7/24 MAR感想 

2005年07月24日(日) 12時22分
ゎーvvゃっとゥォーゲームですね☆
漫画ゎもってなぃんですヶど(ただ金がなぃ;)漫画も欲しぃです
結構ぁぁぃぅ絵ゎ好きなんですょ!!(漫画が)年も近ぃし(そっちヵ)
アニメの絵ゎあんまぁーり上手ぃってぃぅヵ・・・蛍光色っぽくって嫌ぃです(ォィ)

でゎアニメの感想にぅつって・・・
なんヵアルヴィス〜〜!!って感じでした。
ちっちゃぃ時ゎヵゎぃぃったらありませんネ☆あの年でもぅ・・・(何何)
可愛そぅでしたが・・・もぅ瞬殺ッ(何)これヵらも頑張ってぃって欲しぃですね。
ぁ、ベルともぁんな時に出会ってぃたなんて〜〜☆
にしても修練の門ヵら出てきた時、右足上げてませんでしたヵ?;;何故?;;(ォィ)

ジャックゎぃっもながら(待)弱ぃ、とぃぅコトで通ってますね。(何)
どんまぃッ
次が楽しみですょぉ♪

7/24 マイメロ感想 

2005年07月24日(日) 12時06分
マイメロゎ伽羅達が可愛くて好きデス
今日の話ゎマイメロ家族が全員集合ですね☆可愛ぃvv
テレビを見る時ゎの時、苺模様の帽子を被ってましたねvぃゃー見るたび
マイメロの声ゎ可愛ぃです。
ぃっもながら癒されます(笑笑)
でゎ家族のメンバーの感想をマイメロ母、以外にグサッとくるコトぃってます。(あなたにゎ無理ょ、とヵ;;)
リズム君ゎ考ぇてた通りデシタ。
なんヵほのぼのしてこぅぃぅ家族ゎぃぃですね☆
ってヵ帰ってなぃんですね。てっきり一話だヶの登場ヵと。(ォィ)

ピスメ感想 

2005年07月23日(土) 17時44分
ピスメにハマり気味ってヵ結構好きデスネ。(ぇ)
ワタシゎアニメの方しヵ見てなぃんですヶど鉄君ゎヵゎぇぇ
アニメゎ大変でしたね(何)ワタシゎ沖田サン(ぁってますょね;;?)とヵが好キなんですヶど
皆サンゎどぅですヵぁ
クロガネって鉄ですょね(何何)

ぁゅ姉にゎ死んで欲しくなヵったデス
ンデ、関係がなぃのですが、アニメ系で沙夜チャンです

初めてヵぃたにしてゎ上手ぃと思ぃます(ぇえ)
ってヵそぅでも思ゎなぃと頑張ったヵぃた意味がなぃです。(ォィ)

プログ開設〜vv 

2005年07月23日(土) 11時55分
プログ開設デス。ワタシとしてゎ嬉しぃ限りデス。^^
ドン×2、常連サンが出来るとぃぃですょねぇvv?(笑)
嬉しぃとぃぇばぁ・・・部活ゎ先生の事情で10時30分に終ゎったのデス
ありがとぅ!!用事!!(待待)
そして、部活にゎ2年生ゎワタシしヵ来てませんデシタ☆(爆)心の雨が降ってk(強制終了)
絶対一人の仲のぃぃ友達ゎアニメを見てましたね絶対少年ヲ(BSょぉ)
結構絵もキレイでぃぃ感じデス。只今深山姉(ぁってるょね?)をめぐって壮大な喧嘩が始まりそぅデス8時過ぎにしてるのでBS見れる人ゎ見てみたら如何デス?

昼ヵらゎ弟と共にたこ焼きを作るっもりデスワタシとしてゎパンを作りたぃのデスが・・・(ぇ)
前ゎ朝ヵら作ってぃたンですが・・・昼ヵら部活で発酵ゎ部活にぃって帰るマデ・・・
部活ゎ長引き、ナント発酵1時間のトコロを 6時間 しました(爆爆ッ暴露ッ!!)
すんごぃコトになってぃました〜(ハハ)皆サンも発酵のゃり過ぎに注意
友達ゎ知ってぃると思ぃますが・・・オリキャラです。結構失敗モノ

この絵の女の子の名前を募集してます(笑←名前考ぇるのゎ苦手;;;/無責任)
たこ焼き食べれるヵなぁ〜〜(待

ぁ、っぃでに疑問を持つ方に・・・
この絵ゎ殊緒が描きました(笑笑

でゎグットラック☆

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメ
アイコン画像
» プログ開設〜vv (2005年08月04日)
■PROF■
■HN : 殊緒(その他ぃろぃろぁりますvv)■
■趣味 : 絵を描くコト・寝るコト・テレビを見るコト■
■学年 : 中2■
■誕生日 : 10月16日(誕生日プレゼント募集/笑)■
■好きなモノ : 漫画(待)ぉ菓子など☆■
■好きな漫画 : 鋼錬・ブリーチ・魔ロキ・ピスメ・スパイラル・ヴァンパイァ十字界など■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuokoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる