1日開けての記事投票♪ 

December 20 [Thu], 2007, 14:42
書くこと無いけどぉwどうしようかな

はぁ親戚クリスマスパーチィ日が決定

今日から4日後の24日悪魔の日wかもw

まぁぃぃやさてw今日は最高(?)の日

医龍2最終回ひさびさにまた2回目泣くかも

youtubeで探した医龍めッちゃ泣いた

泣ける医龍でなんかさぁ医療系に目覚めはじめたよぉなぁ〜

でもほかの仕事にも興味が・・まぁどうでもいいのかなやばい泣ける

医龍2録画してちょくちょくみてるぜw医龍最高めッちゃファンだ俺

みんなも見てね凄い感動

俺的にクリスマスプレは医龍だ〜wありがとうテレビ局

医龍Aの使われてる曲カッコイイ

。+゜|ω・`o)ノ" 

December 18 [Tue], 2007, 11:52

いよいよクリマスw

俺の家はもう11月からイルミネーション始まったよ電気代高いw

まぁどうでもいいけどwみたい?w明日なw今写真無いからw

クリスマスは苦手。。。。母親の祖父、祖母の家でパーチィ

お酒よったら凄い絡んでくるし。。。迷惑だw捕まったら世間話いわく

説教が長々と始まるw

でもw今月だから積極的に絡んでみようかな?w

俺も酒のましてくれだしw

話かわって年越しももうすぐだね俺は。。。正月嫌い

なんかよ…TVが楽しくないしw

cmたびに明けましておめでとうが…うるさい

助けちくれ〜wあっそうだw

俺の家文鳥飼ってるw今ひなが3匹卵が3個〜wこれからどんどん増える

まぁぃぃやw早いけどあけましておめでとうみんな

みんな良い年なリますように



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syurai001
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像谷野川
» 1日開けての記事投票♪ (2007年12月21日)
アイコン画像谷野川
» 。+゜|ω・`o)ノ" (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる