6月11日。 

2006年06月11日(日) 22時41分
やべぇ〜〜〜、
最近ブログ全然書いてね〜よぉ〜〜〜!!!
ってか、書くことね〜よw
ぁ、そうそう。
今日、部活の大会あったけ。
メッチャ疲れたぁ〜〜〜。
それだけです。

このブログ誰か見てる人いますかぁ〜???
いなかったら、書くのやめようかな?
メンドイし・・・・・・・・。
ダレか見てたら


コメヨロシク!!!

【END】

6月7日。 

2006年06月07日(水) 22時17分
また昨日書くの忘れたぁ〜w
今日は朝早く目が覚めて、フツーに学校行ったらぁ〜〜〜、
学校着いたとたん、眠くなったぁ。
そんでぇ、いつもならフツーに授業中とか寝るんだけど・・・・・、
今日は、寝れるよな授業がなかったぁ〜〜〜・・・・・・・。
先生厳しかったり、教室移動したり・・・・・・・、
そんで今、スッゲェー眠ぃよぉー。
今日はいつもより早く寝る!!!

6月5日。 

2006年06月05日(月) 22時29分
あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛〜〜〜〜〜
2日くらいブログ書くの忘れてたぁ〜!!!!!
(*_ _)人ゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ
(*_ _)人ゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ
今日はぁ〜〜〜、
テストがかえってきた・・・・・・・・・・・・
数学、理科、英語がかえってきたんだけど・・・・・・・・
かなりヤバカッタ!!!
やっぱ勉強不足だったww
点数はぁ〜〜〜・・・・・・・
ここには書かないことにします。
かなり悪かったんでww
今日は書くことこれくらいかな
あまり書くようなことないし・・・・・・・・・
見たらとりあえずコメヨロシク!!!
そのあとに、コメするか考えてwww

6月2日。 

2006年06月02日(金) 22時02分
やっとテスト終わったよぉ〜〜〜〜www
まじうれしいww
でも、正直やることなくなったw
今日は部活いかなかったぁ〜
委員会の仕事あっていけなかった
マジでメンドウだった
授業は、テスト終わったから
ほとんど、寝るorしゃべる
だったw

6月1日。 

2006年06月01日(木) 21時07分
最近ブログ書くのサボって(*_ _)人ゴメンナサイ
明日もテスト続くんでぇ・・・・・・・・
今日も勉強中です。
明日からちゃんと書くんで
コメヨロ!!!

5月31日。 

2006年05月31日(水) 21時01分

明日テストだぁ〜〜!!!

いま勉強中なのでこれで終わり(ぇ

またこんな終わり方だけど

コメしてくれ〜〜ww

5月30日。 

2006年05月30日(火) 21時45分

今日は、もう書くことないからぁ〜

これで終わり(ぇ

でも、コメしてねw

5月29日。 

2006年05月29日(月) 21時17分
今日は、朝からものすごく眠くて
学校で寝ちゃいましたぁ〜w
確かぁ・・・・・・・・・
1〜3時間目くらい寝たかなぁ・・・・・・
そのあと、寝すぎて頭痛くなって
勉強できなかったww
結局ほとんど学校で勉強してないw
そーいえば、家帰ってきてからもマダしてない
これからやんなきゃぁ〜〜・・・・・・

5月28日。 

2006年05月28日(日) 20時32分
今日、やっと勉強を始めた(遅っっっっっ!!!
ちょっとやっただけで頭が痛くなってきて
そんな長続きしなかったかな・・・・・(2時間くらい)
しかも、ちゃんと頭に入ったかも分かんないし・・・・・・・・
オレ勉強する意味あんのかなぁ・・・・・・
まぁ、それでもテストが終わるまでがんばろうと思うww

5月27日。 

2006年05月27日(土) 22時27分
今日はダチと小学校の運動会見てきたw
みんながんばってたぁww
でも正直、ヒマだったぁー
途中で小学校の体育館で遊んでたww
メッチャ疲れたぁ〜〜
なんか、このブログでいつも
「疲れたぁ〜」
みたいなことしか言ってないよーな
気がしてきたww
まぁ、見てくれた人は
コメントしてww
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<メールフォームだよ>

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunsuke451
読者になる
Yapme!一覧
読者になる