★久々★ 

2006年02月04日(土) 0時50分
更新超サボり気味(;´Д`)ゞ
悪いコヾ(≧ω≦*)キャピ♪
・・・馬鹿??
        笑゛
。。。(〃_ _)σ‖ショボン
ってか、久々にaikoの☆星物語☆
聴ーてるっ。
いつも聴いてなぃ曲も今日は
聴いてみる。
そういう時に聴いてハマると
覚えるまで聴き続けちゃう私w
でぇえぃ\(`O´θ/キック!
それ以前の問題ゃア!!だって
aikoの曲は全般スチらもんっ。


もぉ ぇーちゅうの。w汗


*疑問に思ってる事*

1. 何故aikoの曲は
  着うたサィトに
入ってなぃのかっ。



もし私のブログを見てる人で
aikoの曲がぁるサィトを
知ってる方!!ど〜かっ。
教えて下さいな@っm(_ _)m


でゎ、壁]∀・)ノシで⊃た↑

マヂ感動っ。 

2006年01月30日(月) 18時10分
2日遅れたけど更新します↑
クレイジー・フォー・ユーめちぁ良かったですょ!!
良かったっていうか,ラブコメなんで面白かった!!って感じヵシラ♪
自分の地域にきたら絶対観るべしぃ?★

またねっ。ねぇ。∀・)艸

えびフィレオ* 

2006年01月28日(土) 16時40分
ウマス!!!!
大スチゃァアヽ(´∀`*)♪
てかマヂえびちアんもヵヮュ〜。
えびちアんの目がスチだぁー!!

ブーツ 

2005年12月29日(木) 22時11分
ブーツ買ったのらァ♪ウェスタンな感じの^^
ぅふふー(*´∀`*)
ヵヮュィスカ?トに
合わせょぅ(・ω・`)

ぅ‥ 

2005年12月26日(月) 10時10分
ただ今起床‥
ねぇ,どォしたもんか。
まだ眠ぃんですけど。

ぅざーっ 

2005年12月18日(日) 11時06分
最近ゥザィ奴から毎日(?)メェル来てるんだけどー。
なぃゎー。もぅメェルくんなょって感じゃし。本気でゥザィし。
しかも内容が・・・
『メェルしょっ♪♪』だとさ。するかっつーの。
ぉ金も無駄にかかるし,それに指と腕疲れるし。
?回目来た時は『ブチってゴメン。』って言ったヶド,それからも同じ内容が来てて‥ゥザッ!!
なぃゎー。。(-"-;)

ォ出掛ヶ♪ 

2005年12月17日(土) 10時27分
ォ久に更新でつ↑↑
今からママリンとぉ出掛けなのら(●^∀^●)
久しぶりなので『ゥッホ?』ですた?^∪^笑

年賀状の宛名 

2005年12月14日(水) 0時46分
去年はPCでゃったヶド,今年は手書きにスル!!と言って,宛名ヲただ今手書きで頑張ってぉります‥。
くそぉッ。印刷にすればョヵタな‥
(●´Д')後悔;
バキャタレとぃぅ微笑ましぃツッコミが欲しぃ‥笑゛
逝ってョシだな´ー`

テスト終了* 

2005年11月29日(火) 23時50分
ぅひょ?(´∀`**)
テスト終ゎった↑↑
そしてテストの結果も終ゎってるょォ^∀^**
ぁははー。
笑ぇてるぅちに笑ってぉきましょぅ。汗笑゛
でも勉強ヵラ解放‥,はぁぁ〜?(`∀`*)
幸せダ──。
悪夢で最悪な結果ヲ,毎日待たなぃとねっ!!
バキャ(`□´**)

無意味?? 

2005年11月28日(月) 23時37分
ぅっひょー(珠^□^凛)
ィひぃヒ(キモス;
テスト1日目終了〜♪
(o≧ω≦)人(≧ω≦o)
今,?日目に備ぇて
ォベンキョしてたの♪
社会今回微妙くさぃ‥
ゃはり努力の分だけの点数ダナ‥泣。。
フゥー(oдo`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
NEWコメコメ
アイコン画像空想科学少j(ry
» ペット (2005年11月24日)
アイコン画像みぃ仔
» ォ初☆ (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuri07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる