学校祭 

September 11 [Sun], 2005, 19:01
今年のいちねん

ノリわるすぎ。。。

三年とか二年にたとうww

みたいに誘われても

愛想笑いですか;;

草階サクラ先輩とかちぇ先輩とか

怒っちゃうよー

二日目のLIVEも手拍子だけかよ

黒崎かぁいーーー

とか叫んでた私たちを覚めた目で
見る一年バレー部

君たちさぁ

ノリ悪くてゥチらガンミして

殺しますよwwアヒャ

ゥチ一人じゃなめられっから

保坂つれて

つぶしにいきますよww

ナメんなよって

あと

和田こうだい

すれ違いに氏ねとかゆうけど

ミンナにそうゆって

歩いてるらしいね

あー君  氏ね

しかゆえないのかーいww

まぁ早く来年の一年はいってきてくれないかなー

今の一年よりはいいよww

ノリ

カッコイイ人おおいし

カワイイ仔おおいし

IZUMI 

September 08 [Thu], 2005, 21:55
泉祭あしたとあさってだぁーーー

ゆりかLIVEでるとかねー

Eさん嫌われてるねー

野球部も一緒にでるのか。。。

拓歩は別にでるのかー0

出る人多いなぁー

見つけた 

September 04 [Sun], 2005, 20:04
見つけた。。。

みんながぅざいってゅぅ後輩のHPを

ぅふふふふふふふふ

ポルノの非公式サイトでした

 

September 03 [Sat], 2005, 15:00
大会に出ることになりました

まづ、もっと練習して、絞って絞って

やせなきゃ

今日 

September 02 [Fri], 2005, 18:24
器械体操部の副キャプテンになりました

一番ぃぃトコだよね人前で話すこともなぃし

あーよかったよかった

ぁー 

September 02 [Fri], 2005, 18:21
ぁーぁooo

好きな人が倒れました

貧血だってもっとほうれん草食べないとねooo

記憶喪失だって。倒れる3分まえのコトが思い出せないらしいょ

死ぬのかと思って少しないちゃった

 

August 27 [Sat], 2005, 21:57
新しいアドにしたため、

ココに移転ってゆうのかなぁ

まぁとりあえずまたAよろしくww
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuri_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる