当たりました 

2006年11月17日(金) 19時27分
ミスドでもらうカード、二度目の当たりがでました(*ノ∀≦)/前は、ポンデライオンストラップでした。今回は、手帳です。欲しかったのでうれしいけど、手帳二冊もいらないかも(笑)姫ちゃんのおもちゃになりそうです(*^-^*)

みなさん、海には近づかないで! 

2006年11月15日(水) 23時30分
津波です。
非難指示がでました。
何もってけばいいのでしょうか?
まぁーもう少し様子見ることにするか…。

海外進出 

2006年11月14日(火) 21時39分
実は、先月韓国にいってきました。まぁー職場の社員旅行ですが…。

でも、思ってたよりすごい楽しくて大満足です。
海外に行きたい病にかかっております。

てか、二ヵ月連続旅行にでている主婦です(>▽<;;何より、旦那さまのおかげです。文句一つ言わずいかせてくれてありがとう!感謝ます。そして、またよろしくねぇ(人´∀'*)(笑)

ちょっと古いお話 

2006年11月14日(火) 21時33分
九月に、お友達と姫ちゃんと三人でディズニーランドにいってきたよ!

今回は、奮発してディズニーアンバサダーホテルに宿泊です。写真はスーペリアルームです。朝もシェフミッキー。ミッキー三昧のちょー幸せな三日間でした(*ノ∀≦)/

来年も、行く計画を密かにしております(笑)

ツリーデビュー 

2006年11月14日(火) 21時26分
クリスマスツリーをかってもらいました(*^-^*)

最近のはすごいね!木が光るんだから!音楽もなるんだよぉ!

すんごぉーいかわいくて、一目惚れで買っちゃいました(*ノ∀≦)

買っちゃいました 

2006年08月06日(日) 10時14分
DS買っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もちろん、(*゜▽゜)=σ私のだよ。

運動会 

2006年07月04日(火) 23時05分
日曜日、姫ちゃんの運動会がありましたノハ*゜ー^ノハ/~

まぁ、結果はさておきめっちゃ天気がよかったよ。日頃のおこないだよね(笑)雲ひとつない快晴。日焼けと戦いながら頑張りました。私は、役員なので最初から最後まで園児席にいたよ(汗)

感想はというと、子供より、大人が盛り上がってたな(笑)来年は、観客席でゆっくり座ってみたいなぁ。

お弁当(遠足編) 

2006年06月11日(日) 21時54分
こんな感じ。

お弁当 

2006年06月11日(日) 21時52分
一応アンバンマン(>▽<;;

お弁当パート1 

2006年06月11日(日) 21時51分
姫ちゃんの幼稚園のお弁当(*^-^*)毎回、考えるだけで頭がいたいの(汗)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像逆デリ
» 衝動買い (2006年06月06日)
アイコン画像あり
» 2006 年にやりたいこと (2006年01月19日)
アイコン画像あり
» 買っちゃいました。 (2006年01月19日)
アイコン画像ゅっちゃん
» 買っちゃいました。 (2006年01月12日)
アイコン画像ゅっちゃん
» 2006 年にやりたいこと (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuri33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる