勝ちましたね。 

2004年08月07日(土) 23時50分
今夜は、俄かサッカーファンしてました。
何故だろう?
こんな時には、自分ってニッポン人だと意識してしまいますね。
普段は全くといっていいほど、無い意識なんだけどな、苦笑。
ドキドキしつつ、最期まで見届けましたよ〜

風メモ
情報集めにネット巡りしてまして、突然の名鑑発売を知る!
明日だとか。
う〜ん、
たつのこさんな風間さんらしいので髪なが〜いですね、苦笑。
せめて、切った後の撮影ならよかったのにな〜
地方住みの私は、
どうしても自力では買いに行くのが難しいので、
都会に住んでいるお友達が頼みの綱。
ある意味、価値ある一冊となるのかも・・・・・。
雑誌の感想はまた後ほど。

今日のお天気。
相変わらずの晴れなんだけど、夕方すっごい雷雨が!
くれぐれも、28日は晴れでお願いしますよ!

心霊ロケか・・(T_T) 

2004年08月01日(日) 1時44分
ふぅ〜、早くも三日坊主の癖が、苦笑。
いけない、いけない

ジェネジャンの日。
私のところでは、ハダショーにジェネジャンなどとう放送されてないので
お友達の力を借りて、後ほど見ることになってるんです。
それも、まとめてってことで・・ジェネジャンに至ってはまだ、初回を見ただけ。
見れるだけでも、ありがたい事ではあるので気長に待ってるとこなんですよね。
あ〜、でもでも・・・近頃夏バテならぬ龍の子バテというか、
この半年無我夢中で追っかけてた反動で、かなりの倦怠感が・・・・。
毎日の仕事でいっぱいいっぱいになってまして、
これを癒すには、新たな風ビデオが必要だ!って
無性に心が欲求してるみたいです、苦笑。
だけど、
こればかりはしょうがないですね。
待つだけ、喜びも大きくなるだろうから辛抱しないと!

風メモ
疲れまくってはいるんですが、眠気と戦いながらネット巡りで情報ゲット。
斗真くんファンの方の日記に、
31日(になるのかな?)WSSを観劇されてたとか。
う〜ん、今の髪型とか微妙に気になりますけど、
どうなってるかは判らず、苦笑。
月初めの3誌も、まだ長いままなのかな?
さてさて、8月になったことですし、久々道中な俊介さんが見れますね〜

今日のお天気
晴れのち台風のあおりを受けて曇り
台風が怖い今日この頃。
28日は、晴れますように(祈)





疲れた〜。 

2004年07月29日(木) 0時02分
再三にわたって・・・投稿失敗です〜
日も変わってしまって、かなりへこみました。
これからは、気を付けないといけないな

ふぅ〜、今夜はこれにてドロンします〜、苦笑。
また、後で来るかもですがね。

風メモ
今週末のジェネジャン!!
私はリアルタイムで見れないのが残念ですが、
ロケVTRに登場らしい
私、お化け関係全くダメダメなので
見れるかどうかが、問題ですけどね。

今日のお天気
晴れのち今日は普通の雨でした。

初日。 

2004年07月27日(火) 5時22分
ドキドキの、第一歩です
これから、たくさんの事を書けるといいんだけど。
三日坊主にならないよう、頑張ろうっと
取りあえずは、こんな感じかな



2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunshun-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる