今日は・・ 

2006年10月05日(木) 1時50分
今日は焼き物ではなく、つるし雛で〜す

又これも義母の趣味のつるし雛といいます

知ってる方いらっしゃいますか〜

義母はなんていったって多趣味もう還暦を過ぎてるのに、まだまだ現役バリバリ家にはほとんどと言っていい位多忙なんですよ

元気な証拠ですね

じゃーん!

携帯で撮った為画像があらいけど・・

部屋の天井に枝をうまく飾り、そこにつるされてるんです。

義母はまだ増えるから、楽しみにしてて〜と言ってました。

本当に生き生きとした表情でね・・

次は何にしよっかな〜see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

久々の焼き物 

2006年10月04日(水) 3時36分
以前焼き物を載せたの覚えてますか〜

続きが遅くなっちゃいました〜

今日は、前に載せたトンボのお皿

色違いバージョン

これも落ち着いた色で世界に同じ形が1つしかないのでーす

じゃーん!


どうでしょうか〜?

これは、義母のなんですけど

焼き物は、まだ続きま〜す(不定期ですが・・)

ヾ(@°▽°@)ノあはは  ヾ(@^(∞)^@)ノわはは 

2006年08月29日(火) 22時53分
ヾ(@°▽°@)ノあはは  ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

自分でもビックリ
今日はうちのキャンピングカーの車検の書類を届けて・・・・・
色々外に出る用事があったので
4ワンと共に行動開始

キビちゃんはお留守番でしたが・・



いつも行くいらっしゃいの、ドッグランにお邪魔してきました〜

暑いので、夕方までショップ内で時間を待っていざ出陣

みんなメチャメチャ楽しそうに走っておっかけっこして、楽しそうだったぞ〜
お蔭様でみんなぐっすり〜

良い夢みてね
と何だかんだで8時過ぎの帰宅

旦那より遅くなっちゃいました〜

ごめんなさーい

(゚∇^*) テヘ♪ (*'ー'*)ふふっ♪ 

2006年08月26日(土) 22時12分
お祭り&花火いってきたど〜

BBSでおなじみの、しぼれー家と近所のお祭りに行ってきました〜

小さい市の祭りにしては、沢山の人
食べ物を買うのに、待って待ってゲットといった感じ
しぼ母と私である程度の物を買い込み見学場所へ
食べながら、花火開始を待ってました〜

しぼ母&父の後姿を激写ラブラブでしょ

で花火はうまく撮れなかったけど、めちゃ綺麗でした〜
ドンドンと響いて良い感じだった〜

しぼれー家も満足してくれた様子でよかった〜

唯一うまく撮れた写真

やっぱり夏は祭りだね〜

来年も行けたらいいな〜

今日は24時間テレビ!みんな見てるのかな〜

楽しかった〜

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

2006年08月24日(木) 19時10分
グッタリ疲れた〜

こんな日は逆に疲れすぎて寝れないのよね〜

まず朝起きてコーヒーを飲み、洗濯機3回まわしそれを干し、掃除機をかけ、ってここまではいつも通り
その後ラグの汚れが気になって(最近ワンコ達がおちびがいるせいか、所かまわずしまくり)で、
3畳程のラグをお風呂へ持っていって、まず浴槽につけた
これが失敗すごく重くなった〜

で浴槽から少しずつ出しながら靴を洗うブラシでじみちに洗剤をつけてゴシゴシ気の遠くなる作業
場所も狭かったので、又浴槽に入れて今度は足踏み洗濯開始
が!これも失敗
で車庫に布団干しを広げそこへ移動この移動もメチャメチャ重かった
何とかして、かけよう!と思いきや今度は物干しにかからず、地面に落下
やけになってたら、隣のおばさんが手伝ってくれて、無事かかった
かかればこっちのもの
大きいタワシを出して外の水道でジャージャーゴシゴシ
終了〜
やっと終わった〜!でも以前から気になっていたリビングのワックスがけ
このさえ、やっちゃおう
とワンコ達をハウスにいれ、雑巾がけ、ワックス塗り無事終わりました〜
で終わろうと思ったけど、まだまだ片づけが・・ついでにお風呂ぴかぴか掃除〜トイレぴかぴか掃除〜最後は網戸も洗ってすっきり〜で、乾いたころ虫こーない虫こーない網戸に虫こーないのスプレーをして、完璧
やっと終了だーと決めたけど、それから買い物に出かけさらにぐったり・・
今日の夕飯誰か作って〜って感じ

夕飯作るぞ

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 

2006年08月21日(月) 0時27分
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

19日旦那の誕生日でした〜!が!しかーし!
ゲージの掃除中ぎっくり腰ε=( ̄。 ̄;)フゥ
楽しい誕生日のはずが、つらーい誕生日となってしまいました(・Θ・;)アセアセ…
でもこんな誕生日も逆に忘れないかも(*^.^*)エヘッ
って言うか年なんだから骨すかってんじゃないか〜?
コルセットを巻いてじじくさーい誕生日になちゃいました〜
いつまでも元気でいてくだされヾ(@°▽°@)ノあはは  ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

無事に 

2006年08月17日(木) 16時02分
2週間が経ち姪っ子も無事に帰っていきました

ゆいつ姪っ子が喜んでくれた横浜八景島シーパラダイス
旦那と、2人でこんなに怖いジェットコースターに2回乗ってました
乗車時間3分!行った日がちょうど、台風が接近の日
前の日に3人でテルテル坊主を作りお祈りをして、寝ました〜
万が一台風直撃だったら、水族館で遊ぶと言う事で納得させ、が!!
朝起きて天気を見たら、台風がそれた
と言う結果に大喜び私達もひと安心
姪っ子も思い切り遊んで騒いで楽しかったみたいで連れて行ったかいがあった

姪っ子 

2006年08月07日(月) 18時09分
ガーン

せっかく姪っ子が来てると言うのに・・来た次の日から私が風邪
先週1週間あまり何処にも連れて行ってあげれず
しかーし!今週こそ!と思いきや
咳が治らないため今日病院へ・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
気管支炎になっちゃった〜
姪っ子が来る前電話で、お台場や横浜色々遊びに行こうと約束しちゃったのだ(・Θ・;)アセアセ…
でもなんとも、物分りのいい子でいいよ休んでいいよ〜と言ってくれる感動
ごめんね〜と思いながら出来る時に色々してまーす。
今週末には帰っちゃう(・Θ・;)アセアセ…
約束すべては取り戻せないけど、出来ることをしてあげたいと思います

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

2006年07月30日(日) 15時50分
姪っ子2週間のお泊り

昨日姪っ子が2週間の予定で泊まりにきました〜6年生です。
1番心配なのが、ホームシックにならないか・・
なるべく2週間の間は一緒に楽しんであげたいと思います。

早速今日近くの市民祭り&花火大会に行ってきま〜す

(・Θ・;)アセアセ… 

2006年07月26日(水) 17時53分
シュリさっぱり〜

今日出産後初めてのシャンプーをしました
シュリはシャンプーされると思わなかったみたいで、喜んでお風呂に来ました〜
シャワーを出すとヤバイ!逃げなきゃ!みたいな顔をして、でも戸が閉まってるし・・
で!諦めたかシャンプーさせてくれました
久しぶりのシャンプーに疲れたのか!?今はこんな顔で寝る態勢
さっぱりしたでしょ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像dolphin
» 今日は・・ (2006年10月06日)
アイコン画像otome
» 今日は・・ (2006年10月05日)
アイコン画像dolphin
» 久々の焼き物 (2006年10月05日)
アイコン画像otome
» 久々の焼き物 (2006年10月04日)
アイコン画像dolphin
» (゚∇^*) テヘ♪ (*'ー'*)ふふっ♪ (2006年08月29日)
アイコン画像しぼれー母
» (゚∇^*) テヘ♪ (*'ー'*)ふふっ♪ (2006年08月26日)
アイコン画像dolphin
» ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ (2006年08月24日)
アイコン画像しょこたま
» ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ (2006年08月24日)
アイコン画像dolphin
» 姪っ子 (2006年08月17日)
アイコン画像サファイア
» 姪っ子 (2006年08月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/syuri-cyura/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuri-cyura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる