今日は待ちます^^ 

2005年12月03日(土) 20時47分
今日は今から1時ぐらいまでチャットをやりたいと思います。
誰か来てくれるといいな。
今年も残りはあと少し。
いい思い出を作りたなって思ってます。
このままだと寂しい年越しになってしますよ。
だれかあっためて^^
待ってます。

もう直ぐ 

2005年11月27日(日) 1時05分
もうすぐ12月ですね。
このごろは寒くてコタツからなかなか出れないでいます。
チャットもコタツで待っています。
もう直ぐクリスマス。
赤いサンタの洋服を買おうか迷っています。

見てくれる人がいたらかっちゃお^^
リクエストしてね

チャット待ち 

2005年11月23日(水) 21時49分
こんばんわ
syuriです!!
今日は一日休みでボーっとしてました。
でも、これからはAcomでチャット待ちしたいと思います
誰が来てくれるのか楽しみにしています。
今日は何着てまとうかな???

久しぶりです 

2005年11月15日(火) 1時07分
今日は久しぶりにブログを書きます^^
最近はなかなか書く時間がなかったので読んでくれている方はごめんなさい。
ブログを書く暇がないのでチャットにもなかなか参加できなくて寂しい毎日を送っています。でもメールは毎日チェックしてるので待ち合わせのメールをくれるとうれしいなと思ってます。
このブログを読んでくれてる人syuriを探してね^^
メール、待ってます

今日は水着! 

2005年09月09日(金) 23時52分
今日はAcamで水着チャットをやっているので水着を着て待機です^^
ちょっと恥ずかしいから最初はキャミを着て待ちたいと思います。
この夏は2回しか水着を着るチャンスが・・
最後はチャットだ!!

今日も待つぞ!! 

2005年09月06日(火) 23時31分
今日もチャット待ちます
11時からチャットを待っています。
今日は白いプリントTシャツで待っています。
リクエストに答えて着替えたいと思いマース。誰か話しかけてね
2時ぐらいまでは待ってます

実は・・・ 

2005年09月06日(火) 0時31分
実は・・・Acomであんまりチャットしたことがないの;;
4ヶ月ぐらい経つけどまだ5人ぐらいの人としかチャット
したことなくてちょっと悲しいです。
だれか〜何が悪いか教えてください。いろんな人とお話したいのに
できなくてはぁ〜って感じです。
カメラかな〜服装かな〜あ〜悩んで止まらないよ〜

今日も・・・ 

2005年08月26日(金) 22時41分
今日もAcamに入りたいと思います。
いつもチャットの前はどんな服を着ていいか分からなくなるの。
だから、どんなの着たらいいか教えてもらえると助かります。
リクエストしてね。
2時ぐらいまでしかいないから早めに声かけてね^^
待ってるよ^^

久しぶり 

2005年08月25日(木) 3時21分
今日は20日ぶりにチャットにいます^^
パソコン壊れちゃって誰ともチャットできなくて残念。
また、しゃべれるといいね^^

今日は 

2005年08月08日(月) 23時55分
今日はこれからチャットで待機したいと思います。
キャミをきるのはお相手さんで決めたいなって感じでいます。
だって、お気になんだもん^^
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像style_plus
» 今日は (2007年07月12日)
アイコン画像hinako
» 入れない;; (2005年08月08日)
アイコン画像アフィエログ
» メールの出会いを・・・ (2005年07月26日)
アイコン画像でんすけ
» メールの出会いを・・・ (2005年07月23日)
アイコン画像小倉ゆりあ
» 初ぶろぐ (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuri20756
読者になる
Yapme!一覧
読者になる