2006.4.23さいたま新都心HEAVEN'S ROCK 

2006年05月02日(火) 23時13分
またまた一か月振りのライブ!!
この日はバイトを早々に切り上げて出陣しました♪

ソールドアウトってことですごいギュゥギュゥ…
半分より後ろで見ていたのですが、他のバンドのファンの方に圧巻(^_^;)
おばちゃんは初めて尽しだったよ…

INO HEAD PARKは最後から2番目でした☆
登場はやはり滑稽なダンスに仮面にマスク(笑)
文字は『満員御礼』でした♪

一曲目はSICで…次がサクラかな?
なんかいつもとちが〜うって思いました(笑)
そしてやった曲もあんまし覚えてません…(−∀−;)しかも順不同・・・

グルグル〜
マイクマンのテーマ
新曲
メリーゴーランド
ロンリースター
とあとなんでしたっけ?(滝汗)
恋の呪文??
ONE??

2006.3.17横浜CLUB24 

2006年05月01日(月) 22時35分
今更ですが一応・・・
といってももぉ記憶がなくなってきてるのでさくっと感想のみ・・・

春休み… 

2006年04月04日(火) 22時54分
も今日で終わりだぁΣ( ̄□ ̄;|||
っつっても明日健康診断行って授業開始は10日からなんですけどね(^_^;)

明後日はバイトの面接だぁ(>_<)

食べ放題! 

2006年03月31日(金) 19時34分
今日は珠蟲さんと食べ放題な行ってきました☆
二人とも最近食が細くなったなぁ〜(−∀−;)
一応元は取れた…ハズ(笑)
私の食べたデザートたち(笑)これ以外に桜のアイスとシュークリーム食べました(爆)
この後ゲーセン行って遊びました☆

就活 

2006年03月30日(木) 14時40分
始まってますよ〜…一応(笑)
周りはみんな10数社行ってるらしいけど…私はまだ一社(爆)
でも何故か一次面接が通過して今日は二次の役員面接に行ってきました☆
でも…たぶん…落ちたね(笑)
緊張は全くしなかったものの、面接官が会社説明会の時に喫煙所でお話したおじ様でした(^_^;)
その時はそんな偉い人だなんて知らんかったし友達と一緒だったから『大学でどんなことしてたの?』って聞かれた時に友達と『うちの大学緩いからなんもやってなかったよねぇ〜』とか言っちゃいましたから(爆)
まぁでも経験値は上がったハズだし、次に行く企業への糧にします!
いつ次に行くか分かんないけど(^_^;)

桜☆ 

2006年03月29日(水) 17時08分
久々の更新です(汗)

画像は近所の公園なんだけど桜が咲いててキレーでしたぁ♪♪
公園の外周が桜で覆われててほんときれいですo(*^‐^*)o
満開になったらお花見したいなぁ〜☆

ちなみに群馬はまだ大きな蕾でちらほら咲き始めたくらいでした!
もぉ春なんですねぇ〜

ホワイトでぇ〜 

2006年03月14日(火) 21時59分
だったんですね、今日って(^_^;)
な〜んも関係ないんで一日家にいました(−∀−;)
だってもらう予定ないも〜ん☆
っと思ってたら、あげてもいない弟に『ホワイトデーおめでと〜』っとちっこいグミをもらいました(笑)
これだけかよっ!?っと言うのはあげてないので胸に秘めておきました(笑)

久々ついでに… 

2006年03月14日(火) 0時18分
プロフの方も更新してみました(^_^;)
びみょーに結構変わってます!

気付けば… 

2006年03月13日(月) 23時35分
一か月以上放置してますねぇ(−∀−;)
いや、生きてますよ?ちゃんと(^_^;)
つか知らないうちにケータイからも編集やらが出来るようになってなんですね(^_^;)
便利な世の中になったもんだ……
そしてアップするといってたM-ON!・タワレコ、そして中野……結局しないうちに刻が過ぎ…めんどいからいいやね(爆)

ん〜放置プ〇イ……… 

2006年02月07日(火) 14時12分
なんかたまにしか更新しなくてごめんなさいねぇ……もいっこブログ始めちゃってそっちに更新してました(−∀−;)………そっちもあんましてないかも(爆)
いや、更新しない間にも色々あったんですよ?陰陽座関連で(^_^;)
M-ONの生放送見に行ったりラジオ採用されたり……(だけ?!)
あと今日は陰陽珠玉が届きましたよ☆
でやっと今全部聞き終わりました(^_^;)

あと先週半ばからずっと風邪引いてます…
野外観覧で悪化したもよう(−_−;)
まぁ土曜日までには治しますけどね!!!
アルバム・M-ONとかの感想は…そのうちアップします(^_^;)
いや…近々アップします(>_<)