無題

August 19 [Mon], 2013, 21:59
とうとう引き金をひいてしまいました。


うらない

January 09 [Wed], 2013, 18:50
今日、初めて本格的な占いに行ってきました( ´∀`)

20分いくらーなやつ。

生年月日と名前しか教えてないのに人物像とか当たる当たる。笑。
(あっ、でも途中でタロットカードの山を分けたっけ)




ほんとにこの人と初対面ではないんぢゃないかってくらい。

彼氏の性格とか
あたしの気持ちとか当たってました。

ちょっとうじうじ考えてたことがこーゆー人だから仕方ないっ!!って向こうから言ってくれたので

開き直って諦めがつきました(笑)


結婚についても教えてくれました。


ちょっと前に彼からもほんのりと聞いたのだけど。



最大の問題は気持ちとかよりも私たちの場合、






“お金”


しかも稼ぎぢゃなく“貯金”


貯金がなくて
今はまだ向こうが他人を養う事に踏み切れないとの事でした。


これもちょっと前、彼から聞かされていたことと全く一緒でびつくりしました(笑)

誰も一年目とも言ってないのに。

タロットこわーいっ!!占いこわーいっ!!


また爆弾落とす前においで。


と言われたのでまた機会があれば行こうと思います。



今まで占い師にはまり芸能人とかの記事みて絶対ないわーと思ってたけど

はまる気持ちがよくわかりますな。

わがまま

October 25 [Thu], 2012, 9:45
人間って怖いなって最近おもふ。

と、言うのも。


今の彼氏君と喧嘩らしい喧嘩ってしたことないんですよ。



むこうが何しても怒らない。


男の子と遊びに行くって言っても(2人っきりとは言わなかったけど。因みに友達だから何もない)

休み合わせた日の夜に飲み会入れても

あたしだったら一言もの申したい事をしても何も言わないでいってらっしゃいと笑顔で言われる。


わたしは少しでも拗ねてほしいのに。

そんな事ばかりしているから怒らせて別れるはめになるのがいつものパターン(笑)



ちゃんと嫌な事は嫌って言って欲しいし、
あたしの嫌な所があればそれはちゃんと言って欲しい。



じゃないとなんだか物足りない。





平穏すぎて物足りない。














最近メールしている男の子の方がよっぽど返事も早いし構ってくれる。







人間って満たされる事って無いんだね。

幸せだと思っても

すぐにそれ以上を求めてしまう。



うん。恐ろしい生き物だわさ。



疑問

September 05 [Wed], 2012, 13:19
彼は好きな子ではあるが時々不安になることがある。


結局彼はあたしの何を知っているのだろうかと。


何でそこまで知らない相手に愛してるとか言えるのか。
あたしはそれが不思議でならない。


だからあたしは彼の今までの話しを聞きたいし彼にだってあたしの今までの話しを聞いて知って欲しい。

あたしがどんな経験をしてどんな素敵な友人に支えられて生きているのか。
どんな考え方をして普段生活をしているのか。


けど彼は過去は過去なんだしあたしには今の自分を見ていて欲しい。
だから自分もあたしの過去は聞かないし聞くつもりもないと言う。


あたしはお互いの良いところだけではなくて悪いところも知ってそのうえで
それでも好きっていいたいし言って欲しい。


ってか男友達にいつも女の子として見ると呆れられていたから
本音を言ってしまえば彼がそのままのあたしを見ても変わらずに好きって言ってくれるのかが一番の不安なんだけどね!!


彼は他人の前だと結構猫である。

何か常に半歩ひいた感じ。

一歩ほどではないのがミソ。


そして彼の中では「嫌い」「好き」「どちらでもない」が明確に分かれていて
ちょっとした事で好きが嫌いになる。
と思う。


今までは出会ってから付き合うまで結構時間あったし、共通の友達がいっぱいいた。
そんなダメなあたしでも好きって言ってくれた。

だからあたしは彼があたしの全てをひっくるめても好きって言ってくれたらその言葉を信じられる。

これがひとつ目の不安。


そしてもうひとつの不安が
本当に彼はあたしを彼女としてみてくれてるのかなぁっていう不安。

多分これは去年のトラウマ(笑)

前回の一件で2人だけの時って何でも言える。ってことを学んだ。

今回は内緒にしてとは言われてないし、大丈夫だと思うんだけど不安なものは不安だよね。

ちゃんと2人にあたしの彼氏ですって紹介してもいいのかな。。。


あーーチキンすぎる。


だからズルいけどもごめんなさい。
2人ともあたしの自己満足のために時間もらっちゃって申し訳ない。

でもすみませんがよろしくお願いします。

無題

July 24 [Tue], 2012, 1:21
年下の男の子がまじで良い子すぎて
騙されてるんじゃないかなと思う今日この頃。

ずらずら

April 06 [Tue], 2010, 0:33
先週はみんなありがとう☆
帰るのが惜しいくらい楽しかったでふ(´∀`●)


だがしかし!!次の日2倍ポイントデーだったのをすっかり忘れていましたよ…と。

マジ無い。
死にかけましたΨ(´д`)Ψ

また飲み会の写真ミクシィにアップしておきまぷ。



とうとうズラを買いました(w´∀`w)
ズラズラ〜


どうやったらあいきみたいに自然に被れるのか誰か教えてくだしゃい。

くるくるロングなのですがなぜ買ったのか良く分かりません。

深夜のテンションって怖い。


でも見慣れると割りといいんじゃね?と思うので怖いです。


早く地毛伸びないかな。

やばいやばい

February 21 [Sun], 2010, 2:17
お腹痛いよー

気持ち悪いよー

吐き気がおさまらない…


でも今週一回体調不良で休んでるから休めない(´д`)


もう何か色々嫌だ




新商品ばっかだし

山もつくりかえなきゃだし

なんか人間関係上手くいかないし


もう辞めたい…


…私こんなに弱かった…

2010

December 31 [Thu], 2009, 23:51
少し早いですが明けましておめでとーごじゃいまふヾ( ´ー`)ノ~


今年もお家のお風呂で年越しなすりたぬです( ̄ー☆


だってー仕事してご飯食べてテレビみてたらいい感じにお風呂が空くんだもの

先週の3倍を乗りきったら仕事超暇でめっさ売り場作ったよ☆


お近い方はぜひ一度足を運んでくだせぇ

誤字だらけの手書きPOPで溢れてまふ(笑)


そんな感じで辞めたくなると給料とかボーナスという餌が与えられてるので

今のところ何とかやってます。




でもでも最近調子良かったお尻の方が今日また血を吹きました…(´;ω;`)



明日ボード行くのに…


何てタイミングなんだっっ!!



というわけで新年初っぱなから雪山に行ってきまふ。


こんな雪だけど…雪だけど…



orz

無題

December 04 [Fri], 2009, 0:33

いい人ほど早く居なくなっちゃうんだな。って実感した。



あたし意外と好きだったよ。

あの学校の中だったら1番好きだった。


うっとうしいとかも思ったけど

何か 憎みきれない。




いつも何かと心配してくれてた。



めっちゃいい先生だったに。



先生に宛てたまだまだ途中のビデオレターどうしよう。。。

一緒に持っていってもらおうか。


てかまだ全然完成していないのに
なんで居なくなっちゃう訳?!


次のクラス会には元気になって
今度こそ参加するって言ってたのに。


その時までにはふさふさになってるって言ってたのに。



ばーかばーか。




死ぬのが早すぎるんだよ。バカヤロウ。

がじょー

October 16 [Fri], 2009, 23:38





今年こそはと思い年賀状集を買いました。


見てるとかわいいのばっかりです。




今年は期待していてください。







最近はハンドクリームをみるとテンションが下がります。




足をひっぱりまくりでテンション下がります。


あーあー。社員なんかになるんじゃなかった。

UTに帰りたひ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:珠莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31