伽羅アンケート 

2005年03月16日(水) 18時09分
何かもう日記ではなくなってきましたね
今日は私の伽羅についてのアンケートを取ります

今現在は「魔法先生ねぎま」の相坂さよのナリキリですが
次に、また違うねぎまのナリキリをしようと思っています
なので、幾つかの候補の中から1つ選んで下さい

@相坂さよ
A雪広あやか
B綾瀬夕映
C宮崎のどか
D近衛木乃香
E那波千鶴

上の六つの中から1つ選んで下さい
どんなキャラか分からなければ、聞いて下さっても構いません
アンケートのお答えは、書き込みかメールで宜しくお願いしますw

初日記 

2005年03月10日(木) 2時36分
どうも。
篠宮 灯です[何
今日から日記を書いていこうと思いますっ
ですが、何せ三日坊主の私ですから・・・
何時まで続くか不安ですね−
まぁ、でも頑張っていきますので
駄文ですが暇つぶしにでも読んで下さいね−

感想なんかは書き込みの時とかで宜しくお願いします
あとは此方、Endlessの方も更新が最近頻繁になってるので
ちょくちょく覗いてみて下さい♪

それでは−[手振
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる