お出かけ 

September 02 [Sat], 2006, 18:11
お出かけって


@人でしたり

誰かとしたり

ペットとしたりしますよね??



こないだ見てしまったんです・・・・
何かと出かけている人を!!!!!!

現場は109

若い子が沢山いるなかに
1人おっさんが何かを連れてエスカレーターを上って行く

なんだ???


え?!!!!!!!!!!




犬????






いや!!!!!!










とうもろこし・・・・だ!!!





彼はなんとトウモロコシに首輪をつけてリードもつけて
お出かけしてました。

トウモロコシに服でも選んであげているのか・・・
彼がトウモロコシに服をえらんでもらっているのか・・・



その真相はまだ捜査中です。

(≡゚∀゚≡) 

August 18 [Fri], 2006, 15:01
今日めっさ暑いね(;´ρ`) グッタリ

でも頑張ってお出かけしてきたじょ
今年はなんだかいっぱいお出かけしています

夏休みっていいね

子供みたいにプールになんかいも行っちゃったよ
海にもきちがいなくらいいっぱい行ったよ

んで明日は高校の時の仲良しさんとA人で海いってきます

バイトもいっぱい行ってるんでG月後半はニートになろうかと考え中です

よく眠れます 

August 12 [Sat], 2006, 21:13
そうそう良く眠れるんです最近

やっぱ最近夜涼しいからかしら???


今日のカミナリマジびっくりしたね

ってもあんまり怖がってもいなかったけど


雨上がりの夕焼けがきれいだったな

今年の夏 

August 10 [Thu], 2006, 15:03
マジ夏らしくなーぃ

本当いやだ


もっと晴れてかんかん照りになってよーぅ

同窓会 

August 08 [Tue], 2006, 14:35
こないだ高校の同窓会があったよー

まだ卒業してA年だけど。。。。。。w


みんなかわってなくて良かったです

8月突入♪♪ 

August 06 [Sun], 2006, 11:37
(* ^ー゚)ノコンニチハ

みなさん元気してましたかー??

あたしは夏休み真っ只中です

こないだ初めて江ノ島の花火大会行って来ました
遠いのでいつも行かなかったんですけど・・・・・・・

綺麗でしたよ


またどっかの花火大会に行きたいな


でも今一番行きたいのは
プールでしゅ

れもん☆ 

July 20 [Thu], 2006, 22:37
こんにちは´ω`)ノ 

7/20はレモンで『メガネっこ大集合!』らしい( ・∀・)

朱莉は行けるか微妙だけど、もしいたら遊んでちょ
 

試験(´・д・`) ヤダ 

June 29 [Thu], 2006, 11:54
ども〜♪
お久しぶりです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

最近はバイトを新たにして

バイト学校バイト

の毎日です(×ω×;)


でもそろそろ試験なので
勉強しなきゃな。。。。。。。(´ヘ`;)



そろそろバーゲン始まるね。o@(^ゝω・)@o。

こんばんは♪ 

June 05 [Mon], 2006, 22:44
最近何故か。。。。。

カツラのおっさんに会う率激増です


隣を見ればカツラ・・・・・



振り返ればカツラ・・・・



カツラ・・・・・・・カツラ・・・・・・





ちなみに電車の中限定ね



なんでだろう

しかも明らかにわかるやつばっかりね






もう夏だから頭を涼しくするべきでは

また Σ(´Д`lll) 

June 01 [Thu], 2006, 23:52
またダイエット始めたんだけどさ・・・・・


なぜか今回はぜんぜんやせないんだよねヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

前より食事制限してるのに・・・・・・


何でなんだろう


努力が報われないよ

だれか助けて・・・・・・・
P R
★朱莉★
年齢 → 18才
職業 → 大学生
出没先♪(・∀・)ノィョ-ゥ

今、ライブチャットレモンに
ChatLife パフォーマーチェッカー

メロメロパーク
http://yaplog.jp/syuri1229/index1_0.rdf
リンク

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
ライブチャット攻略塾の情報は無料

ライブチャットワールド
チャットレディDAYO☆
らんきんぐ♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuri1229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる