とりあえず戦闘モード開始。 

2005年07月13日(水) 1時18分
ちと遅すぎではありますが、受験生として本番モードで行こうかなと。
とりあえずあたえられた時間の中で頑張ってみます。やるぜっ!!!
万博に関してはまた後日書くね〜。

いよいよ明日。 

2005年07月05日(火) 15時07分
明日は万博に行ってきます。楽しみなのだ〜。

梅雨だね〜。 

2005年07月04日(月) 10時01分
久々にまったりした朝。最近ずっとせかせかした毎日だったし、たまにはこんなのもいいよね。ここしばらく、いろいろなことが周囲で起こったりでちょっと疲れ気味でもあったし。
雨の日って、出かけるぶんにはちょっと嫌だけど、家にいるぶんにはすごく神経が研ぎ澄まされて物事に集中できるんでけっこう好きだったり。今もすごくい〜感じです。
しっかしいまさらながらですが、なにげに日記も何書いていいのか迷っちゃうよね(笑)
ま、なにはともあれ今日もそろそろでかけてきま〜す。

今日も雨。 

2005年07月03日(日) 23時28分
恵みの雨。なんだか体はだるいんだよな〜。しかし何かがひらめいたかな。

宇宙。 

2005年07月02日(土) 0時04分
我輩は宇宙です。すべては宇宙うちゅう

本日は雨天なり。 

2005年07月01日(金) 23時50分
今日は一日雨でした。たまにはこんな日もいいもんだよね。
降りしきる雨の中でのドライブは、僕の心の中にいろいろな
疑問、葛藤をなげかけます。よどんだ空のごとく、心も何故か
曇り気味。けどいつかは晴れる、そんな日を願って・・・。
明日は宇宙会議なのです。

今日もお疲れ。 

2005年06月30日(木) 1時19分
暑いね〜。今日も疲れた〜。

暑い一日。 

2005年06月28日(火) 22時20分
まだ日記も書きなれていないんで下手くそですが、ぼちぼち書いていこうかなって思ってます。
昨日は名前も小鳥ってしてましたが、心機一転「みっきー」で。
一応高校生やってるんで今日は学校に行ってきたんですが、ほんっと、うだるような暑さでマジ参りました。レポートをやろうと机に向かったんですが、あまりの暑さで全然進まず。
ちなみに私が通っている学校は通信制ということもあり、毎日通う形ではないんですが、その分一日一日たまにある登校日はすっごい中身の濃い、凝縮された日々のような感じがします。
それはまた今日にもあてはまるわけでありまして・・・。
また除々に日を追って書いていければいいかなって思ってます。
ではでは今日はこれにて。

自己創造の原則 

2005年06月27日(月) 15時15分
今日からブログを始めます。
名前は小鳥です。
まずその最初の第一歩として、学校のお友達Zについて書きたいと思います。
今日もそんな彼女が遊びに来てくれているのですが、その面白い言動、摩訶不思議な行動は周りのお友達を良くも悪くも和ませてくれる、そんな存在なのです。
これから日を追って、そんな彼女の面白いエピソードを交えつつ、思いつきのままに色々な日々の出来事を日記に書き記していければいいなぁと思う次第に他なりません。
今日はそんなところで。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる