*. FFたのすぃ .*

October 26 [Sat], 2013, 10:44

゚・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

\おひさしぶりです/



FFたのしすぎてブログサボってましたてへぺろ

またちまちま書いてくよ・・たぶん・・・



久しぶりなので画像多めでまとめてどーんです

のんびりのんびりレベリングしてました




知り合いのオスッテをつついてみたりしてました



まあ50になったのですけど!
\わーい/


白のAF可愛すぎてやばい
きゃっきゃしてました




FCのみんなでお写真撮ったりしたよー!
仲のいいFCです 面白くていい(。•ㅅ•。)❤

いつもばかみたいなチャットしてます




後オーディンがきたって情報が入ったので




いってきましたー!!!







\負けましたー!/


50になりたて位だったので
全然攻撃当たらないし
オーディン見えないしで
何しにいったんだろー^q^ッて感じでした

次出たら攻撃当ててやるうううう




50になってからアクセは相方が作ってくれてます

はいくおりちー!キュピーン




ギャザクラは裁縫を上げてます

\なかなか上がりませーん/


でもベルベティーン服がかわいいし
ちょっとモチベ上がってきてます

素材買ってばかりじゃお金なくなるんで
園芸ちまちま上げながら素材を・・ってやってます

でも園芸上げるの遅かったので
裁縫とレベルの差がついてるので早くあげないと
素材が追いついてないです(*μ_μ)がんばります





イフ武器ゲットしなきゃいけないので真イフに挑んだら




真イフ2回目ででましたー^−^v


相方もその後剣を出したけど、フレの学者本はいまだに出ず・・・
召喚は出たんだけどね・・・
メインは学者だからまた行くことになりそうです

真イフびくびくしてたけど
パターン覚えたら余裕でした

楔後の
外サラミ→内サラミ→エラプ→全体サラミ
これ覚えておけばいける!

サラミ美味しそうだなーって思いながらやってます




イフシャキ待ち時間でフレと相方で椅子取りゲーム


ららふぇるかわいい



後、ついこないだ奮発して



ヴァンヤヒーラーローブを購入!
かわいい!!!

DLがカウルなので・・ちょっと・・・
ッて感じでちまちまためてたお金を放出し買いました

素材を交換したり買ったりして作ってもらおうと思ってたけど
正直完成品を買うほうが安かったので
買いました

後頭もほしいけどそれは素材交換して売って
そのお金で買うのがいいようなので
がんばって哲学ためてます

早くハットほしいです


ヴァンやゲットしたので真ガル行ってきた!
15〜20回?位はいってるけど
まだ1回しか全滅してません!
初見クリアもしたのであたしは満足です



ガルさまー!

ガルさま口悪すぎるよねー
羽いっぱいあっていい感じなのに
もったいない




ちなみに最初あたしはこの場所でヒールしてます

どまんなか!


ここが一番楽だったので・・・
ガルの範囲に当たらないようにしながら
周りのみんなにメディカラやメディカが当たる位置を頑張ってうろちょろしてます
最初はMTにリジェネとケアルとケアルラで持ちますね
雑魚?羽根?がでて真ん中辺りでみんながちまちまダメージ食らってたら
メディカしたりメディカラしたりすれば間に合います
基本あたしは真ん中から動かない!

ガルが真ん中に移動しだして安置に移動しながら〜になったら
ディヴァインシールと迅速が!
迅速→ディヴァイン→メディカラで
範囲回復うまうましてます
迅速は再使用まで1分なので
結構頻繁に使ってます
スパチラが出てくる前はちょっと控えたり
出てきそうだなーってなったら相方のヒーラーと自分にストスキかけてます
あと女神の加護使ってヘイト下げたりとか!

雑魚出てきてサブ盾とかDPSさんがちまちまダメージ食らってる時は
心を鬼にしてMTのヒールに尽くします・・・
まあメディカラしてればたいていもってくれますが!
MTのHPがやばくなったらベネディクションつかえばいいです!惜しみなく!
MT死んだら終わりだし^q^
まああまりメディカラ連打してたらMPマックスになりますけどね!
MPと相談してメディカも混ぜましょう
よくMPなくてひぃひぃしてるのはあたしです\(^o^)/

ガル武器もちゃんとゲットしました!
でもDL盾がないのでまだつけてません!
ワンダラーいかなくては・・・

わんだら嫌いです行きたくないよー( ´゚д゚`)
トンベリはこわいです

今日もFFがんばります(*μ_μ)

゚・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

*. 目指せ40 .*

September 23 [Mon], 2013, 3:30

゚・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜



クエ中に温泉があったので!
可愛いミコッテに囲まれて幸せです




でも種族変えましたー☆


みんなララフェルなんで・・
見てたら可愛くなってきて・・ついね・・・

ごめんミコッテ・・・。


これでララフェル王国が作れます
固定PTもララフェルばかりなんで





ででーん。
イフに小人が向かっていきます。かわいい。

最近始めた知り合いのお手伝いで行ってきました。
楽勝でした・q・
イフは楽です。
タイタンはぶっ飛ばされるけど。



その後はレベリングでいろいろ走ってました。
まじおつかいゲー!

面白いとこやいいなと思った場所でちまちまSS撮ってます。




意外と登れるこの柱みたいな謎の物体。
結構高い。



おんせーん。


このゲーム温泉いたるところにあるよね・・・。


クエスト中にFATEきたら参加してます



ドラゴンヘッドですごく美味しいと噂のFATE
スヴァラ?だったかそんなやつ!
経験値2万もらえるやつ!
うまうまー。



夜はIDいきました!
いつもの固定PTで



ンゴゴゴゴゴ





いざボスへ!


ボス戦は忙しすぎてSS撮ってる暇なかった・・。
1回全滅した。
あたしが死んだせいで・・・(´・ω・`)

回復が死ぬなんてあってはいけないことなのに
立ち回りが悪くて死んでしまった・・ぐぬぬ・・・。
再挑戦もちろんしました
クリアしたよ!

でもすごい楽しかったカッターズクライ!

やっぱ身内はいいなー。
死んでも怒られないし
楽しいって思えるし!


野良は怖いと聞きます(´・ω・`)おそろしや〜
できれば野良にはいきたくないですね!





今日はユニコーンもゲットできたので満足です!

゚・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

*. FF14たのすぃ .*

September 15 [Sun], 2013, 0:34

゚・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

FF14チョコボ鯖でキャラが作れてから毎日プレイしてます!
なのでブログサボってましたてへぺろー

まとめてどーんと書いてく!


水着イベントが来てたのでささっとやって水着ゲットしました!



愛しのりなちゃんを膝枕した図
かわいい。


水着イベントはまだやってるのかな・・?
リムサ・ロミンサでボンバードの死灰で交換できるよ!

ぜひぜひ・w・
完全見た目用なんで狩りには使えないけどねー!



レベリングしてるとFATEによく出会うんですが




名前とスキルの視界デバフでどれが敵なのかさっぱり
人多いと音割れも激しいよ!

ふと思い立ってFATE中にインターフェースを消してみたら




普通に綺麗だった!!!
なんかこのままやってたいくらいだった

やっぱグラフィック綺麗だなー!


レベリング中とかクエスト中でもきれいなとこあったら
SS撮り始めるくらいなので
よく相方を待たせてたりします
(・ω<)



だってこんな綺麗だったら見てたくなるじゃないですかあ・・・
まじ星綺麗
この場所も周りアクティブいたけど相方に任せて
あたしはSSとってました☆


人待ち中に相方と椅子に座っていたら




なんか相方が・・・膝に乗せられてる・・・・
人が座ってる椅子に座ることって出来るんですね・・
まあ普通に重なることもできるからできないことも・・・
ないとはおもうけど・・これはちょっと・・・!!



その後逃げてきました。
背中合わせ。
ララフェルでけぇ



後今日は丸一日FFしてて

白魔道士になれたので!!!





ハウケタいってきた!!

なかなかケアルが忙しかったです。
やりがいがあるからいいけど!
固定みたいな感じで最初のほうからIDのPT組んでるから。
息もあっててさくさくです!

りなちゃんの火力が強い強い
さくさく!
あたしももっと精進しないとなー
なかなかエスナがすぐにだせません
ダメなヒーラー・q・
反応が遅いんだろうな!
ちゃんと見てるつもりなのに毒がーとかいわれるから

2DゲーのRoでプリやってたけど
まったく違うし無意味ですね^q^

この先のIDから相方も初見で
みんなでわたわたしながらクリアしていこうとおもいます
楽しみだなー!

今日はもう疲れたからまた明日がんばろ!

゚・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

*. FF14がやっと出来るようになりました! .*

September 06 [Fri], 2013, 0:05

゚・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

ようやく!
昨日のメンテから!


FF14ができるようになったよー!


んー



ちゅぱっ!




あたしのミコッテかわいいいいい!!

オープンβの時に使ってた外見そのままですけどね!
作りなおそうかなッて思ったけど
そのままにしました(*μ_μ)

キャラメイクは楽しいので
また暇な時にでも遊ぼうかなーって思ってます!


昨日から一応キャラが作れるようになったのでやってたのですが


幻術師になる予定が






ミスって呪術師になってました!!!!

あたしのあほ!



作りなおそうと思ったらもう制限かかっていて

\おこだよ!/





仕方ないのでその日はそのまま呪術師で遊びました・・


でも今日の朝試してみたら
制限解けてたので!!

呪術師消して
幻術師作りました!


頑張って白魔導師になるんだ・・・!

昨日の分も取り戻すために
今日は1日FFしてました・・


お陰で13レベルです!

遅いとか言わないで・・・
コレでもあたしにしては頑張ったほうですほんとに・・

明日またレベリングがんばります・・・




レベリングといえば




ドラネスのメインキャラWWちゃんは70になりましたー!!

やっとです!
サイクロンEX早かったです

なれるのにちょっとかかりそうかも・・?
レベリングが終わったと思えば
また別げーでレベリング!

辛い(・o・)
でもがんばる!

゚・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

*. あるふれあ! .*

September 01 [Sun], 2013, 11:47

゚・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜




アルフレアかわいい!!

まあシリアルコードで入手できるやつなので
期間限定ですけど(´・ω・`)

こんなの見てるとほしくなるよねー
シュパン回したく・・

もう課金はしないって決めたんだあああああ!

期限付きアルフレア堪能します
リスアルバと合わせると全身真っ白になってちょーかわいかったです!

アルフレアも取引所に出せるようにならないかなあ・・
とかちょっと思ってたりします。
取引所出せるようになったら頑張ってお金貯めて買うのに!



昨日は身内と



GD討伐してきましたー!
1年前必死に頑張ってたのが嘘のように
GDさっくり終わってしまった・・・

まあレベルも上がって装備も変わってるし
火力も上がってるからなあ・・
とはおもうんだけど・・・

火力ゴリ押しだった・v・

この後SDも行ったけど
もっとさっくり終わった

1年前の頑張りはなんだったのかと
ちょっと悲しくなりますが・・・


久しぶりに身内のみんなでわいわいできたので楽しかったです!
たまにはみんなと遊ぶのもいいなあ(o・ω・o)


そうえいばFF14始まりましたね!
パッケ入手はしたんですけど・・・

キャラ作成制限かかってて未だにチョコボ鯖にキャラ作れてません・・・
いつになったら作れるの・・?
そろそろしゅりちゃん切れそうです!

゚・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・ *:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:oしゅりo
読者になる
どらごんねすと

ばるなっくさば

まじでガチ
70 うぃんどうぉーかー
oしゅりo
60 えれすとら
oぢるo

FF14

Chocobo鯖

白魔道士志望
Syuri Whitia

らぐなろくおんらいん(休止中)

いざう゛ぇる

113 あーくびしょっぷ
* らぷ *



こめんと
oしゅりo
» *. いろいろまとめて! .* (2012年04月11日)
ぎるます
» *. いろいろまとめて! .* (2012年04月10日)
oしゅりo
» *. りなちゃんらぶ .* (2012年03月05日)
りな
» *. りなちゃんらぶ .* (2012年03月04日)
oしゅりo
» *. れああば .* (2012年02月03日)
らいなう
» *. れああば .* (2012年02月03日)
こうこく
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31