TOT 

2011年10月29日(土) 19時56分
泣いているのではない
 
TOT…テスト終わりのテンションの訳。異様な上がりかたが特徴。
 
で、秋休みにはいった
が休めない、宿題、休み明けのテスト、ウチノコウコウオカシイ
 
が、TOTのため遊んできた
あぁ、左側が管理人かって思った人はもれなくダブルラリアット右側です(真顔
軽く一年前からの思ひ人です、私と一緒でだいたい変人。意外といいやつです(笑)
ちなみに、まともに写ってるプリクラはこれ一枚(これ以外全部変顔www
 
 
あと、Cさんからも早稲田の方からもお誘いいただいてるので開いてる日に勉強ちゃんとやらないと休み明けが大変になるわ
JKって職業はこんなに大変なのかよおい!
いまから大学決めろ決めろうっさいしなー文理選択どうしよっかなー推薦でいいとこいくかなー一発勝負苦手だしなーTOT←泣いてる
 
そりではしつれいしゃすっ
 

進学率ェ… 

2011年10月06日(木) 17時47分
 
 
私の高校は全国でいちばんの進学率らしい
たしかに勉強面に関してしつこいくらいにめんどうみてくれる
あと、悩み事も親より聞いてくれる…
 
 
まぁいいとして
 
 
最近、高校にもなれてきたからかもしれないが授業中の態度がまじわろ
 
お菓子食ってるやつ(私)
携帯開いてるやつ(私)
漫画、居眠り…etc
 
席替えして陸の孤島なうだから今は真面目に授業受けるしかないんだが…
 
他のチームがビンゴ大会始めたwwwwww
まじ楽しそう
【授業中ビンゴ大会のsystem】
ビンゴ大会の参加者で一番黒板に近い人が背中にノートを貼られる
ビンゴ大会の主宰がそこにランダムに数字を書いて、それを見て参加者はビンゴカード(百均の)をぷすっとする
 
授業中の私語は厳禁なので
リーチ→咳をする
ビンゴ→喉をならす
 
みたいな感じ♪
 
うちのクラスネ申
ってか他のクラスからなぜか恐れられている
たしかに秘密の花園(女子校)とは思えない動物園(女子校)っぷり(笑)
あと、顔面偏差値の高さ異常すぎてもう百合でいいや←
 
 
 
久々更新でしたー
 

愚痴とかいうタチではないので… 

2011年08月17日(水) 23時43分
オブラートにつつむ。



共学ってめんどくさい!!
女子校だから言えるけどなんで中学あんなに楽しかったのかわからん

クラスにでしゃばるやついるよね、あれやりたいこれやりたいて

勝手に決めるくせに責任感の『s』もないやつがさ言い出すの

でグダグダで終わって文句いうの





めんでぇ






最近、なんかしらないけどどうしても周りの環境がムカつく

殺人とか強姦とか性犯罪とか

男が消え去ればいいって思ってしまったりしたごめんなさい




私だいたい妬まれるの男絡みだし

お前がもう少し可愛くなりゃいーだろ人を蹴落とすのは恥ずかしいですよ
あと何で最近の一部の男子って付き合うよりヤるの優先なんだろう死ねばいいのに

女バカにしてんのなんなの死ねばいいのに


これ同じ高校の人にも見せて大丈夫なのかな
ま、いーや






ごめんオブラートじゃなかったね

早稲田いてきた 

2011年08月07日(日) 18時48分
今日は友達と早稲田OC行ってきた
 
立教と建物以外の違いが全くわからん…
あたまはよろしんでしょうね!!
女の子はみんな可愛かったよ
まぁ今回も立教OC同様にOCよりもあそぶのメインで上京してる訳だがwwwww
東京ってごちゃごちゃしとるんね
お隣の埼玉県民、そのように存じ上げます。←誰
 
****
 
ちゅーわけで池袋のアニメイト本店に行きました
 
エレベーター半分あっかりぃぃぃいいん
半分あっかりぃぃぃいいん←大事
存在感可哀想あっかりぃぃぃいいん
 
てかこの制服のコスプレ早くでないかしらなるべくスペック高めで
 
 
プリクラも撮ったんだよ↓
決して暇ではないのだ…
課題、どうしようか

TOP 

2011年08月07日(日) 2時27分

ここはcrazyな管理人:まきのブログですよ。


腐女子です。
イナイレと←みかんが大好きです。
車道と歩道の段差と濡れたティッシュと偽善者が大嫌いです

始めて観覧の人はコメントしてくれたら嬉しいです
そちらさんにもお顔を出したいと思いますー
仲良く出来そうな人はyapme申請したりしちゃうかも
申請してくれる人も歓迎でーす

バナーなんか…?作ってみたり…?

チャチくてすまん。yaplog以外の人が貼って下さるならこのチャチいのをどうぞ。
リンクフリーです。

よろしく頼んマス






から記事ですよー。覚悟して見てね

なんでうたプリ見ないの?って聞かれると困るよ… 

2011年08月07日(日) 2時16分
なぜか私はみんなが見てるアニメはみないでコアなのばっか見てまう!!
 
今までで当たったのは一回だけかしら(笑)パンティ&ストッキング
 
あ、イナイレは別よ?
またあきお再熱でタヒる
だから水曜の夜が少し寂しいかな… 社長どうにかしてよ社長!
寂しくって死んじゃう!!死んじゃうよ私!!
初代の頃みたいに『あきお一筋』とか言ってらんないよね(ちなみに初恋は飛鷹さんですまじリーゼントもふもふさせろ)
つーわけで剣城さんに浮気なう
 
 
***
 
 
やっとJKになったお荷物ですが、うちのクラスに宅はいねぇ…
『梶?だぁれ?』
みたいなね!!ちくせう!!!!!!
みんな可愛い!!ちくせう!!!!!!
 
最近違うクラスにイナ厨みっけたの!!可愛いよ!!まじ食べたいよね!!(女子校です)
あっそういえば同人誌借りっぱなしで返してないやぁ
支部れないからアナログでふんばるお荷物!MIJIME!!超MIJIME!!
あっパパに頼んだらDOCOMOショップでTwitterのアクセス制限外してくれるって
やったーTwi充きゃっきゃぁリアタイでイナイレ実況TL暴走きゃっきゃぁ
ついでに支部もはずしてもろう
 
 
荒ぶりたい16歳でしたきゃっきゃぁ
 
 
アクセスカウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お荷物
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イナズマイレブン-あきお可愛いすぎて頭おかしなった。
    ・お絵描き-最近ペンタブ買ったから絵ばっか描いてる
    ・ボカロ-ニコ動はだいたい網羅しとりまっせ
読者になる
最新コメント
アイコン画像Toryburch 新作
» 失恋サンバ (2013年11月02日)
アイコン画像キタコレ
» イナイレ感想 (2012年03月03日)
アイコン画像紅 裂夜
» 早稲田いてきた (2011年08月08日)
アイコン画像C
» 久しぶり (2011年08月06日)
アイコン画像紅 裂夜
» 俺は (2011年05月06日)
アイコン画像紅 裂夜
» お久しぶりです。 (2011年04月04日)
アイコン画像雛姫
» 受験終わったのに… (2011年03月08日)
アイコン画像紅 裂夜
» 受験終わったのに… (2011年03月08日)
アイコン画像弥生
» 描いた!! (2011年03月05日)
yapme!加盟者っ
読者になる