ご無沙汰です 

September 14 [Thu], 2006, 0:05
もう9月も半ばですね。秋らしくなってきました。

え〜と、大変ご無沙汰しておりました!


ホント最近めっきりSD事がSTOPしておりまして、ご報告するような事柄も無かったものですから、
ちっとも更新してませんでした。ごめんなさい…


先月8月より、ほぼ1週おきにライブという生活を送っているので、うちの住民達と遊べていないのです…

これは今月末頃まで続くので、SD写真が貼られるのは、NEW写真が撮られてからの10月頃だと思われます。

そんな感じになりますが、よろしくお願いします。

また間が空いてしまったよ… 

July 21 [Fri], 2006, 0:24
毎日暑いですね。暑さや他もろもろでグダグダにしてますが、まぁ元気です。

最近はSD事より、とある病事の方が、活発な動きをしている為、書くコトがあまりないです…。
今週は特に出演番組が多くてテレビばっかり見てるしね。

あと、人が「今日は何か書こうカナ?」と思ってもヤプログに繋がらなことが多かった…。なんだよ
ヤル気をなくさせおって〜


SD事といえば、名古屋ドルパの限定はいつ発表なんだろ?
行けないけど気になるよね。

もうね、今年は増やせないんだけど、イベント前はドキドキするね
好みの子がきたらどうしようって。

ハッピーバースデイ 

July 04 [Tue], 2006, 23:57
今日は青磁の誕生日でした。

青磁おめでとう〜




ありがと〜。
プレゼントは今着ているブラウスですよ
そうなんだ。今年もプレゼントは洋服なんだね
そう言われるとそうだね。ま、いいじゃないか




これで、青磁のお祝いをするのも3回目です。
もう家に来て2年も経つんだね〜。早いものです。
フルチョメイクも弄らず2年。来年はメイク直しに出さないといけないかな?


青磁も某Aさんも誕生日おめでとう素敵な1年を過ごしてくれますように

届いた~★ 

June 26 [Mon], 2006, 23:40
今日はSDとはちがう話になります。

最近侵されてるあの病関連です。

興味のある方は以下反転して見てね。


今日、某ファンクラブの会員証が届きました!

「届きました~」の声をちらほら聞いてから約1ヶ月! やっと家にも着ました!
会員番号はこないだ来たハガキでわかってるんだけど、会員証が手元に届くのは、何か違いますね。
ちゃんと会員なんだ~ って。

会報も入ってたけど、内容が1月の頃のダヨ… もう随分前だなぁ。
これからどれぐらいのペースで会報は届くのかな? 会報の方はあまり期待せずに、いろんな振込みのお知らせが届くのを楽しみにいています(笑)

あ、明日は某DVDが届く模様。これも楽しみ~。


ということで、SD以外にもお金が消えていきそうな病の話でした。

ドールイベントに行ってきました。 

June 25 [Sun], 2006, 23:30
今日は地元で開催されたドールイベントに行ってきました。
和気藹々としたイベントで楽しかったです。

色々な写真を撮ってきました〜

イベントに行くと、家の子よりもよそのお子様ばかり撮ってきてしまいますね。
最近は女の子をとくにガブリよりして撮ってしまいます。
今回はグラビアアイドルばりの写真ばかり撮ってましたオーナー様達ありがとうございました! 眼福でした

また次回があったら参加したいと思います。主催者様ありがとうございました!!



この日連れってった2人。 ビンゴで頂いたマラボーと一緒に…



新人さんたち入りました。 

June 21 [Wed], 2006, 0:24
えーと、住民が3名増えました。よろしくお願いしま〜す


先週からブログにUPしようとしていたのですが、ブログの様子が良くなかった様で、中途半端なカタチになってました。遅くなってしまってゴメンナサイ。


黎緋燈はやっと名前まで決まったので、お披露目になりました。
彼は去年から居たのですが、メイクが決まらず、長らくほったらかしていました。

「黎緋燈」という名前は以前から考えていた名前なんですが、この名前を付けても大丈夫そうな人がいなくて、お蔵入りかな?と思っていたんです。
でも、彼ならいいかなと思って、今回付けました。
イメージは漢字の通りです。


当分はこの顔でいきます~ あぁ、またシャツ族のひとが増えてしまった…




そして、ルカクリの灰磁と白磁です。
白磁もかなり昔から考えていた名前なんですが、16番美白ッ子が来た時につけようと思っていたんです。でも、もう増やせないだろうということで、美白のクリスにつけることにしました。
で、灰磁はじつは黎緋燈の仮名だったんですが、白磁と対にするのにルカにつけることにしました。

<白>の対は<黒>だと思うんですけど、うちのルカは<黒>ってカンジではなかったので、<灰>かなぁと…  で、灰磁になりました。

彼らも当分はデフォルトメイクでいきます。



※ 白磁 ※ 

June 13 [Tue], 2006, 20:21
※名前※ 白磁 (hakuji)
※家に来た日※ '06/05/05
※誕生日※ ?
※年齢※ ?
※仕様※ クリス 13少年(ピュアスキンホワイトUVプロテクト)
※メイク※ デフォルト
※コメント※ 初めての美白ッ子です。色が白いというだけで、何で可愛く思えるんでしょうかね?

※ 灰磁 ※ 

June 13 [Tue], 2006, 20:18
※名前※ 灰磁 (haiji)
※家に来た日※ '06/05/05
※誕生日※ ?
※年齢※ ?
※仕様※ ルカ 13少年(ピュアスキンUVプロテクト) 
※メイク※ デフォルト
※コメント※ ついに量産PSルカがやってきました。
        そのうちメイクカスタムするかもですが、当分はデフォルトメイクでいきます。
        うちのルカの中では一番優しい顔をしているように思います。

※ 黎緋燈 ※ 

June 13 [Tue], 2006, 20:01
※名前※ 黎緋燈 (rihito)
※家に来た日※ '05/05
※誕生日※ ?
※年齢※ 20代
※仕様※ 里16番ヘッド 削りアリ 13少年ロング足ボディ(ボディ共有)
※メイク※ せつか
※コメント※ うちで初めて顔を削られてるひとです。今後もっと削らせる可能性アリ。
        そしてメイク濃いめのひとです。

ハッピーバースディ 

June 03 [Sat], 2006, 0:30
今年もやってきました!

今日は私が愛してやまないaccessのボーカリスト、HIROの誕生日ですよ。

HIRO、おめでとうございます〜

HIROにとって今年も良い年であります様に。


今年もいっぱい会えるといいなぁ。


あ、クラリモンド見に行って来ました。

いつもとは違うHIROが見れて素敵でした。歌声が低くてビックリ。

のんびり行ったら、パンフが買えなくて残念でした。DVDは買おうと思います。
■SQUALLとは?■
・スーパードルフィー(ボークス社)というガラスの目の入った球体間接人形を扱っています。苦手な方はすぐにページを閉じてくださいませ。
・ヘッドのみの写真など人によっては気分を悪くするような写真を含みます。 また、BL要素も多少含みます。この意味の分からない方、苦手な方はご注意下さい。
・個人の日記も兼ねています。文章が合わないと感じたら、読み飛ばすことをおすすめします。
・ドールの写真をご覧になりたい方はカテゴリーをご活用ください。
・右サイドバーの【 PR 】は、ヤプログからのものです。私 せつか からではありませんのでご注意下さい。
■プロフィール■
■オーナー■ せつか 
■住民■
■朱桜 (syuou) ミシェル13少年
■青磁 (seiji) 里16番13少年
■黒釉 (kokuyuu) ルカ 2nd
■紫   (yukari) 南条 勲
■緑映 (ryokuei) 旧28番13少年
■雅藍 (garan) ワンオフ ルカ
■橙摩 (touma) SDC 嵐
■桃琉 (touru) トニー
■黎緋燈 (rihito) 里16番13少年
■白磁 (hakuji) 白猫クリス
■灰磁 (haiji) 黒猫ルカ
■and more
■拍手■
コメント等ありましたらここからどうぞ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

■リンクについて■
・『SQUALL』はSD及びドールサイト・ドールブログ様のみリンクフリーとなっております。 個々の記事は削除する可能性があるので、特定の記事へのリンクはお止めください。
・リンクを貼ってくださるという物好きな方、いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。 Web拍手かコメントにてご報告をいただければ、ご挨拶にお伺い致します。
■検索サイト・リング■
Another Heaven 【 アナザー ヘブン 】
Lucas and Chris Directory Link
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuou0409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる