残業が続いたせいか・・・

August 08 [Thu], 2013, 6:32
そう言えば仕事の残業が続いたせいか顔色悪いって言われちゃったよ〜ムカつくね マジ・・・ ふっ・・・仕方ないか と納得してます。ところでね!最近残業が多いせいか・・・友達と遊ぶ暇が殆どない・・・

だから付き合い悪いよ〜って陽子に言われちゃった〜 悲しいな〜 残業したくないな〜もっと遊びたいな〜 もっと給料欲しいな〜 うぅ・・・またこんなに遅くなっちゃった〜今日は、シャワーだけで寝よ〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い子は早く寝よ〜

早く寝なきゃいけないのだけど・・・まだ書いちゃおう('<_`)先日仕事で頼まれてちょっと外出した時のことなんだけど近くにゲームセンターがあるんだけどさ〜その前でなななんと友人のお姉さんで昔良く遊んだ人なんだけどさ〜始めて見る人といっしょにいるんだよねこれ一体どうなっているんだろう 

知らない方が良いのかななんかあるなって感じかな〜あんまり詮索すると可愛そうだしね〜ありゃ〜さっき聞いたこともない動物の鳴き声が聞こえるだよ〜なんだろうもしかして変なのいるのかな〜泥棒かな?

今日のダイエット日記朝食はパン 目玉焼き昼食だよ〜カレーお茶でシメ晩ご飯です親子丼ミルクコーヒー今日のごはん日記でした(^o^)ノ < おやすみー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuraba55
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる