人ほしい?
別に誘拐するつもりなんてないです

丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
笑顔で笑ってあげます

答えられても困る100の質問@ 

2004年10月20日(水) 14時58分
答えられても困る100の質問
-----------------------
1.あなたの本名を教えてください。
ルシータ・ウル・ラピュタ

2.たまねぎは好きですか
剥いてあれば

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
頂点から飛び降りてみたくなるドキドキ感

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
木耳

5.リンボーダンスは得意ですか。
以前掃除の時間にほうきを使用してやったところ
あごを思いっきり打った子がいました


6.ココアにミルクは入れますか。
粉ココアなら粉のまま舐めます、ミルクは粉ミルクで
お願いします


7.好きな呪文をひとつ。
パメルク・ラルク・ラリロリ・ポップン

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
机の穴につめます
9.あなたの得意な戦術はなんですか。
手術

10.あなたのお父さん、どんな人?
無職(嘘(というかそれはジャッカルじゃん

11.綺麗な嘘は好きですか。
嘘つきは嫌いです(凪さん風に)でも好きです。

12.心に残る名悪口を教えてください。
「ぶぁーから」(芭唐) 御柳サンに失礼だ

ジャッカル 

2004年10月20日(水) 13時40分
ジャッカルゥゥゥ!!!君のお父さんが無☆職
だなんて知らなかった!!ごめんよ!オイラ知らなかった!
サイトのほうでも書いたけど

・・・・・・・・・・・・あの子にそんな悲しい現実があったとは・・・・・
よし、うちのサイトにもジャッカル呼ぶぞ!(ぇ
よし、うちのサイトのリンクを張ろう!!
愛はジャッカルを救う
なんか、ジャブンも萌える気がする

そして、是非募金に(ジャッカル)ご協力ください!!

茶色い羽募金


貴方の愛が、ジャッカルを救う!!



というか作者様が「職業いっぱい書いてあんまネタねーよ・・・
あ、こいつん家無職でもいいんじゃね?」
って思ったんじゃないの!?(オィィ!
いや、すんません、ごめんなさい・・・・・・


立海のの皆はジャッカルの事実を知っていて、ほんとは
気を使ってると思う!!
ひっそり奢ってあげたりおすそ分けしたりしてると思う!!
真田は殴っちゃってちょっと後悔してると思う!



ジャッカルジャッカルジャッカル!打ち難いのは私だけでしょうか・・・・。
なんだかジャッカルが好きになりました(ぇ)
ジャブンは前から好きなのでSSとかで増やすかもです。

ジャッカルに1を!!

テスト 

2004年10月19日(火) 16時36分
記事の投稿テストです、
うはぁ、友達が登録したっていってたので
登録してみましたv
どんなふうかテストです、ドキドキ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■お名前■ 近藤 種李
■趣味など■ 漫画・本の読書、日本画鑑賞
■家族構成など■乳、刃は、そぼ、4兄弟です
■好き■林檎、椎名林檎、ほっぺ
■フェチ■ほっぺ、筋肉、露骨
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる