October 15 [Sat], 2005, 12:03
君が苦しんでいるのなら

僕をも責めて 傷つけて

激しい痛み残してよ

君だけ傷つくなんて嫌だから。

一緒に並んで歩こうよ

君がいないなんて嫌だよ。

だからなにかあったなら

なにかサインをちょうだいね

はぁ・・・ 

October 09 [Sun], 2005, 20:43
もういいo
あんたしつこいよo

あーあo 

October 05 [Wed], 2005, 16:41
転校決定o人生8回目o 多w

みかん 

October 02 [Sun], 2005, 21:08
やっぱり入りません♪

































僕ね、‘大丈夫’って言葉にすごい敏感なん。
ここだけの話みたらわかるけど本気で親友1人なくしてん。
ネトだから平気だと思ったけどやっぱいうよ。

大丈夫ならリスカしないで。
大丈夫なら無理しないで平気なんじゃないん??
大丈夫なら何で暗いん??連絡くれないん??

みんな、大丈夫じゃないじゃん。
僕が頼ってAしつこいのはこんなわけがありましたとさ♪♪































おしまい

!!!!!!!!! 

October 01 [Sat], 2005, 11:39








































芸能界はいるかも・・・

えー・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 10:41
今日はテスト(な、はず)o

みんな頑張って(・∀・)

誰か答えを。 

September 29 [Thu], 2005, 17:19
どうしたら君を救うことができるのだろうかo

距離がこんなに障害になるなんて・・・

ねぇ、僕、どうしたらいい??

やば 

September 29 [Thu], 2005, 17:06
やべー

手繋いだよ???

はずいって

積極的だね

なんて純情な僕

えへ 

September 27 [Tue], 2005, 17:22
今日学校休んだー(・∀・)

理由は‘眠かったから’ 笑

昨日ねー、ずーっとお外で遊んでたんだよー??

とかチョットかわいく言ってみる  にや

まじたりー

僕学校行かなくても気づかないってどんなんなん??

まじうけるし

少しでも響いてくれたなら・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 17:50
知らないヒトのプロフに書いてあったこと。
『○○は・・・死にました』
嘘だと思った。でも本当だった。
知らないヒトなのに涙がでた。

生きたい。
と思っているヒトが死んだ。

死にたい。
と思っているヒトが生きてる。

この不公平さはなんなんだ、そう思う。
でも、死にたいと思ってるヒトも本当はどこかで怯えてて
ここに留まっているんだ、と僕は感じる。

僕も死にたいと思って手首を刻んだこともあった。
でも、それは一時的な感情であって
今は何事もなかったかのように生きているじゃないか。

今死にたいと思ってるヒト。
それは僕の今がまだ来ていないだけだから。
絶対、そうだから。

お願いです。本気で死にたいと思っているヒト、
死なないでください。

あなたはあなたでしかないのだから。

お願いです。死にたくてもまだ、死なないでください。

お願いします・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syurenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる