法事 

2008年08月07日(木) 10時12分


お盆の法要のため、朝1で実家に帰りました。
写真は甥っ子&姪っ子と仲良く遊んでいます。
今回、俊汰は経本を手にお坊さんのお経にあわせて唱えていました。
みんなビックリ!お坊さんに誉めて頂き嬉しかったです。
日々成長する息子。大きくなったなぁ〜
今回は3泊して帰ります。友兄ちゃんと一緒にポケモン映画も観ました。

 

2008年08月02日(土) 10時17分


先生に依頼していた額が完成しました。
二つとも豪華に出来て大満足です。また次回作頑張ろう!

朝顔 

2008年07月15日(火) 10時11分


先日、持ち帰った朝顔です。
次から次と花が良く咲いてます。夏休みの間、枯らさないように頑張ろう!

七夕飾り 

2008年07月08日(火) 10時08分


学校で作ってきた七夕飾りです。上手に出来ています。
願い事は・・・パイロットになれます様に だそうです。

お手伝い 

2008年07月01日(火) 10時06分


学校でトウモロコシの皮むきをしてきました。
そして帰ってきて、たかしくんママから頂いたトウモロコシの
皮を剥いています。お手伝い出来るようになってきたので
ママはちょっとラクになりました。ありがとう

寝顔 

2008年06月22日(日) 10時05分


久しぶりに息子の寝顔です。
車中なので首に携帯枕をしています。カワイイ

鉄道博物館 

2008年06月16日(月) 9時54分


土曜参観の振替休日だったので俊汰が行きたがっていた

鉄博へ行ってきました。

メチャメチャ混んでいて予約する物は全滅でした。

TDLでもないのに2時間待ちなんてザラにありビックリ!

正直、ママは何が楽しいのか???次回はパパと二人で行ってください。

完成 作品No6 

2008年06月10日(火) 10時01分


No5より先に完成しました。こちらは義母の誕生日プレゼント用です。

今回、初めてリネン布に挑戦しました。

アイーダとまた違った感じでかなり上出来です。

喜んでもらえるといいなぁ〜

お土産 

2008年06月10日(火) 9時58分


パパの韓国出張土産です。

右は前回。左は今回です。毎度毎度ありがとう。

とっても嬉しいです。大事にするね

作品No5 

2008年06月08日(日) 9時51分


クロスステッチ、やっと次の作品です。

今度は自宅用なのでお気に入りの図案の挑戦です。

なかなか進まないけど地道に頑張ります!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:syunta-hitomi
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる