7/26

July 26 [Thu], 2012, 21:23


わんこそば、しゅおんです。
相変わらずの発汗量なので気温本当に勘弁してくれ頼む

涼むため専らマナちゃんをガシガシ描く。


遂にしゅおんにもサントラが届きました。佐川しっかり仕事しやがれ。
ゲームブックにああああちゃん

それにしてもさったんは可愛い



最近絵をまともに描いてなかったためか完全に感覚が掴めない
ので、とにかくひたすら描く

そして冒頭でお話したように次々とマナちゃんが生まれる 人魚っていいよね



以上スラマティンガル



7/24

July 24 [Tue], 2012, 21:25


◇7/16(月)FSGお疲れ様でした!

わんこそば、しゅおんです。
お久しぶりです。停滞癖が治りません
そんなこんなで大きなイベント一つ越しましたヤッタネ
添付はFSGにて配ったビラです。次こそ名刺持っていきます。

◇過去記事全て削除させて頂きました
突然且勝手で申し訳ありません
過去は忘れてやり直そうぜオラァの気持ちで消しました

サイト作り途中放棄も申し訳ない〜いつかなんとかしときます



24時間のヒーローlongオメデトー


そろそろ本格的に暑くなってまいりました!夏は本気にならなくていい
熱中症には注意して生きましょうクーラーのかけすぎヨクナイ

しゅおん在住地は盆地なので とてもクソですでも頑張って生きます


以上スラマティンガル
広告
プロフィール
http://yaplog.jp/syuon/index1_0.rdf