まるごとリョマ行きたかった・・・。 

2005年11月06日(日) 22時44分
行きたかったょ・・・リョマ総受けイベ・・・。
愛恋ちゃんと計画を進めるも、秀梨、熱を出す。(死)
38.6℃・・・行かせてょ、ママン。(泣)

と、いうわけで不二リョ熱冷めやらず・・・。(愛恋ちゃん、ホントごめんね;)
起床後、パソ子に向かい始める秀梨。
サイト改装、不二リョ巡り(爆)・・・気付けばとうに夕刻。


・・・英検1週間前ですが何か?(≧∀≦*)笑。


サイト改装に合わせて日記解約。くだらない過去なんていらないわ。(何)

頭の片隅にヤプースの存在を置きながら、結局丸1日ブログ探ししてた自分・・・。
でも、最終的にはやっぱりヤプース。( ̄m ̄*)

いいょ、ヤプース最高だょ。(笑)アタシのわがままな趣味に合うブログなんてアンタくらいだょ。

そぅそぅ、ホントは1日目だから管理人の顔載せようかと思ったんだけど、
今日は予定なし=スッピンのため、後日に先延ばししときます・・・。
気付けば、ひょっこり管理人の汚顔が載っていることでしょう。(嫌)


あ〜、改装完了までもう少し。英検二次ももう少し。(ガクッ)

さて、アニプリの不二リョ戦でも見ながら頑張るかな〜♪( ̄ー ̄*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuri1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる