へーい 

May 27 [Tue], 2008, 22:44
ヤプログ(^ω^)

リアタイじゃものたりなくなったので
こっちも作りました♪

今日黒執事4巻発売でしたねー
皆さんみましたー?

うん、セバスチャンやりたくなってきた
あてしcureのセバスまじでカオスすぎるんで
新しいの撮れたらうpしようっと

最近メイクのやりかたとか色々かえてます
結局イベではあせってできないんですけどorz←
宅コスが一番ちゃんとメイクできますね(^ω^)
背景に骸写るけどwwww

はい、6月から7月の予定ー

6月8日はあらかわ
煉華ちゃんと並盛トリオと骸の誕生日やります
これ山本できる方と黒曜できる方切実に捜してます!!

その後ー
7月にテストがあるので6月は宅コスで我慢かな

7月6日もあらかわ
凪つんと骸凪併せと浴衣あわせします
ぐふふ←

その後はイベントは決まってないけど
だいたいのやるもの

オレつなの獄寺
フルムーンのねぎらーめん併せ(タクト
まあ骸

こんなもんですかねー


最近暑いですよねー
ファンデぼろぼろになっちゃいますよね
うん

おなか痛いんでここらで

代打屋ー 

December 29 [Sat], 2007, 23:35
きったあああああああああ!!!!!

監督黒人笑
あーりーがーち

あ、どうも、はじめまして
柚です。よろしくねー

つか代打屋ああああああ!!!!

すばるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

こんなあたしは大倉担www

お、デートきた。

これから思うがままに打ちます。

チューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

錦どーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

あ、春菜きた

つか沢尻と思ったらいいておまwwww

春菜さん女を出し始めても

ただのおっさんwwww

毛皮ろいえば、47のパンフの大倉の

顔つき毛皮

・・・でも似合う

でも似合ってます。まじで

ティアラとかおまー!!!!

うを、新橋のおっさんに
1947万と3億のワンピ

おっさん大丈夫かwwww

ねえ・・・ね

はるながいけたら
あたしもいけるはず!!!たぶん

あたしも今めっがね!!

さりげに背景に吉野家ー

錦戸やけ酒笑
どんな錦戸でもガチャピンさ笑

なんか見てるこっちがにやけちゃうじゃんかwww

グラス曇ってるぞ!!錦戸!!

これ錦戸完全酔ってるwwww




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» へーい (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» へーい (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» へーい (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» へーい (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» へーい (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» へーい (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» へーい (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» へーい (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» へーい (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» へーい (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる