ふーっ 

2006年03月25日(土) 10時04分
ついに・・・明日から4月5日までの11日間の遠征です。。。

とりあえず・・・こんな長い間の合宿みたいなのはまじ初めて、俺死にそう。

先輩からのいじめには耐えられないよ><;;;



まぁがんばってきまーす

疲れたぁ〜〜〜 

2006年03月20日(月) 20時22分
とりあえず卒業した次の日仙台に帰ってついさっき帰ってきた!

んーとね、仙台ではー、GOSENのテニスの練習会に来た人でねー、昔ジュニアでほんの少し同じだった子がいたの!
その子に一目ぼれしちったンw<;  もーちょう可愛かったなぁー、髪はストレートでぇ、顔は元3年5組のある人を可愛くした感じかな〜♪もう最高!この子より可愛いと思うやつなんていないぜ!!

あとはー、日記更新ちかれた><; 高校いったら更新する暇ないしね!あったら少しはするけd
りさが日記やめたら俺も止めます;w;

どちらが先にやめるでしょうね・・・・ククク


とりあえずみんな今までありがと!俺は倖田來未さんファンになっちったよ!
Somedayとかまじ最高!!!
あとはまぁぼちぼちとry

ちょっとショックな出来事; 

2006年02月23日(木) 22時44分
今日ね今日ね今日ね!!!!
すげーショックな出来事あったさ!!!

事件は5時間目の選択3技術から始まった・・・!


俺はパソコンやるきがなく友達と話してたけどある話になってY・S君がこう言い出した。

Y・S「M・I(ちょっとェロい人)が夜にやることでぇー、A,B,C,D,E,Fの次はぁ??」

俺「んなのGに決まってんじゃんー」

Y・S「ぇ??そうだけどさ・・・・なんか分からないの分からないの???www」

俺「ちょwwwなにそれwww、Gじゃないのかよ!??!?!?そんなの他なんて知らねーよばかwww」

と話してたら隣の女子(ちとェロ?い子)がね・・・・

女子「ぁーーーーーー、あれねぇーーーーー」

俺「ぇwwwなんで女子分かって俺わからないんだよ!?!?くぁwせdrftgyふじこlp;@www」












すごくショックでした・・・・。その後も悩んだけど分かりませんでした;




そんでねそんでねそんでね!!!

その女子がさ・・・「まだわかんないのー??☆ミ」

って感じに可愛げにいってくる・・・・!


まるでさまるでさ!これはあんま言わないほうがいいけどさ・・・・・


この下は見たい人だけで!!









いまさらだけど 

2006年01月15日(日) 16時20分
白夜行 すげー来週気になる!!

今日なんか先週の第1話の再放送?やってて見てたっけ超ドキドキ>W<

すごいいい話でしょ!??ってかヒロインの子可愛すぎだろ〜。
ってこんなこというと変な風に思われるからあんま言わないけど^;

ぁーそういえば明日から学校だぁ。。。。

何もって行けばいいかまったくわからないしwww
どうしよwwwだれか助けて;;


まぁ白夜行大好きです。みんな毎週みようね^^

いえーい 

2006年01月10日(火) 19時59分
やったやった!携帯変えたよ!

機種はA5514SAにしたー♪

結構ちっちゃくてね、なかなかいい性能を持っているんですよ>W<



あと一週間で学校ですね、そんだけでノイローゼにかかってしまうような気がしまs

空を〜飛べないけっど〜、、、、 

2005年12月15日(木) 16時16分
昨日は体調不良でガッコ休んだ。なぜかしら夜遅くのテニスの後は頭痛やら腹痛が起こる・・・(゚Д゚;)
これはなにかしら呪いをうけられてるんかなぁ。。。

まぁ今日は学校いきますたよっ!
んで何かしらプリントたまったりー、願書の練習したとか担任がいってたりー、一回休むと後々めんどうだね^^;


今北極に担任がいたらこうしてやりたい感じだ!

そんなこんなでしょっぱなから体育2時間、まぁ結果はお察しくだs・・
ってか2ポイント目もらえなかったさー、、、、ショックだわ・・・。
しかもちゃっかりもらってる人多いしさ・・・、先生不公平だよこれは(;´Д`)


んで体育でやる気なくして
英語とかやってられるかって話。
あと先生、鼻息があらいので病院にいってください。
一番前の俺は心の底でストレスを溜めてしまうから^^;


南極に英語の先生がいたらこうします、なんの躊躇もなくね!

あと4時間目の保険でDRAGの続きを見ました!
なんつーかね、薬やってる人多すぎんぐ。。。
あと薬売ってる外国人が住んでるとこが和室の部屋って設定もなかなかだと思った。
ってか金のあり場分かるの早いなーって思った('A`)
とにかく体から虫が出てくるのはいやだと思った。○


そして給食〜、今日の給食は〜・・・!


カレーライスです^^; まぁうそですけど給食でこんなの出てきたらみんなどんな顔するでしょうかね(゚Д゚;)
本当の給食は餃子にご飯とかなにかでシンプルでした。

5,6時間目は選択でめんどかった、技術は先生切れるし

いま南極に技術の先生がいたらry

6時間目は数学、隣の子がうけたw なんか難しいの分かって単純なのミスるとかまじ最高^^;
まぁよくあることだよね、ドンマイ、と言ってあげました、、、が余計なお世話だボケ、みたいなこと言われてちょっとショック。

いま北極にその子がry

ランクリよろですっ。

ハイテンションッ! 

2005年12月13日(火) 14時50分
今日はやばかったなー、超面白い一日だったやww

1時間目は社会で相変わらず担任が世間話・・・。そんな世間話したいなら近所のおばさんとでも話してろよ・・・と言いたくなるほどうざく思える☆ミ



2時間目は家庭科で被服室いったさぁ!俺初めて入った!寒かった!

んで授業は絵本だっけか、まじそんなもん中Bで受験生な俺らにやらせんなって話!!



3時間目は選択社会、まじ担任の授業2回受けるとか吐きそうだぜwwっうぇww

んで担任お得意の教室入ってくるときに効果音をつける「シューッ!」ってのがまじうけんのさww。うちのクラスの元学級委員とか汽車の真似しながら「シュッシュッシューッ!!」とかやってるからまじ爆笑したwwww



んで4時間目は選択理科、これっが面白い実験でさっ!

なんか降り積もった雪でアイス作るとか原始的な実験でうけたw

ジュースはオレンジジュースと意味不明な炭酸飲料だったかな、うちの班のK君とO君が雪をとりにいって俺とT君は実験の用意。

塩を500gいれるとかでこの実験でK君はあぁなるとは思ってなかっただろう・・・('A`)

K君とO君が戻ってきて雪到着っ!塩全部いれてかき混ぜます。

このとき誰が一番長く雪に指つけていられるかってのをやったけど限界までいったっけ超痛くて死にそうになった・・・(゚Д゚;)

変色したしね・・・。。。んで実験中、違う組の鶴君がK君の頭に塩めっちゃかぶせてK君大暴れwww

とってもとっても髪の毛から落ちてくるフケ(塩)の量が多すぎてまじ大爆笑したwww

なんか塩は髪質をWAXみたいに固める性質があるのかK君の頭が固まっていきます^^;

とれたとかいいつつもやっぱ根元は白い粒々でいっぱい>w<;;

まぁ帰って即シャンプーしないと塩人間になってしまいますね、ご無事を祈ります(;´Д`)人

中学生ブログランキングに参加中!クリックよろしくw

ブログ開始^−^ 

2005年12月12日(月) 19時24分
ブログ開始〜。っつってもホントはlivedoorで書いてたんだけど設定とかあれは
大人並に設定やらめんどいからこっちでちょっとlivedoorと平行してやってみることに。
こっちが簡単でやりやすいならこっちに移転する予定!がんばってみまぁす>w<

ためしにいろんなことしてみる。

空は青い

面白い

('A`)

まぁこんな感じかな・・?w
これからもがんばっていきまっす。
名前→るい!               住んでるとこ→北海道!      職業→中学生!           好きな食べ物→かつかれー、フライドチキン!               好きな音楽アーティスト→東京事変、ELT、アンダーグラフ、RIP SLYME!  などなど いろいろあるのであーる(笑 sblog88.gif
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るぃ
» ちょっとショックな出来事; (2006年02月26日)
アイコン画像りさ
» ちょっとショックな出来事; (2006年02月25日)
アイコン画像るぃ
» ちょっとショックな出来事; (2006年02月24日)
アイコン画像りさ
» ちょっとショックな出来事; (2006年02月24日)
アイコン画像るぃ
» いえーい (2006年01月15日)
アイコン画像りさ
» いえーい (2006年01月12日)
アイコン画像るぃ
» 空を〜飛べないけっど〜、、、、 (2005年12月16日)
アイコン画像りさ
» 空を〜飛べないけっど〜、、、、 (2005年12月16日)
アイコン画像りさ
» ハイテンションッ! (2005年12月16日)
アイコン画像るぃ
» 空を〜飛べないけっど〜、、、、 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuraba4855
読者になる
Yapme!一覧
読者になる