秋桜祭無事終了!! 

November 02 [Thu], 2006, 0:32
遅くなりましたが・・・第17回秋桜祭無事終了しました
いやぁ、終始泣きっぱなしでしたよ(笑)ノーメイクもいいとこです(笑)
今年は2日間とも天気に恵まれました例年通り雨降ると思って雨対策ばっちりしてたのにね
学祭終わってから全身筋肉痛になっています運動不足はいけないですね、ホント

さて、今回の秋桜祭は「たからもの」というテーマで進めて参りました。
みなさんのたからものは見つかったでしょうか?
みきのたからものは。。。もちろんみきを生んでくれた両親、家族、友人、思い出…そしてなにより実行を3年間やってきたことです。

正直何度もやめようと思ったことがありました特に今年は人数が少なく、ぶつかり合うときもあったし、自分が一番上に立つ側として後輩を育てる難しさも知り苦悩の連続でした。
それでも3年もやってこれたのは委員長のたかちゃんや、先輩・後輩達がいたからです。実行やってて自分自身を再発見するとともに成長させることができました
頼りないないみきと一緒にいてくれてありがとうね

中夜祭ではGOING UNDER GROUND さんたちが素敵なライブをしてくれましたステージに実行委員を上げてもらえるなんて思っても見なかったことで(予想外ってやつ)感激しました
これを機にCDたくさん聞きますありがとうございました

最後になりましたが…第17回秋桜祭は終わったけど、単なる通過点にすぎません。
次の子たちがさらにいい秋桜祭を作ってくれるはずです(ってか作ってね
次の子たちの応援よろしくお願いします

本当に本当にありがとうございました

渉外@ミキティ

テスト書き込み 

September 19 [Tue], 2006, 2:11
鼻血が出そうなくらい頑張ってHP作ってます…(笑)
HP製作補佐4年のもこもこです。

勝手にブログを用意してみました〜。(小声)

ほら、携帯からだと画像が見にくいし、ブログのが可愛いかなと思って…。
しかし、私自身もブログの使い方がわかってません…トラックバックって…何…
これからマスターしていけたらな…と…思ってます(笑)

前の日記と違って絵文字が使えるのは楽しいね
実行委員のみんなに教えて、使えるようになってくれたら嬉しいな

そんなわけで、テスト書き込みでした

[untitled] 

September 17 [Sun], 2006, 21:58
今日は豊田工業大学さんで模擬店を出しましたぁo(^-^)o
フライドポテトで味にバリエーションがありご好評につき完売しましたぁ(o・v・o)
とても素敵な大学祭で私達も頑張らなきゃ!と改めて感じました☆次は秋桜祭の番です\(^O^)/頑張ります☆

[untitled] 

September 17 [Sun], 2006, 21:58
今日は豊田工業大学さんで模擬店を出しましたぁo(^-^)o
フライドポテトで味にバリエーションがありご好評につき完売しましたぁ(o・v・o)
とても素敵な大学祭で私達も頑張らなきゃ!と改めて感じました☆次は秋桜祭の番です\(^O^)/頑張ります☆

企画打ち合わせ 

September 09 [Sat], 2006, 22:50
今日は豊工さんとステージ企画について打ち合わせをしました(^-^)もちろん私も打ち合わせ参加しましたよ。企画出演しますから☆

天樹祭来週かぁ。準備進んでるみたいです。うちらも負けてられません(+_+)

ここ何年か桜花は天樹祭で小〇包を出店してました。意外とこれまたウマい(≧ε≦)そして売れる売れる(笑)

しかし今年は…!?フライドポテトです。お菓子系とかやってみたかったんだけど他とかぶっちゃったみたい。ポテトの味は…来てみてのお楽しみで♪

今年はどんな天樹祭になるか楽しみですo(^▽^)o


渉外@ミキティ

ミーティング♪ 

September 06 [Wed], 2006, 21:24
今日はミーティングでした(o・v・o)あと二ヶ月を切ったのでみんな気合い充分!
ちゃくちゃくと準備が進んでいます(^_-)
今日は先輩達が看板を書くのを手伝って貰いました☆おかげでたくさん看板が出来上がりました(>ε<)この勢いに続いて学内をどんどん装飾していきたいと思います☆

[untitled] 

September 05 [Tue], 2006, 23:15
久しぶりの日記ですo(_ _*)o

学祭まであと2ヶ月切りました(>_<)…早い。かなり精神的に追い込まれます。

考えれば考えるほどやらなきゃいけないことがどんどん出てきます。胃が痛くなります(´Д`)

そのたびに『頑張れ、あたし!!』と自分にエール送ってます(笑)自分で自分を励まさないとね。

さて、今日は全部署それぞれ作業しました。

渉外は広告協賛いただいた企業を階段装飾にするのでそのパネル作りをしました。

写真は情宣1年生。大階段用の階段装飾を制作してる様子です。暑いのにスタッフのつなぎ着ておまけに頭にタオル巻いて…かっこいいです(≧ε≦)

ステージや渉内も看板書いたりで頑張ってます。今年の1年生はやることが早いっ!あたしらも上に立つ側としても負けてられません。

頑張れ、あたし!!


渉外@ミキティ

[untitled] 

September 05 [Tue], 2006, 23:15
久しぶりの日記ですo(_ _*)o

学祭まであと2ヶ月切りました(>_<)…早い。かなり精神的に追い込まれます。

考えれば考えるほどやらなきゃいけないことがどんどん出てきます。胃が痛くなります(´Д`)

そのたびに『頑張れ、あたし!!』と自分にエール送ってます(笑)自分で自分を励まさないとね。

さて、今日は全部署それぞれ作業しました。

渉外は広告協賛いただいた企業を階段装飾にするのでそのパネル作りをしました。

写真は情宣1年生。大階段用の階段装飾を制作してる様子です。暑いのにスタッフのつなぎ着ておまけに頭にタオル巻いて…かっこいいです(≧ε≦)

ステージや渉内も看板書いたりで頑張ってます。今年の1年生はやることが早いっ!あたしらも上に立つ側としても負けてられません。

頑張れ、あたし!!


渉外@ミキティ

お手伝い♪ 

August 19 [Sat], 2006, 22:13
今日はオープンキャンパスのお手伝いをしましたぁ(o^-^o)
今回のオープンキャンパスではケーキバイキングや本格的な流しそうめん、かき氷など夏の風物詩満載でお手伝いしている実行の方がたのしんでました(笑)写真はみなちゃんが必死にケーキを並べている写真です☆
秋桜祭でもオープンキャンパスを同時開催するので興味のある方は秋桜祭と合わせてお楽しみくださぁい(^_-)☆


お手伝い♪ 

August 19 [Sat], 2006, 22:13
今日はオープンキャンパスのお手伝いをしましたぁ(o^-^o)
今回のオープンキャンパスではケーキバイキングや本格的な流しそうめん、かき氷など夏の風物詩満載でお手伝いしている実行の方がたのしんでました(笑)写真はみなちゃんが必死にケーキを並べている写真です☆
秋桜祭でもオープンキャンパスを同時開催するので興味のある方は秋桜祭と合わせてお楽しみくださぁい(^_-)☆


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 秋桜祭無事終了!! (2011年01月17日)
アイコン画像こけし
» 秋桜祭無事終了!! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 秋桜祭無事終了!! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 秋桜祭無事終了!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 秋桜祭無事終了!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 秋桜祭無事終了!! (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuohsai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる