*〜おまたせしましたー!!(汗)ついに公開、5月のリヴリーモデルさん〜*  

April 23 [Sat], 2005, 10:55
さてさて続いてのリヴリーさんは・・・・・・?



島名:DICE島
飼い主名:草井雲子
リヴリー名前:兎丸比乃

とっても綺麗なミズイロのリヴリーさんです
やる気があって親馬鹿な飼い主さんのところにチェック!(笑)
このリヴリーさんに注目

*〜おまたせしましたー!!(汗)ついに公開、5月のリヴリーモデルさん〜* 

April 23 [Sat], 2005, 10:43


やっと5月(もう4月終わっちゃうので)のリヴリーモデルさんを更新します・・。
死んでるリヴリーさんも多くて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・


では最初のリヴリーモデルさんどぞ〜



島名:雪島
飼い主名:北
リヴリー名前:ふあ

モデル初体験のリヴリーさんです
濃いピンクのつのがとっても大人っぽくセクシィですよォ
野原をかける女神ってか・・・・・・・・(笑)
このリヴリーさんに注目


スイマセンッ!! 

March 29 [Tue], 2005, 9:13
更新はやっぱり4月になるもよう・・・・(お泊りなどがあるため;;)

モデルの皆様ホントスイマセンッ

写真は『Bio-record』というのを使ってとったので

背景は色がついていて、結構よく撮れていると思いマス。。。

4月は絶対更新しますので、期待していてくださいっ!

モデルさんの写真取り終わったどー!! 

March 23 [Wed], 2005, 22:04

モデルさんの写真全部撮り終わりましたっっ

今日ゎ載せることができませんが・・・(ぇ。 近日公開です

モデルの皆様お待たせしてスイマセンでした

でゎ公開をお楽しみに〜

今日の夜多分Upミ☆ 

March 23 [Wed], 2005, 13:14
モデルの皆様には長らくおまたせしてスイマセンでした;;

今日の夜少しだけUpしようと思いマス

ちなみに画像はゥチのリヴリーちゃんの帽子姿

『リヴリーモデル情報雑誌!ミ☆』を開局しましたっ!ミ☆ 

March 21 [Mon], 2005, 10:48
どうもっ!『リヴリーモデル情報雑誌!ミ☆』の

編集長・朱里姫でございますっ!

ここではリヴリーモデルさんたちの写真をバンバン載せていきます☆★

リヴリーとはネット上の架空のペットですっv

とってもかわいいリヴリーがたくさんっ!ちなみに私のリヴリーはコレッ!
カワイイでしょ?^^

リヴリーを飼ってみたいという方はこちらっ! 
→ http://www.livly.com/