練習しました♪

2008年02月05日(火) 23時30分
最近、授業時間・休み時間を使って、ペン回しをしています。
初めは、何もできませんでした。
できるといったら・・・人差し指と中指でペンの中心を持ち左右に振ることぐらぃでした。

今の席の前に、S.E君って人がいます。その人はペン回しが上手なのでやり方を教えてもらいました。
初めは、「ソニック」とかいうのを教えてもらいました。
かっこいい名前やなぁ・・・と思い、見せてもらうと・・・簡単そうやんっ!と思い、
さっそくやってみました・・・
案の定できるはずはありません><
薬指と中指でペンを挟み、回転させて中指と人差し指に持ってくるという技です。
まったくできないっ!コツが分からない!!
S.E君が、中指を前に出したらやりやすい と言っていたので早速やりました・・・
一回成功!!二回目失敗!!
このまま、一日が過ぎていきました・・・

次の日、家で練習をしたわけでもないのに、学校のやってみるとだいぶ上達していました。
ヤッターーーー
次に教えてもらったので薬指と中指ではなく、小指と薬指でやる技です。
でっきなぁ〜〜〜い!!やる気うせました。
そのまま、放置・・・

「インフィニティ」と言う技が気になってので教えてもらいました。
説明しにくいので、しませんが・・・
永遠に続けれる技なので絶対にできるようになりたい!と思いました。
地道に練習・・・・

そして、今・・・
ソニックはそこそこできるようになりました♪
インフィニティは結構できるようになりました♪
でも・・・ノーマルできません・・・・><

練習してできるようにがんばります!

明日は・・・

2008年02月05日(火) 23時25分
明日は・・・
学校の行事?でジキュウソウタイカイがあります><

めんどくせぇ・・・・
距離は4.4`bです。
自分は5組なので、5組の人と一緒に走ろうかな?って思っています♪
確か、
5クラスの中で順位を決めるらしいんですが、正直順位とかどぅでもいいです。
順位制がある事によって、遅い人がボコラレタリしたら かわいそう じゃないですか。。。

走る気ないので、話しながらでも走ろうと思います^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俊介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-レッドストーン
    ・テレビ-NARUTO
    ・スポーツ-空手
読者になる
気軽にコメントください
月別アーカイブ