心機一転♪ 

April 17 [Tue], 2007, 15:05
前のブログは削除して、新しく育児日記つけようかと思ぃます

ぅちの豆タロもBヵ月過ぎました発育も順調すぎるみたぃで、体重は現在6.4`。
もぅ足なんかムッチムチ(-.-;)来月の健診でゎ何て言ゎれるカナ。

元気いっぱいの豆タロですが、一つ心配な事がぁりまして…。
今、皮膚科に通ってるんだけど、“乳児湿疹”ができてるんです
今の月齢じゃハッキリと病名は言ぇなぃみたぃで…貰ってる塗り薬で様子を見ましょうって
なってるんだけど、これで治らなかったらアトピーかもって。
耳を痒がったりして、小さな手で掻ぃてさ。顔が真っ赤になってのを見ると泣きたくなる

“代われるものなら代わってぁげたぃ。”本当にそぅ思ぅ。

アトピーだったら、ミルクを換えたり色々しなきゃいけないみたぃ
自分の知り合ぃにアトピーの子がいてさ、本人も親もスゴク苦労してるの知ってるから…。
だから、今は豆タロがアトピーじゃなぃ事を願ぃながら出来ることをするだけ。

毎日、朝と夜に薬を塗ってあげるんだけど…その時間が今、一番辛い。
「痛くないのかな。」「痒くないかな。」って心で思ぃながら薬を塗る。
豆タロに不安が伝ゎらなぃ様に、笑顔で。

心配しすぎなんだろぅけど、やっぱり初めての子供だし、初めての育児だし。
金曜日にもう一度、病院に行ってきます
良くなってると良いんだけどな。
どぅか、豆タロがアトピーじゃありませんようにそして早く良くなりますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆タロmama
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる