神聖クリスマスちゃんとは

December 25 [Sun], 2011, 19:55
〜なんで俺たちビジュアル系やってんだろ そう何度も思いました〜




「神聖クリスマスちゃん」はボーカル5人で活躍中のv系バンドです。
ただいまインドにて活躍中!

デビューシングル「薔薇色ノスタルジィ 」も好評発売中!
収録曲
1.薔薇色ノスタルジィ 
2.中村の家のトイレの香りはラベンダー
3.狂気ポロネーズ第3番 Op.62
4.ズコバコSexNightParade




「 神聖クリスマスちゃん」の由来


クリスチャンだから
当初は「神聖クリスちゃん」にするつもりだったが、まさゆきの「クリス松本っぽくね?」の一言で却下に
自分たちがクリスチャンであることを主張でき、尚且つ遊び心を含む名前を考え続けた結果、「神聖クリスマスちゃん」に決定
「撲殺天使クリスちゃん」や「クリスマスクリトリスちゃん」や「クリトリスイズイブ」などの候補もあがったが、
最終的に面倒になり、メンバーは最年少のたけしに決めさせることに
たけしは究極の名前を生み出す為にガンジス川からバタフライした結果、「神聖クリスマスちゃん」を思い付く
既にバンドの名前なんてどうでもよくなっていたメンバーはそれに同意
こうして神聖クリスマスちゃんが生まれた




メンバー紹介

リーダー:ぎゃん
ボーカル担当
49歳、武蔵野音大ピアノ科出身、ジャニオタ、音痴





至高の声帝ゆうや
ボーカル担当
25歳、東邦音大作曲科出身、デブ、趣味はエアギター




悪夢の声魔術師たけし
ボーカル担当
9歳、マルタ・アルゲリッチの再来と言われた天才ピアノ少女、農大出身、化粧係




クリスチャーまさゆき 
ボーカル担当
72歳、バークリー音大出身で本業はジャズベース、キース・ジャレットと演奏したことがある、TOKIOの長瀬とは親友




悪魔ヴォーカルたかし  
ボーカル担当
34歳、バークリー音大出身で本業はジャズベース、ロリコン、
小学生の頃、バンギャの万個にかんぴょう巻きを突っ込む夢をみて夢精したことがある(これで精通)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:神聖クリスマスちゃん
読者になる
なんで俺たちビジュアル系やってんだろ そう何度も思いました



インドで活躍中のV系バンド『神聖クリスマスちゃん』
現在ボーカル5人で活躍中!

メンバー
リーダー:ぎゃん
ボーカル担当
49歳、武蔵野音大ピアノ科出身、ジャニオタ、音痴


至高の声帝ゆうや
ボーカル担当
25歳、東邦音大作曲科出身、デブ、趣味はエアギター


悪夢の声魔術師たけし
ボーカル担当
9歳、マルタ・アルゲリッチの再来と言われた天才ピアノ少女、農大出身、化粧係


クリスチャーまさゆき 
ボーカル担当
72歳、バークリー音大出身で本業はジャズベース、キース・ジャレットと演奏したことがある、TOKIOの長瀬とは親友


悪魔ヴォーカルたかし  
ボーカル担当
34歳、バークリー音大出身で本業はジャズベース、ロリコン、
小学生の頃、バンギャの万個にかんぴょう巻きを突っ込む夢をみて夢精したことがある(これで精通)




現在デビューシングル「薔薇色ノスタルジィ」発売中!

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31