久しぶりにーww笑 

2006年04月23日(日) 14時26分
めっちゃ久しぶりに書きますねーww笑 最近、とあるバンドにはまってるんスよねーww笑
アリス九號.ってんデスけどーww 知ってますか?笑 声めっちゃええでー!! イトコの友達に…昨日CD借りましたーww笑 んでもって、昨日はバイトでー; マジ、メンドイ…。 りんのタメに…アンパンマンのピアノ?も買うハメになったしー;笑 でも、りん…可愛いから良いんです!!笑 本間に可愛いでーww ほっぺが柔らかい…ww笑 今度2歳になるねん 俺何歳よー、って話;笑
んで、アリスナ.良いですよー!! 本間に声良いでーww笑〃 クドイってかーww笑 データーフォルダ…アリスナ.と大塚愛と、、くうチャンでいっぱいやでーww笑 SDカードはもっとスゴイ…。 圧倒的にくうチャンだらけーwwケラケラww てかねー、髪の色戻ってきたねーん; 見たい?笑 んー、見たくナイってかーww笑 眠いわー…。 おやすみ。ってか、今から出かけるねんケドなーww笑 CDとDVDの予約に行ってきまーすwwんでー…髪型変えてー…携帯も変えてー…みたいな?笑 まず、ソレはナイけどww笑 
 ケラケラケラケラww笑

ぅわぁぁーw笑 

2006年03月14日(火) 11時35分
更新遅くてスミマセン;; 何か、やたらと忙しくて… 高校も無事に入学することも出来たし
良かったーww
んで、昨日…ポーションを買いましたw ファイファンの奴を スゴク、ニオイがきつくて…、味もイマイチw 何か、めっちゃ以外やし; 俺が思ってたんは、アク○リみたいなんかと思ってたw笑
 一応、コレです マジ、苦かったwまだあるし 最近、何てナイですねー;笑
しかし、寒い〜 卒業できて良かったw
マジで安心デスw笑
あと、ずっと前?やけど、ドラムマニアを買いましたよ
買った時は、良かったねんけど、やってみたら…かなりヒマw笑
で、全然やってへんw笑
そん時の写メも貼ろw笑
これがドラマニのイレモンw笑 めっちゃデカかったw 何か、写メ、ペタペタ貼りすぎた
んで、本体は… こんなモンw笑
じゃ、ココで終わりw

あぅ〜(PД`q)エ〜ン 

2006年01月09日(月) 23時06分
俺は、今スゴク悩んでます;; 何か、高校に行くのがすごく嫌になって(PД`q)エ〜ン

まぁ、そんな事は忘れて…;

昨日は、イロイロとあって…、イベントに行ってきました^^

結構…楽しかったデスv

で、帰りにゲーセンに行きました^^ で、毎度おなじみポップンをしましたv

んでぇ、、ぁんまお金をあんま持っててなくって…;

んでまぁ、、ユーフォーキャッチャーをしたんですよぉー^^
でも…、何も取れやんかったぁー チョィ、ショックゥー
んでぇ、何処かの知らないおじさんが、、一発で大きなパンダーZを取ってたんデスよー;

で、俺が…、スゴーィと言ってたら…、入らないから、アゲルよ…。 とくれたんデスよー!!!!?
スゴィ、ビックリしましたーw;
で、他にも、、イロイロとくれたんスよvv その写真が…
 コレなんデスよvv
スゴィ、嬉しかったデス。。。

まぁ、昨日の事がまだ夢みたいに思えますv(笑)
ホンマに楽しかったデスvv でも、彼女をずっとヒトリにしてて;; その事は、ゴメンなさぃデス
でも…、大好きな気持ちは、変わらないんでぇ〜vv とまぁ、、。。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

今日もポップンしてきましたーv
楽しかったデスよー

喉が痛い(PД`q)エ〜ン 

2005年12月18日(日) 0時10分
スゴィ、久しぶりにブログを書くよーな…(笑) 何か、風邪を引いてましてー;

中々書く時間がなくてー まぁ、そんなに長く風邪引いてたワケやナィけどなぁー

前の土曜日から風邪になって;;
で、日曜日遊びに行ったから、、余計に風邪引いたかも!?(爆)

んでまぁ、、日曜もpop'n musicカーニバルネット対戦と…普通にゲームしましたねー;
兎に角、楽しかったデスよぉv(笑) まぁ、、しんどかったケド

で、、ユーフォーキャッチャーを1回しましたねーw

俺の大好きなジャックがあったからなんですけども
何か、ラッキーな事に…その人形…2個も取れたんデスよーw スッゲー嬉しかったです
ちなみに…、こんなデスv
 スゲー、可愛くね!?(笑) まぁ、、俺が変な文字入れたから…、ビミョーやなぁ;
でも、、俺は、このジャックめっちゃ可愛いと思うねんvv で、1個は…俺の大好きな人にアゲルねんvv この画像もハジメに見せた人やしvv めっちゃ、俺…その人のこと…好きやねん!!!!!
最近…、寒いナァー; 
それに、、ダルィし;; もー…、アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャーですねw(笑)

あっちぃ〜; 

2005年11月26日(土) 19時57分
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
今日も…また、、フィーバーモードさvv(笑)
ポップンをしてきたのさーvv フフフフフ…。
何か、以外なコトがぁーww 前まで、メロパンクって奴が出来なかったんスよー で、CSやとレベル24やのに。。。ゲセンに行ってみると…、、レベル26やったー;; で、ポップンが5曲出来るとは知らずに…、4曲目にその出来るか分からんメロパンクをやってしまぃ… ぁる意味?焦りましたー; でも、出来たから…セーフ!!!!!!!!みたいな!?(笑)
テスト発表してんのに…、何遊んでんだよ、俺;みたいな…。 勉強しやな;

兎に角、、楽しかったさw(笑)

何気、編集してイジイジしてましたー; カダージュですw 好きだねーw このキャラw
ぁとは…、、。
 コレとかー…。
 コレもw 
何か、楽しかったナァーww

まぁ、ほとんどは、、、ホッペを描いたダケでw(笑)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 

2005年11月23日(水) 0時01分
今日は、スゴィ寒い!!!!ですねぇ;

手がスゴィ冷たいで; ソロA…、カイロを買いに行かねば!! あるいみ、カイロって、、休むトキに使う?便利な道具?ですよねw ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 俺なんか良く使ってるしw(笑)

まぁ、この事は、水に流して…;(ん…、意味が違うぞ!?/爆)

兎に角、寒いデス!! で、今日からマジメに書こうと思ってるんやけど…、書く暇がナーィ!!!!みたいな??(笑)

てか、今日から、、期末の発表やん; 全然勉強、、やってへんし;;(PД`q)エ〜ン
もぅ、アカヘンわぁー 絶対、死んだ…(笑)

ソソ、最近、、国語の授業がね、、こーいぅPC関係なんよねーw(笑)
俺、分かりまくってます!! だから、国語のテストは…、良いんじゃネ!?とねw(笑)

大塚 愛のアルバム、早くホスィなぁ〜
むっちゃ、好きやねん
コレとか、見て!!(笑)

何や、切れてるかナァ?? まぁ、可愛いナァvv

まぁ、大塚 愛も好きやけどぉ、倖田 來未も好きやねんvv
可愛い~??と言うより、、SEXYやでな(笑)
俺、露出してる人って好き(笑)

はぃ…、まぁ、、今日も寒いデスねーww(笑)アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

朝から⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*) 

2005年11月19日(土) 8時02分
またA遅れてしまぃました; 何か、最近…、疲れてんスよねー;

だから、たまーにしヵ書けないんだー;(笑;)
寒くなってきたねー;
良く、鼻が…つまってぇ;;みたいなコトもありまして;

俺の部屋、スゴィ寒いんよ; 
最近、幻想水滸伝にはまってます ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

はぃ、何気…ミッキーvv(笑) 何か、リアルすぎて怖いです(笑)

俺的、グーフィーが好き そのせぃか…、なぜか…、良くアヒャwとか言っちゃいます
で、よく…仮名Aサンに、お前グーフィーか!?と言われました まぁ、これは…、グーフィーから影響されたんやなくて…、このアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー と言う顔文字からで(笑) まぁ、特に変わったコトは、あらへんけどぉ…;(意味不;)

久しぶりに書くって…、えぇナァ〜vv(笑)

眠いっスねー; 

2005年11月10日(木) 22時45分
何か、久しぶりに…書いたよーな;

最近、嬉しいことなんてナィねー; 楽しい時は…彼女とMailやрオてる時くらいっスねー

てか、携帯がぁぁぁあああぁぁ; 没収中になってもたぁ; スゴィ困ります;

だって、没収されたら…学校で退屈になるしぃ; てか、携帯がなかったら…無理; 彼女とぉぉぉおおぉぉ;と言う…困った状況にねー

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャーですよ;

ホンマに困ったわぁー てか、pop'nも最近してねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

退屈さー; 何か、マジで…することナィ;;
そのウチ泣いちゃいますよ(笑)

彼女にあいたいー;  ポプしてー; しかも眠たい…;

コレ、俺の自慢の彼女の…修学旅行んトキの写真w

てか、俺の彼女…見えなくね!? しかも無断で貼り付けちゃった;
ゴメンなさーぃ; で、彼女がうつってなかったら最悪; 一番はしっこなんやけどー;

うつってなぃ系!!? ヤダよー;
じゃ、他の貼り付けたいけど…ダメやんねー;

ってか、見えるか!? 何か、小さいねー; アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

お金ピ―――――――――――ンチィ; 

2005年10月30日(日) 20時56分
今日は、夜からフィーバーやったw

今さっき、ポップンしたくてゲーセンに行ったぁw

そんでもって、つぃにラメントでけたーwと言う…嬉しい出来事がぁw(笑) でも、レベル24なんやけど;と言う悲しい出来事; それに、前から…?レベル26の曲出来てたねんけど…ラメントだけがぁ;と言うねぇー; アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー もぅ、笑うしかナィっスよぉ;(笑/ェ)

んで、前にポップンカードを…ゲーセンでなくしたんだよねー;

んで、やっと今日買いましたーw 俺がいろはのカードをいっきに…4枚も買ったのに…すぐにカーニバルになったと言う…;

いろはん時と違って、スッゲー良いカードがぁw ダチも一緒に居て…、スゲー嬉しくて…叫んでました;(笑)

兎に角今日は…眠いor楽しかったデスw

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー 

2005年10月29日(土) 18時45分
はぃ、でーすw

修学旅行に行って来ましたー(・´ω`・)

楽しかったナァw TOKYO スゴィ楽しかったw

特に…ネズミーランド アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー パレードも見たしナァw スッゲー、楽しかった シンデレラ城…キレイやったぁw 思わず…写メを…w(笑)

てか、何やボケてるわナァー;

まぁ、キレィやったからえぇわw

で、ネズミーランドで買った…お土産でスゴィお気に入りなのがぁ…w ジャックなんやけど、スゴィ可愛いんスよ!!(笑)

俺、ジャックがスゴィ好きなんですw ぁ、ちなみにナイトメァの奴なんでw

ホンマに憎めない顔デスよねーw ジャック好きデスw

ぁとは、横浜に行ったり…、富士山ですかねーw 兎に角楽しかった〜w

何か、関東には行きなれてる!?ねんけどぉ、ぁんま…微妙や; てか、何もぁらへんってか…楽しかったぁw さっきから楽しかったって言いまくりやんかぁ; 
俺は、彼女と会いたいダケで行ったのに…会えやんかったしぃ;
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像友紀奈
» 久しぶりにーww笑 (2007年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuntokasumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる