つづーき。 

2005年04月08日(金) 2時08分
つづき。




あと、上原よっしい誕生日やったのねーー
おめでとーーーーー!特に上原!!!テレビ中継上原の誕生日忘れすぎやろ。うん。
よっしいばっかやん!!!!
上原だって完封勝利したかったやろうに。
てか、よっしい!!自分の誕生日忘れたあかんわ!!!!
12時に食事って・・・何食べとったん?うちにもくだs(蹴
上原は12時頃は、雑草に浸っとたか、
奥さんの美穂さんやっけ?(綺麗やから覚えてるー(笑)
その人と夜を楽しんd(殴蹴
よっしいも早くお嫁さん探してくださいな。うん。急げー(ぇ。


そや!
甲子園!!!!!!
やるなー名電・・・。うち的には常総やったし。茨城やから(前も聞いたって。
ふえぇぇぇ。常総負けて燃え尽きたわ(ぇ。
あーーーーーーーーーー眠。
糞眠いわ。
そやそや。管理人も中学生やねんで。もう。(「そやそや」のレベル?
ちなみに今日入学式でした。(重要。
詳しい事は明日の夜刊で(ぇ。
で和和お休みーーーーーーーーー*ミ

いっぱい〜*ミ 

2005年04月08日(金) 1時28分
み、み、み、み、み、み、み、みみみみ皆さん
プロ野球見てますかーーーーっっ!!!

よっしい様がHR打ちまくちゃってますよ!!!!!!はいっ!!

でもでもでもでもでもでもでも・・・巨人負けすぎちゃう??Σヽ(`□´!?)
最下位やん(汗汗汗
投手の使い方悪いんとちゃうの??ねぇ?恒ちょんさん??
もうそんなん続いたらかもしぃーに登板させるまで「ちょん」つけませんぜ?
恒になるぞ!!おいっ!
・・・・・ん!?まて。おい。かもしーーーー・・・。
かーーーーーもしぃぃーーーーーーー!Σ何?
めぇっっっちゃくちゃ大好k(殴蹴
いや、まじで好きなんすよ。あい。
もう・・・あの笑顔見て見て。天使・・・いや神様があそこに・・・(危っ。







文字数の関係で下につづく。

にゃははvv 

2005年03月25日(金) 20時22分
最近ランキング投票かなり反映されているみたいで(嬉嬉
1位だったときもあるとかないとか(何?
嬉しいねー。本当。感謝感謝ですよ皆さんにw
ありがとうございます**

今日友達と鈴●サーキットへ行っきましたーー
親に聞けば大体分かるかと・・・。外国人サンに聞いても分かるらしい(凄イネー
ぃゃぃゃ、楽しかったあぁぁ
また行きたい*:;:*ネェ――(*Ψ´Д`)人(´`Ψ)―――*:;:*
楽しみに待ってますよ(ぇ。
あぁあと、看板娘でも考えようかとvv
前のオレンジの髪の娘あの色は萌点だねー(は。
GIANtだしvv
GIA●TSで(あの某最強軍サン。)で思い出した
甲子園甲子園
σ(´Д`me)的には常総学院かなーーー・・・。
やし
ガンバレーーーー
茨城最高(何?
あわわもうこんな時間;;9時やってサ*(誰あんた。
で和和和和*

卒業!! 

2005年03月18日(金) 23時08分
うわああぁぁぁぁぁ!!
私、今日やっと卒業しましたぁーー{グスン
ふえぇぇぇ(何?
もうこんなに大きくなったのか・・・(は。
今思えば、あっという間でした
好きな人とも離れて・・・・・・とか言ってみt(殴蹴
青春やぁ・・・。青春したいわぁ・・・。
うち、今は野球の事しか・・・って事で野球の話でもvv


いやぁ、巨人調子良すぎでしょ
冗談ヌキ最強になってきたよ。ほんまに。勝率やばいって。ねぇ。
飛ばないボールのおかげで相手ピッチャー陣の調子が・・・(ムフフ。。。
バッターは芯にさえ当てれば飛びに飛ぶからNEぇーーー

最近全然日記を更新できてません;;
なんとなくがんばりますんで。応援お願いしm(殴
で和和ーv

久しぶりvv 

2005年03月10日(木) 21時56分
なかなか日記アップできませんでした
ごめんなさい
書く事ないーーー(ぇ。
あっ、そうそう。
一昨日絵茶しましたよvv種Fでw
そして憧れのさくら馨さんとご一緒させていただきました
コレも運m(殴
またギャラリーに飾りますね♪
他の夕輝ちゃんや誘ちゃんも素敵で素敵で
またしたいですーーw
で和和v

みっき〜v 

2005年02月28日(月) 0時35分
今日は楽しいオープン戦
また野球か・・・
読みたくない方は読まない方がいいかと・・・。
ちなみに、苦情は一切受け付けていので(ワラ。

今日はみっき〜(三木)が先発
嬉嬉嬉嬉
4回を2安打無失点に押さえて良良良アピール
すごいねぇ〜〜すごいねぇ〜〜(何?
みっきーがんばって!!!
目指すは開幕1軍
試合も(3:0で)勝ったし
よし。調子に乗って行こうじゃないのよ(あんたが乗ってどうする。


まぁ此処もイラストサイトなんでイラスト系話も一応(ぇ。
管理人はこの頃スランプに陥ったようです
絵板に描こうと思っても描けないっ(涙
描けたと思ったら投稿不可で消えちゃうし・・・。
あ゛〜〜しばらくは描けないわ。コリャコリャ
でも、世界平和にはいいんじゃねぇの(あ。グレた。
あー、はいはい。緑を大切にっっ

まぁ途中でグレましたけど
以上ですー。で和で和

リヌvv 

2005年02月20日(日) 0時44分
や・や・やっとリヌしました〜
まぁ、さすが ミス飽き性 と言えましょう(ぇ。
ここまでリヌしてたら、おかしくなるでしょうに。(何が?
今回はテンプレ借りたので楽でした〜〜
素敵なデザインです
ちなみに此方でかりました
だいたい2日くらいでできましたね
だって、ミス☆飽き性ですからぁぁ!!!!
残念っっ
コレからは野球関係の話になります。
少々愚痴有で(汗興味のある方はドラッグ(反転)をo


今日、プロ野球練習試合の巨人×楽天・・・雨で中止でした;;
雨の馬鹿野郎ーーーーーーーー!!
野間口の登板返せーーーーーーー!
ちきしょーーー;;投球フォーム見たかったのにー*
・・・それにしても鴨志ぃ(かもしぃ)はどうしたんザンショ。
公式HPにもあまり載らないし(涙
まぁ、2005年シーズンは活躍していっぱい載るからいいですけどね(なぜわかる。



以上です。で和で和ーv

ふぇぇぇぇ〜〜vv 

2005年02月03日(木) 23時27分
最近HPやっとの事で落ち着いてきました
返事もちょくちょくと返してます。
カナリ遅いですが、必ず返事は返すので
気長に待ってやってくださいマセ{ペコリ
あと、ランキングなんですがなんだか皆様
ランクリしてくださっていないみたいで・・・悲しいです
よければランクリしてください!!
方法は・・・
おしゃれkid’sランキングの場合↓
@バナーをクリック A「投票はこちら」をクリック B完了〜〜
0574W.S.Rの場合↓
@バナーをクリック AENTERをクリック B完了〜〜
HPランキングネットの場合↓

@バナーをクリック A完了〜〜
でハぁ〜〜

絵茶 

2005年01月31日(月) 1時20分
先日、種fで絵茶を楽しみましたぁ
ギャラリーにも飾ったのでよかったらドゾヽ(´∀`
もぅ、アズも愛結も絵上手すぎです
管理人の絵だけへタッピ浮いちゃいました(は。
でも、カナリ楽しかったです
めさ楽しませてもらいましたょ
話に参加して下さった方々もドモでした(ペコリ。
また宜しくです(ぇ。

移転** 

2005年01月25日(火) 17時41分
おこんにちわぁペコリ
いきなりですが
HP移転しました〜〜〜
ホンマいきなりでスマソ
てことで・・・
コレを見てくれている方にだけ
種fで描いたちょこらチャン
プレゼント〜(いらん
転載希望の方ゎ
管理人宛Bbs(飾らん
保存ならフリフリフリー
キャプチャとるのを忘れたんで
色落ちちょこらチャン(死。
でヮA。。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuriha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる