明日で とうとう・・・・・ 

February 27 [Tue], 2007, 13:59






こんにちわ!



お久しぶりです!!!!とうとう明日で


テスト終了!!!!!イェーーーィのシュラです!!

今回は、なんとケータイがかかっているんです!!
もう、燃えていますょ!!!!

それでは、勉強がんばってきます.。o○(^◇^)
では失礼します 

もうすぐテスト発表!ガーーーン))))泣 

February 16 [Fri], 2007, 20:09


ど〜〜〜も!


シュラです!
なんと最悪なことに・・・
月曜からテスト発表
で、ちょっと前からボチAやってるのですが・・・・・・
ヤバイんですょ社会が特に・・・・・
今の社会全然分かんないんです
とてもピンチ(●*_*)

ケド・・・分かんない事が分かるってなんか楽しい事ないですが????
それで最近調べることにけっこうハマってます(^◇^)

話し変わりますけ・・・・シュラ今、何してるか?分かりますか?
クッキー作ってます!明日友ダチと遊ぶのでその時に持って行こうと思って
一生懸命作っています!なんか友ダチに感謝??みたいな!!
美味しくはないけれど・・・・
最近充実した日々を過ごしていて
それはみんなシュラの周りにいる友ダチのおかげなんだなぁーーーーと思って
何に対しても楽しくて楽しくて!ありがとうって言いたい?((急!!
ミタイな感じですけど・・・・・・ではでは

長くなりましたが今日はこれで失礼します!!!

みんなのお菓子♪ 

February 15 [Thu], 2007, 20:03



こんばんわぁーー!

昨日寒いて強い風の中・・・・

バレンタインのチョコサンタクロースのように
1件1件周って行ったシュラです!



昨日は本当に寒かったです。。。。。。
シュラのお菓子はどうでした???
おなか壊した人もいるかもしれませんが・・・・・
がたくさんつまっていたので!大丈夫だと思います!!!

↑キモイ・・・・・・・・・・・・・・
まぁ昨日はとても大変でした
今日はこれで失礼します!!!!(^◇^)

ブログ初めて・・・・2日 

February 13 [Tue], 2007, 19:43


コンバンワーー(^◇^)

明日はバレンタインですけど
シュラはにチョコ持って行きません!!

なぜなら 今日の出来事から始まりました

部活中のことでした
急に担当の先生から放送で同じ部の学年の子は呼び出されました
何??と言う不思議な気持ちでした。
そして、同じ部の子が今日チョコを持ってきているのがバレてしまい!!!
だけど!!先生的  みんな持って来ているだろうと思い みんなを呼び出しました!
そして、先生と約束し、明日早めに部活を終わらせるから
一回家に帰って友ダチの家に渡しに行く事になりました!

そして学年担当の先生に謝りに行きました。
怒られたけどその通りだと思いました

その時、シュラたちがもらったり、交換して悪いのに・・・・・
部活担当の先生は
「自分が去年とかもらったりするから!生徒たちが持ってきたんです!!!
 毎日お菓子とか持ってくる子達ではないんです!!!!」
と 泣きながら言ってくれました
だから、明日チョコを持っていくわけにはいかないんです!!
また、明日もらうわけにも いかないんです!!

すみません・・・・・だから、明日皆さんの家に行く事になりますが・・・・・・

よろしくお願いします

初ブログ 

February 12 [Mon], 2007, 19:25

どーも!

このブログのシュラです!!うれしくはしゃいでます!!
これからはシュラのユカイなお話を入れたいと思います!!!
 
どんなことでもコメントしてくれるととてもうれしいです!!!

まだまだ分からないことが多いシュラですが・・・・・
これからもよろしくお願いします!!!

今日は、友ダチの家でお菓子作りしました!!!
とてもおいしかったです!!
だけど作っているとき、友ダチにバカと何回も言われて
とてもショックでした・・・・↓↓ガーン))
まぁお菓子を一生懸命作れたのでokとします!!

それでは、コメ待ってます!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛  シュラ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
これからも
よろしくお願いします!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像シュラ
» ブログ初めて・・・・2日 (2007年02月15日)
アイコン画像立夏
» ブログ初めて・・・・2日 (2007年02月14日)
アイコン画像古町(元麗華ライ)
» ブログ初めて・・・・2日 (2007年02月14日)
アイコン画像排球美少女
» ブログ初めて・・・・2日 (2007年02月13日)
アイコン画像シュラ
» 初ブログ (2007年02月13日)
アイコン画像排球美少女
» 初ブログ (2007年02月12日)
アイコン画像古町(元麗華ライ)
» 初ブログ (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる