変化 

June 21 [Sun], 2009, 20:55
やっと髪染めましたw


染める染めるって言っておきながら

長かったけ

とうとう染めれたw


アッシュ系の色で

若干明るくなったかな?

でもまあ、よかったw

久々に 

June 13 [Sat], 2009, 1:11
みなさんこんにちわw

超久々に更新や〜


もうここ来ないかなとも思ってたんやけど

MYパソを買ったことだし

久々に更新しましたw

ノーパソやから

色々とまだ慣れてない(汗

でもまあたまにちょくちょく更新すると思うんで

誰でもいいのでコメしてってね〜


今日は土曜ってことでバイトや〜







染めて帰ってくるかもw

とうとう・・・・・ 

March 20 [Fri], 2009, 1:10
大学決まった

・・・・・・・すべり止めのとこだけどww

浪人はメンドいんでしません

また一年国語とか社会勉強するのメンドいし

まあ別に大丈夫さw

どこに受かったって

大学で何をしたかで決まるわけだし

これからだ!

これから!!

さてさて 

February 08 [Sun], 2009, 15:06
一応後期以外の試験は終えました・・・・・・・

疲れたな・・・・・・

つうか結果的にもあまりよくはないと思う

だからギリのっかってるかなって感じ・・・・

心配やな・・・・・・・・・

たぶん落ちる・・・・

だから後期に向けて勉強することにする

勉強嫌やけど・・・・・

じゃあ大学行くなって話だけどw

一般入試 

February 02 [Mon], 2009, 12:42
昨日とうとう一回目の

私立入試を終えてきました・・・・・・・

ムズいな・・・・・・・・

今年は色々なところで難化してるな〜・・・・・・・

受かる気がしなくなってきた・・・・・・

まあ、もともとバカやから

最初からそんな気はサラサラなかったけど

ここまでとは・・・・・・・・

残りあと3つあるから

どれでもいいから合格しないと!!

頑張ろう!!

やべえ・・・・・ 

January 06 [Tue], 2009, 0:32
センターまで日数少なさ過ぎる

焦ってる・・・・・・・・・

今頃かよって話しだけど・・・・・・・

もうちょい真面目に生活してればよかった・・・・・・

まあ今更やけど

ていうかパソに向かってる時点でおかしいけどなw

あるサイトにて 

November 19 [Wed], 2008, 0:43
最近の高1あたりの男子は

若干勘違いしているやつを目にするな〜

あるチャットサイトに行けば

HD破壊するとか

パソコン永久フリーズさせてやるとか

非常識だな

自分が他人を支配できると

舞い上がってる

程ほどにしてほしいな

しかも相手が中1・・・・・

荒らしただけでそこまでやるとか

大人げないを通り越して呆れるな

お前は神か?

とでもいいたくなるよ

ここまで腐るとは・・・・・・・



えぇ〜っと

この日記を見て気分を悪くなされた方々に関しては申し訳ないです

高1の人たち全員を非難しているわけではないので

そこのところをご了承ください

千里セルシー 

September 13 [Sat], 2008, 16:58
今日お昼前に起きて

親が千里行くけどどうするかって

言ってきて

目覚まし代わりに千里行きました

んでなんかセルシーにすんごい群がりがあったから

ちょっと見に行ったら



しょこたんいましたw



ちなみに中川翔子ですよw

いやぁ初めて見ました

なんかNewシングル「続く世界」の告知を兼ねて

Live&握手会してました

いっぱい人がいて

中にはテレビでたまにみかけるよな

踊ってるオタクの方々も見られました

コスプレしてる人もいましたし

ハルヒにグレンラガンに・・・・・・・・

まあかなりいましたね

暑い中ご苦労様です

まあ一目見れてよかったです

中川翔子も人間なんだと

実感してましたw


文化祭 

September 06 [Sat], 2008, 21:53
いやいや

とうとう始まりました〜

高校最後の文化祭(笑

こんな言い方だと自分が受験生だということを

骨身に染みますね・・・・・・・

まあとりあえずは文化祭は劇やから

成功できるように頑張んないと!

まあ裏方やけどねw

今日から 

August 19 [Tue], 2008, 20:50
高3だから学校が始まってしまった

みんな久々やったな〜

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・ん〜

書くことないな〜w
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:トーチ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アクションRPGとか
読者になる
高校3年で受験生です。
まあ、一応毎日の更新を目指すんで
暇だったら適当にコメしてください。

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像侑子
» とうとう・・・・・ (2009年03月21日)
アイコン画像侑子
» さてさて (2009年02月15日)
アイコン画像りィ
» あるサイトにて (2008年11月20日)
アイコン画像こけし
» 千里セルシー (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 千里セルシー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 千里セルシー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 千里セルシー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 千里セルシー (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 千里セルシー (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 千里セルシー (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる