4/10

April 10 [Sun], 2016, 7:44

長らくぶりですしゅおんです〜!

4月3日のC-3 35th 守谷に参加させて頂きました


個人サークル「ON's DINER」で今イベントから活動を開始しました!(以後お見知りおきを!)


「COLORFUL TOWN」という一時創作を中心に活動していきたいと考えています
4コマ漫画なので読みやすいかと思います!是非!笑



会場で出会った梅薔薇ひばりお嬢様!
ねばーるくんとも仲良しな小鳥のお嬢様です
この日はおえかき対決をしました!自分の記憶力や画力の無さに落胆…笑
写真は対決のあと撮っていただいたものです


ひばりお嬢様が描いてくれたわたしの似顔絵
ステキに描いて頂きました〜宝物です



頂いた差し入れ!ずっと欲しかった紅茶と、美味しいクッキー?嬉しいプレゼントでした…!



終了後に桜の前で桜ラテを飲みました笑
桜も満開で綺麗だったな〜!

次回のイベントは何になるか、新刊は出るのか、楽しみですね…?

それでは!

tCTのコバナシ(メモ)

January 13 [Wed], 2016, 0:49

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

November 28 [Sat], 2015, 14:37
【11/28 ディズニー・クリスマスス・トーリーズ】

1ステ ダンサー






























ハピネスイズヒア

November 27 [Fri], 2015, 9:06
【6/15 ハピネスイズヒア】

※クリック、タップ推奨





















































プロフィール
  • ニックネーム:SYU◎N
読者になる
【しゅおん】
カワイイ」ハンター
海外アニメディズニーが好き。
…週末パークの陸単。
…趣味はコスプレアメトイハント